2014年02月24日

お食事会

image.jpg毎度ing!
昨日はMTG後、ウチの実家で中大ラグビー部卒業生送別食事会をしました。
まぁ〜食べざかり、飲みざかりなので、そりゃ〜もう、、、汗

また毎年卒業恒例の中大ラグビー部『情熱パンツ』も配られました。
今シーズンのは若干早○田カラーでしたが(苦笑)、カッチョいい出来栄えでした!

image.jpgそれから松田監督も大分から駆け付け『2013年度 中央大学ラグビー部 山北組の足あと』なる1年間の軌跡が配られました。
改めて見返してみると、ほんとズンドコ色々あったなぁ〜と思い出しました。
ま、全ていい思い出ですな!!!

卒業まであとわずか!
社会人になるまでの間、最高に楽しんでほしいですな!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月22日

ジュニア•ジャパン

image.jpg毎度ing!
今日はラグビージュニア•ジャパンの練習を見に行く。
ま、現場はRICOHグラウンドだし、中大から“ウーパー”浜岸がメンバーに選ばれているので、そりゃ行くっしょ!笑
メンバーは来週から海外遠征に出発します!
ハマ、世界を轟かせろ〜!

写真はジュニアジャパン 沢木監督(右)、RICOH 田沼FWコーチ(左)の背中。
貫禄ありますな〜。。。笑

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2014年02月19日

ネバー

image.jpg毎度ing!

昨日、大学時代の同期 リキが大阪から出て来たので、緊急集合!
同じく大学の後輩 直子のお店『月花粋』へ!
まぁ〜懐かしい話で盛り上がりました!

そんで“諦めない40代”的な熱〜い話を夜な夜なしやした。

image.jpgそしたら今日FBで、まさに“諦めない40代”という記事がシェアされてました。
写真はKAZUさん!
この頃のKAZUさん大好きだったなぁ〜。
いつまでも憧れっす!!!

って事で、みんな40代も頑張りやしょ!笑

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月18日

ユルネバ2

image.jpg毎度ん!
2/17は劇団コラソン ファイトシリーズ『ユルネバ2』を観に行く。
この作品はFC東京を題材にした作品で、今回は昨シーズン限りで引退した平松大志選手も出演しておりました。

内容的に彼のリアルストーリーも入っていて、特に「引退するのをまだサポーターに直接伝えられてないので」と、劇場に詰めかけたFC東京サポーターに涙ながらに感謝の気持ちを伝えるシーンは感動モノでした、、、泣
いつも思うんだけど、こういうサッカー界の選手とサポーターの関係って、ホント羨ましいです。。。
その他、ストーリーだけじゃなく、映像あり、歌あり、トークショーありと、ひじょ〜に劇団コラソンっぽい作品だったと思います。

あとは平松選手が中大出身ってのも運命を感じました!笑
しかも帝京高校出身だから、こちらも実家近く!笑笑
ま、世の中そんなもんっす!笑笑笑

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月16日

PePe!

image.jpg毎度ing!

今日は高校ラグビー部時代の同期“ペペ”こと加藤亮の結婚式!
下町の仲間に囲まれて、笑顔溢れる最高の披露宴でした。

元々“ペペ”のあだ名の由来も、いつもニコニコしてて穂積ペペに似てるからと先輩がつけた(はず?)。笑

image.jpg確かに似てる!!!
髪型は全然違うけど、、、苦笑

ペペ、結婚おめでとう〜!
末永くお幸せに!!!

また現場でィ!!!

image.jpg
spacer
posted by 酒井 at 19:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

生きるレジェンド

image.jpg毎度ing!
ここ数日、ラグビー界の生きるレジェンド 伊藤剛臣さんとご一緒させて頂きました。

タケさん、グラウンドの中も外も、昼も夜も?、まぁ〜ヤバいっす!笑
いつまでも現役でいてほしい方です。

image.jpgさて、今年のバレンタインはAKB48の中田ちさとちゃんから手作りチョコレートをもらいました。

もう一度言います。

「AKB48の中田ちさとちゃんから手作りチョコレートをもらいました」(←Mr.パーフェクト、天丼パクった!すまんm(_ _)m笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2014年02月01日

Gotts!

image.jpg毎度ん!
今日は熊谷でRICOH時代の後輩ゴッツと遭遇ぅ〜!
現在、埼玉の高校の先生でラグビー部のコーチをやってるそうで、なんと新人戦決勝進出しているそうじゃ!

ってか、体を相当シェイプしていて、いつでもシャスナ踊れるとの事!?(爆)
ゴッツ!ラグビーの未来はお前にかかってる!
いい選手を育てておくれよ!!!(笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記