2012年11月26日

男気連休C

毎度ing!
今回の連休は、とても濃くて“男気な”3連休でした!(苦笑)

gamu4.JPGラグビー界の“鉄人”がいらっしゃいました!
いやぁ〜嬉しかった!まさに“男気”!(笑)
久々に握手をしましたが、その手の握りからも人間の深み、男の深みが伝わってきました。
ギュッってのが今も残ってます。(涙、、、、)

まだまだ、現役バリバリ突っ走ってほしいです!
頑張れィ!TAKEさん!!!




TAKE.jpgという事で、男気連休はTAKEさんに締めてもらいました!(笑)
あっ、そう言えば坊主率高かったなぁ〜、、、、(爆)

あと、ラグビーって事で、愛する大東大、KGU戦勝利おめでとう!
入替戦負けんなよぉ〜!!!

また現場でィ!!!



spacer
posted by 酒井 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男気連休B

毎度ing!
今回の連休は、とても濃くて“男気な”3連休でした!(苦笑)

gamu3.JPG格闘家ウッチーの結婚パーティーに参g戦g!

そしたら、兄貴分の謙吾がまさかの(?)My wayを熱唱!
リアルに渋すぎでした!!!
謙吾かっけえーっす!!!

あれはシド越えたよ、、、、(笑)



ま、格闘家の結婚パーティーって事で男・男・男でした!(爆)
でも楽しかった!

ウッチーおめでとう!!!
また試合頑張って!!!
でも、その前に手術頑張って!(爆)

spacer
posted by 酒井 at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男気連休A

毎度ing!
今回の連休は、とても濃くて“男気な”3連休でした!(苦笑)

gamu2.JPGR.バースの応援歌「ブェー、ブェーブェーブェー、ブェーデブェンデデデデブェーブェーブェー」でお馴染みの“細かすぎて伝わらない”方もいらっしゃいました。

ネタはやばかった!面白すぎっす!

引き続き男臭い連休。

した!
spacer
posted by 酒井 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男気連休@

毎度ing!
今回の連休は、とても濃くて“男気な”3連休でした!(苦笑)

gamu.JPG男だけの某飲み会(???)がありまして、、、、
ちょいと熱すぎる宴でした。。。。

そしたら我武者羅な人たち参上!

いや〜男臭かったっす、、、、(苦笑)



spacer
posted by 酒井 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月13日

王子第二小学校同窓会

王ニc.jpg毎度ん!
11/10は『大東大ラグビー部OB会』か〜ら〜の〜〜『王ニ小同窓会』!
こちらも幹事だったので、まさかの幹事はしごっす!(汗)
ってか、こっちは何もしてねっす!
レオっただけっす、、、、(大汗)

オイラは地元ではない隣の区の中学校に行ったので、他のみんなに比べてブランクが長いわけ。
だから最初は「それで幹事ってDOなの???」って思ったけど、それがどうした酒井宏之!
幹事なのに堂々遅れて、私服(?)で行っときやした!(マーくん、まじゼメン!汗)

まぁ〜軽い音響トラブルやマイクハウリングがあったけど、それがどうした酒井宏之!
“盛り上げ幹事”の任務は全うできたんじゃなかな???(ね?マーくん!?汗汗)

ぶっちゃけ、初恋の子も来てたし(大汗)、昔イヤな思いさせちゃった奴も来てたけど、そんなのどうした酒井宏之!
ピンクレオタードでみんな“惚”の字さっ!(そうだろ?マーくん汗汗汗)

っとまぁ〜、色々かましましたが、ホント〜〜〜に楽しかった!!!
みんなそれぞれがそれぞれで(笑)「いいね!」連発でした!(爆)

しかしfacebookは凄いね〜!
事前に繋がった人が結構いたから、久々だけど話やすかったし脱ぎやすかった!(???)
あと幹事のマーくんが誕生会『SKI40』に来てくれたので、俺が粗相した時の「酒井コール」が早い事、早い事、、、、(苦笑)
でも、あのタイミング嫌いじゃねっす!!!

あとサッカーの恩師の今野先生がいらしてくれたのも嬉しかったなぁ〜。。。。
あの頃はメチャクチャ怖かった!
でもこの日は笑顔一杯!先生もみんなも喜ばれてたと思います!!!

ouji2b.jpg結局、最後は三次会まで行きました。
こんなに王子&十条を満喫した事はないんじゃないかな???
これを機に、また集まれたらいいね!!!

酒井、いつでも連絡下さいませ!
あっ、みんなにダマで個人的なのも全g然gアリよん!
ね〜!ゴンタ〜!!!(爆)

みんなありがとう!
また逢いましょう!
王子バンザ〜イ!!!

また現場でィ!!!

ouji2a.jpg
spacer
posted by 酒井 at 01:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月12日

大東大ラグビー部OB懇親会

OB会1.jpg毎度でございます。
11/10は『大東大ラグビー部OB懇親会』でした。
色んな世代の方が50名以上集まり、大変盛り上がりました!!!

今回は大先輩の16期小森さんと組ませて頂き、酒井も幹事をやらせて頂きました。
なんでも実は毎年上の世代の方々が10名くらい集まり『OB懇親会』を行っているという事でした。
来年創部50周年を迎えるにあたり「若い世代のOBも集まって盛り上げなければ!」という事で、酒井周りのみんなも協力して集まってくれました。
(みんなありがとう〜!涙)

最初は各世代で別れ気味でしたが、お酒が入ってからは世代関係なくコミュニケーションとれていたと思います。

途中から現役選手も参加しました。
残念ながら今シーズンは2部との入替戦に回ってしまいましたが「下向くな!」「自信持て!」など、前向きな言葉がいっぱい!
現役選手も元気出た事と思います!

OB3.jpgOB4.jpg進行では、参加者全員の方からご挨拶を頂きました。
やはりそれぞれの「大東大ラグビー」への思いがあるのだと感じました。
特に2部に落ちてから1部に上げた年代の方々の思いは強く新鮮でした。

と言うのも、僕ら世代は既に日本一にもなった事があったので、ラグビーの事だけを考えてればよかった幸せな世代。
改めて恵まれてたなぁ〜と思いました。

またこの辺の世代の方は「自分たちが感じた辛い思いを、もう現役には味あわせたくない!」という思いが強く、大東の歴史を感じましたね!
何せ関西をはじめ、遠方からいらしてくれた方がいっぱい!(涙、、、)

最後は全員で肩を組んで部歌斉唱!
去年、自分はスタッフ入りしましたが、まぁ〜現役の歌が下手だ事、下手だ事、、、、(池田とヒロキな!笑)
大先輩の高木さん(14期)の音頭はさすがで、最後は写真の通りですよ!
ラグビー界ではこうやって公式の場で部歌を歌うのは当たり前の儀式ですが、これを見たコパカフェスタッフは感動しておりました。
これ、ラグビーのいいトコ!大東のいいトコ!

OB2.jpgこの度は、たくさんお集まり頂き誠にありがとうございました!
何せ若輩者ですので、足りない点が多々あったかと思います。。。。
ただ、皆さんの協力で大変盛り上がったと思います!
そして皆さんの「大東愛」は、現役にも伝わったと思いますし、今後間違いなく引き継がれると思います!

50周年もみんなで集まりましょう!
そして現役はあと2試合絶対に勝とう!

また現場でィ!!!

------------------------------------------------------------

OB5.jpg俺の大好きな奴ら!!!

種  市:怪我は俺が治してやる!笑
ルーニー:もうルニるしかねぇーぞ!
川  端:あと2試合行こうぜィ!
海  人:何があっても上向こうぜィ!
福  津:エース!そろそろトライ頼むで!
ジョリー:いつもテンぱっとけ!爆

We are DAITO〜!ユルネバ大東〜!
spacer
posted by 酒井 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2012年11月05日

横ちゃん二次会!

yoko.jpg再度ん!!!
ラグビー観戦後は、友人:横ちゃんの二次会!

横ちゃんは朝日の中学の同級生!
うーーーん、イメージっていうか、ノリ的には、朝日のジャイアン?に対し、横ちゃんがのび太くん???あっ!やっぱ、ちょっとちがうか???(苦笑)
ま、そんな例え方しちゃうと横ちゃんに失礼だけど(ゼメン。汗)、朝日のテンションとはおよそ交わらないタイプだったから「同級生」ってのがピンと来なくてね。。。

でもいつも何かあると必ず顔を出してくれるし、謙虚で律儀だし、オイラもかれこれ長い付き合いさせてもらっています。

そんな横ちゃんだから、二次会にはたくさんの同僚やお仲間がいらっしゃいました!!!
朝日もチラッと顔出して、なんか2人の関係いいなぁ〜と感じたぜYO!

そして奥様は学校の先生!
まぁ〜殿方どもは「学校の先生」って響きだけで、すぐにやましい妄想をしやがるのものですが、、、、
この日もそんな輩がいっぱいおりました。(もちろん自分もその1人っす。。。。汗)
同僚の先生が歌と演奏をしてくれたのですが、それを見て
「いつもはジャージなのかな?」とか
「メガネかけてる人いないね」とか、、、、
どうしよもない事ばかり話しておりました。。。。
ってか、メガネって完全にAVの世界だから!!!(苦笑)

ま、そんな感じで楽しく幸せ一杯の結婚式二次会でした!

横ちゃん、ミホちゃん、結婚おめでとう!!!
いつまでもお幸せに!!!
そしてこれからも宜しく!!!酒井を宜しく!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラグビー観戦はしご

毎度ing!
11/4はラグビー観戦はしご!

1kou.jpgまずは江戸川陸上競技場に母校 大東大一高の応援!
花園東京予選準決勝を観に行きました。

結果は、残念ながら東京高校相手に敗戦。
なんでも3年連続同じ日に同じ相手に負けだそうです。
悔しいよな〜。(泣、、、、)

俺が高校3年の時もここで負けたんだ。
場所も同じだから、あの頃の悔しさをちょっと思い出しちゃいました。

3年生はお疲れ様!
1.2年生は来年リベンジ!

tokai.jpgその後は秩父宮で大東大×東海大を観戦!
こちらも0-69で敗戦。
2部との入替戦に回る事が決定しました。。。。

うーーーーん、ま、悔しいっすわな〜。
でも、でも、試合見る限り、最後まで切れないで頑張ってたのは伝わったぜィ!(涙、、、)
点数見るとフルボッコだけど、気持ちがあるのはわかった!

今シーズンは怪我人が多かったり、色んな事があったと思うんだけど、もうこうなった以上は仕方ない!
試合に出てる選手だけじゃなく、みんなで残り2試合しっかり戦って、入替戦で1部残留決めなきゃね!

頑張れィ!大東〜!!!ユルネバ!大東〜!!!俺も諦めないぜィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2012年11月01日

味スタ!

IMG_4035[1].JPG毎度ん!
久々にフットサル大会に出場しました!
結果は1勝1敗1分。個人的には2ゴール。
あいにくの雨でしたが、怪我なく楽しんで参りました!

今回はエンジョイ大会なので、順位での表彰もなく勝敗は関係ないんだけど、ついつい勝負事にはガチになってしまうオイラです、、、、
KY上等〜!!!(嘘々々、、、汗)


味スタ.JPGこの大会はFC東京が主催だったので、現場は『味スタ』!!!
嬉しかったっす!!!

ラグビー現役時代に何度かプレーした事あるけど、あの頃はまだ『東京スタジアム』だったかな???
東芝に勝ったり、何気に思い出のあるスタジアムです!


あっ!そう言えば先週のトップリーグでも、RICOHが東芝に勝利!
おめでとう〜〜〜!!!

この大会は11月も大会があるので、また出場したいと思います。
TシャツはRADIOTSです!(←特に意味ねっす!笑)

また現場でィ!!!

※マノちゃん、幹事お疲れ様!次はちゃんと来いよ!(爆)
spacer
posted by 酒井 at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記