2012年10月31日

エイちゃん勝利

grabaka1.JPG毎度ん!

GRABAKA所属のプロ格闘家“エイちゃん”こと石川英司くん
の試合を観に行きました。
エイちゃんはオイラの合コン仲間(?笑)
ま、遊ぶときは遊び、やる時はやる男っす!

この日も判定でしたが3-0で勝利!
相手は松井大二郎選手だったから凄い!


grabaka2.JPGこの日はGRABAKA興行だったんだけど、8角形の金網リング初めて見た!
普通の四角いリングでも怖いのに、あの金網の中に入って闘うのって、どんななんだろう???
想像しただけで怖えーっす、、、、(汗)

出場選手も豪華だった!
GRABAKAの菊田さんや山宮さんに佐々木君。
他からも桜木選手、金原選手、ヤマケン選手等々、、、、
あとランバーも出てた!
ランバーは王子でジムをやってるから、たまに走ってるのを見るんだよね。(笑)

ちなみにエイちゃんは赤羽でジムやってます!
VIVA KITA-KU!(笑)

エイちゃん、やっぱ表の顔カッコよかったっす!
でも裏の顔もカッコいいっす!(爆)
いい試合をありがとう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月28日

六本木のハロウィン

4.jpg
5.jpg
2.jpg
3.jpg
6.jpg
1.jpg
spacer
posted by 酒井 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月26日

Happy Halloweeeeeen!!!

1.jpg3.jpg毎度!!!
今年もハローウィンの季節がやって参りました!

毎年言ってるけど、六本木のハローウィンは凄い!
やっぱり外国人の仮装はちょっとヤバイっすな〜、、、

でも最近は日本人も負けてねっす!
今年は杉ちゃんが多いかな???
今日だけで5人見つけたぞ!(笑)

あとマリオが4人で群れて走ってたのもイケてた!(爆)

あとは、可愛いレイディーが、この時ばかりは!との際どい仮装ね!
これ「いいね!」(爆爆爆)

コパカフェもかなり盛り上がってるので、お近くの際は是非お立ち寄りを、、、、


s.jpgさっ!そろそろ俺も着替えて出かけっかな!
ま、俺の場合、あんま着込むよりも露出で勝負だけどね!
露出で!!!

待ってろ〜!杉ちゃん!!!
待ってろ〜!戦場カメラマン!?

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年10月21日

スナお疲れさん会

s1.jpgs4.jpg毎度ん!!!
ロンドンパラリンピックにウィルチェアラグビー日本代表で出場した高校の同期“スナ”こと川下直教くんのお疲れさん会をしました。

知られざる選手村の話や競技の激しさなど、かなり面白かった!
聞いてビックリしたのが、車椅子で激突する時に指を挟んで、とれちゃった人もいるんだと。
激しすぎるよ。。。。(汗、、、、)

s5.jpg同期のみんなは家族や会社の人に話したみたいで、
「話したら周りの人の方が注目してくれて、なんか自分の事のように嬉しかったよ!」なんて言葉が多かった!

世界を舞台に闘ってきたスナは俺らの誇りです!
そして、世に出るにあたり、俺のライバルです!(?爆)

スナお疲れ様でした!そして夢をありがとう!

また現場でィ!!!

s3.jpg※こちらはスナのお土産!日本代表のピンバッチ!
やっぱりサクラなんだね〜。。。。
これは宝!嬉しすぎるでしょ!!!(涙、、、)
spacer
posted by 酒井 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月18日

Fratello

hidaka.jpg毎度ん!
今日は木全BOSSと大東大一高ラグビー部の後輩 日高のお店に行く。
日高はmeの1個下のラグビー部のキャプテン。
高校卒業後は大商大に入り、ここでも4年でキャプテン。

この店をオープンする前は、本場イタリアにも修行に行ったそうじゃ!
味は間違いないですぞ!!!

今回は大東大一高ラグビー部出身者が三代集まりました!
こういう繋がり「いいね!」。(笑)

-----------------------------------------------
『Fratello』
東京都中央区日本橋本石町4-4-12
03-3242-0330

-----------------------------------------------

IMG_8013.jpgそう言えば店内を見ると、なんとこんな額が、、、

コパカフェ、六本木でもう10年やっておりますが、
まだ届いてないんっすけど、、、、(苦笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月14日

海の男!

IMG_9423.jpg毎度ん!

コパスティックGで今注目のマリンクルーズ!
今日は完全に私用で使わせて頂きやした。(笑)

そしたら雨が、雨が、雨が、、、、

船出す時ゃ〜雨ぐらい降らなきゃ〜海の男にゃ〜なれないぜィ!!!(汗、、、)


IMG_8385.jpg船降りる瞬間に完全雨は止みました。(苦笑)
沖に寄せてた船長のヒロさんがずぶ濡れだったので、そんなに雨が降ってたのか?と思いきや

「あっ、船寄せてたら、滑って海に落ちちゃいました」(笑笑笑)

ヒロさん、海の男さすがっす!!!
でも、そういうのは、自分の役割っす、、、(爆爆爆)

今日はありがとうございました。m(_ _)m
色んな意味で最高でした!(笑)
これはデートやサプライズにオススメですよん!
間違いない!!!

また現場でィ!!!

※マリンクルーズプラン→http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/g796244/spwmenu/mcd-3
spacer
posted by 酒井 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月13日

コパカフェ10周年!

旧式.jpgコパカフェ.jpg毎度ing!お久しぶりing!

今年の10/8でコパカフェ10周年を迎えました!!!
これもひとえにいつもご愛顧頂いている皆々様のおかげでございます。
ありがとうございます。




コパ.jpg5執念.jpgコパカフェはオイラがラグビーを引退する時にオープンしました。
あれが30歳の時だから、10周年になるわけだな。。。。
10年ともなれば、色んな出来事があったし、たくさんの出逢いがありました。

中々感慨深いものがあります、、、、


けんじ.jpgseika.jpg気付けばオープン当初ご近所さんだったお店はほとんどなくなっちゃいました。

もう胸を張って言えるんじゃないかな!
「コパカフェは六本木3丁目の老舗店!」ってね。デヘッ、、、、


なおえ.jpgちゃこ.jpg酒井的には40歳の誕生会『SKI40』をやったばかりなんだけど、来月『コパカフェ10周年記念パーティー』やります!
既に、古いOB&OGスタッフには声を掛けましたが、懐かしのお客さんもいらしてくれたら嬉しいです!!!
詳細、またお知らせしますね。


かげ.jpgかな.jpgさっ、今日からまた11周年に向けて一歩一歩進んで行きます!
今後とも宜しくお願い致します!!!

あ〜〜〜「前へ!前へ!」

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年10月05日

ハローウィン飾り付け!

IMG_4700.jpgIMG_9262.jpg毎度ing!
10月に入りました!
10月と言えばハローウィン!

日本ではまだまだ馴染みないですが、
六本木のハローウィンは凄い!!!

オイラも六本木に来るまでは意識した事なかったけど、
毎年、毎年、凄い盛り上がりなので、
ちょいちょいやっており???ます。(???)

IMG_4233.jpgIMG_5953.jpgコパカフェも飾り付け完了!!!
徐々に予約も埋まってまいりました!

ハローウィンは是非!六本木でィ!コパカフェでィ!
また現場でィ!!!

※今月も宜しく〜!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ