2013年01月20日

みちづれ

__.JPGマイディング!

大学の大先輩“埼玉のアニキ”の元へ行って参りました。
まずはお約束の?母上のお店:スナック『みちづれ』。
ここ間違いねっす!!!(爆)

これから「月イチで集合!」と言う事になりましたが、アニキ〜、体持たねぇーっす、、、、(苦笑)

もちろんまたお伺いします。
ごちそう様でした!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月12日

懐かしのメンバー!

111.JPG毎度ing!

RICOHラグビー部時代に大変、大変、お世話になったメディカルスタッフの皆さま。

現役時代は怪我してもソッコー治してくれたり、1年間で8kg体重増やしてくれたり、ホントお世話になったし色んな事学びました。。。。

今ではみんなそれぞれの現場で活躍されております。

長畑さん(初日の出)、キムさん(ヤワラちゃん)、杉さん(加藤鷹)、藤原さん(ガチンコ竹原)、ありがとうございました!(泣、、、)
これからも宜しくっす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月09日

初蹴り!

__.JPGマイディング!

今日は2013年初蹴り!
フットサルしてきました。

自分は遅れて参加したので途中出場でしたが、ファーストタッチがいきなりゴール!!!
またまた縁起よい???

こりゃ〜2013間違いないっす!!!(笑笑笑)
ボールは酒井に集めろっ!!!(爆爆爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月08日

コパカフェ2013スタート!

__.JPGマイディング!

本日1/7からコパカフェ2013スタートです!!!

オイラ獅子舞に頭も噛まれたし(爆)今年も間違いない!!!

皆さま、宜しくお願い致します。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月04日

「41」

明けマイディングおめでとうございます!
今年の三が日は我が家での新年会と厄払いに行った以外は寝正月でした。

でもって1.4初詣に行ったら「第四十一號 大吉」頂きました。
なんか気分いい〜!

で、1.4といったら、新日本プロレス東京ドーム大会へGO!
こちら入場ゲート「41ゲート」。

今年41歳本厄のポックンですが(数えで42歳)、逆に「41」づくしでラッキーな感じっすな!?(笑)

縁起良く今年も始まりました!
今年も宜しくお願いします。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記