2012年12月31日

おかげさま

batsu.JPG毎度ing!
今日は大晦日。

師匠にご挨拶に行って参りました。
場所が秩父宮のすぐ近くなので、これから大事な試合の前は必ず寄るのがルーティーンになりますな!

お墓には相田さんの『逢』の文字。
今年も全ての出逢い、出来事に感謝です!
これからも“おかげさま”精神を忘れずに精進して参ります!!!

皆さま、今年も1年ありがとうございました。
来年も酒井を宜しくお願い致します。

2012ありがとう!2013宜しく!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月28日

忘g年g会ing!

cc.jpgCORAZON!

__.jpgDAITO GUYS!

テレ朝.jpgテレ朝!

spacer
posted by 酒井 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月24日

クリスマイディング!

bみっど.jpgメリークリスマイディング!!!
街並みがやばいっすな〜!

六本木周辺もとても、とても、キレイです!!!
東京タワーは色を変え、けやき坂ももちろん!
でも今年はやっぱミッドタウンかな〜!

噂の「モーション・イルミネーション」見に行ったけど、素敵すぎる!
チラッとのつもりが、気付いたら1時間以上いたぜYO、、、、汗

夜にブルーのライトはホントキレイで好き!
ただボケ〜ッと眺めてるだけだけど、何とも言えない気分になるんだよなぁ〜。。。。

よくわからんけど、ありがとうございます。(?笑)

bさんた.jpgで、コパカフェもご覧の通りヤバイんだけどね。。。。(汗、、、)
こんな悪戯サンタちゃんたちがいらしてやす、、、、(涎〜)

Merry Christmas!!!
よいクリスマスを〜

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月13日

12.12.12A

毎度ing!
今日2012年12月12日はオイラにとって特別な日!?
何せ「12」ずくしだかんね〜。。。。(笑)

という事で、個人的に色んな特別な事をしました!
「今日しかない!」って事で、あえて今日にした事が多々ありました!(爆)

1.JPGコパカフェでは、最近のご贔屓仲間『スポコレ』の忘年会が行われました。

『スポコレ』の事は前にも紹介しましたが、みんながスポーツを楽しんでいるのが伝わってきます!

活動を始めてから、どんどん人数も増えてきているそうで、また面白い事をしでかしそうです!
今後、更に期待ですな!!!

2.jpgあっ、あんときのさんもメンバーだそうで、最後は「1〜2〜3〜ダーッ!」で締めでした!間違いない!(爆)

河西さん、ヤディーさん、バヤシ、引き続きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します・

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12.12.12@

毎度ing!
今日2012年12月12日はオイラにとって特別な日!?
何せ「12」ずくしだかんね〜。。。。(笑)

という事で、個人的に色んな特別な事をしました!
「今日しかない!」って事で、あえて今日にした事が多々ありました!(爆)

3.JPG4.JPGこんな特別な日に、素敵なお客様がいらしてくれました!
写真は元神戸製鋼の綾城さんと増保さん。
も〜〜う、恐縮っす、、、、(汗)

お2人とも、それぞれ東と西の女子7人制ラグビー『ラガールセブン』の監督をされてるそうです。
これはもう、なでしこに続け!ってな感じですな!!!

しかもメンバーの中に大東大の後輩もいたので、自分的にも話変わって参りやした!(爆)
女子ラグビーの普及楽しみです!
綾城さん、増保さん、そしてサトケンさん、今日はありがとうございました!

Attachment-1.JPGさて、お2人がいらしてくれたこちらの店は、今月オープンした新店舗『DEPAREURES』
コパスティックG、今度はお台場進出っす!!!

ってか、めちゃカッコイイっす!
シャレオツっす!!!
全面大理石っす!!!

お近くにお寄りの際は是非!!!


『DEPARTURES』≪デパーチャーズ≫
〒135-0091
東京都港区台場1-3 トミンハイム台場三番街3-103
03-6457-1181
【営業時間】
18:00〜23:00 ※火曜定休日
【アクセス】
ゆりかもめお台場海浜公園駅 徒歩2分
りんかい線東京テレポート駅 徒歩5分


また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月09日

入替戦

毎度ing!
12/8は関東大学ラグビーリーグ戦G入替戦『大東大(1部7位)×山梨学院大(2部2位)』でした。
我が大東大は21-14で勝利し1部残留となりました。

うーーーーん、正直、ちょっと複雑だったなぁ〜、、、、
もちろん色んな事情があると思う。
でも「大東、こんなもんじゃねぇ〜だろ!?」って事!

もう1試合の『関東学院大(1部8位)×立正大(2部1位)』は17-40で立正大が勝利!
立正大1部昇格です!

しかし落ちる時は早いもんですなぁ〜。
だって、関東は昨シーズンはベスト4で国立行ったわけでしょ。
それが1年で2部降格だもんねぇ〜、、、、

でも2部は昇格した立正大をはじめ、どこも真剣にやってるしレベルが上がってる!
今日対戦した山梨学院は、リコーの大先輩 吉田浩二さんが監督。
オイラがリコーに入った時に浩二さんは引退されたので一緒にはプレーしてないんだけど、いつも色んな人から
「浩二!」とか「浩二さん!」
とよく名前を聞いてました。
間違いなく人格者なわけで、その方が作ったチームってのが凄く伝わりました。

そう言えば、meが高校時代は吉田浩二さんが主将の時の日体大が好きだったなぁ〜、、、、
高1の水泳実習に行った時の講師がたまたま日体大ラグビー部で、みんな優しくてカッコよかった!
PR吉田浩二さん、HO門脇さん、CTB福岡さん&武山さんコンビ。
現東海大監督の木村さんもこの代で、ベスト4まで行ったのかな。
高校生だったけど、あのメンバーと水色と紺の段柄ジャージにとても憧れました!
下の代にもFB福室さんや1年生で薬師寺さんや尾関さんもいましたな!

おっと、脱線。。。。

話し戻しますが、後は今年3位だった専大もその内来るでしょう!
何せ、監督がwa×aさんだから、、、、(笑)

っとまぁ〜とにかく大東大残留よかった!
ヤンチャな4年生(爆)お疲れ様!!!(涙、、、、)
後輩たちは来シーズン頑張ろう!!!

また現場でィ!!!

__ (1).JPG
spacer
posted by 酒井 at 02:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月07日

TBS「よるべん」

写真[1].JPG毎度っ!!!
先程、放映されましたTBS『よるべん』に、コパカフェちょいと登場させて頂きやした!

ま、こんな感じで(うん?幹事で???苦笑)頑張っておりますので、年末も年始も、ってかいつも!(汗)宜しくお願い申し上げます!!!


写真[2].JPGあっ、忘年会やらなきゃね!
ってか、今月末にやります!

そこんとこ夜露死苦!!!
ここんとこご無沙汰!!!

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年12月01日

12月!

六本木.jpg毎度ing!
いよいよ今年もあと1ヶ月!
毎年、この景色みるの大好きっチュッ!!!

コパカフェも忘年会、クリスマス、大晦日、カウントダウンとイベント盛りだくさん!!!
たくさんのご来店お待ちしております!!!

あとラグビーシーズンも盛り上がって参りました!
帝京が筑波に負けたんでしょ???
明日の早明戦も楽しみですな!!!

ってか、来週は大東頼むで〜、、、、

さっ!あと1ヶ月!
2012年悔いなく行きやしょ!!!
Ah〜“前へ!前へ!!!”

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記