2012年09月30日

街コン開催!

街コン.jpg毎度ing!

コパカフェ、噂の?『街コン』開催しました。
今回の主催はウチではありませんでしたが、あまりの熱気にビックリ!
次は酒井も出場しやっす!(???苦笑)

また現場でィ!!!

※DOした大東???まだまだこんなもんじゃねぇーだろ???泣、、、
spacer
posted by 酒井 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年09月28日

コパカフェ営業時間変更のお知らせ

毎度っつ!

いつもコパカフェご愛顧誠にありがとうございます。
10月よりウィンターシーズンにつき、
下記の通り営業時間が変更になります。

月曜〜土曜 18:00〜翌朝5:00
日曜、祭日 18:00〜24:00


つきましては、ランチ営業は今月いっぱいとさせて頂きます。
また暖かい時期になりましたら再開予定ですので、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

これからもコパカフェを、そして酒井を???
何卒、何卒、宜しくお願い申し上げます。

また現場でィ!!!

gallery_3.jpg
spacer
posted by 酒井 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

御礼!

IMG_5825.jpg毎度ん!

9/26はMy Birthday Party『SKI40』。
たくさんのご来場本当〜にありがとうございました。m(_ _)m
また現場には来れなくても、電話やメール、ブログ、Facebookでのお祝い、そしてプレゼントまで頂いちゃったり、も〜ぅ、ホント自分は幸せ者でございます。m(_ _)m


40歳。
節目という事で色々考えました。

恵まれている事に、自分の周りには、色んな職業、色んなジャンルの方がおります。
年齢も同年代だけでなく、上の方、若い人と幅広くいます。
だから世の中の何が普通で、何が常識なのかわからなくなっている自分がいるし(苦笑)、逆にそのお陰で、変な偏見もなく誰とでもフラットにお話を聞ける方だと思います。(出逢いに感謝)

そういう付き合いの中で、若いのに頭が硬くなっちゃってるな〜って人もいるし、結構年齢はいってるのにまだまだイケイケだな〜って人もいる。
(面白いですよね〜〜〜笑)

だから、そういう色んな方々と接していて、人は「年齢じゃないな〜」と強く思うのです。
大事なのは「考え方」なんだな〜ってね。。。

IMG_9508.jpg今回、自作自演の誕生会!なんて張り切って話を進めて参りましたが、これは40歳を迎える自分へのちょっとした宿題?でもありました。

と言うのは、すごいイメージはあるんだけど、それをちゃんと実現できるのか?若い時にできた事を年齢を理由にやめちゃってないか?
逃げてないか?めげてないか?諦めてないか?

やっぱり、いくつになっても夢ややりたい事はやらなきゃと思うのです。
いい女がいたら、口説かなきゃと思うのです。(えっ???)

だからこれは40代に突入する自分への宿題というか、しっかり成功させなきゃ酒井終わるよ!という確認でした。
(ただの祭じゃないんだぜぇ〜。笑)

ま、誕生会と言っても、ショー的な要素が多く(?苦笑)自分がステージに上がる事が多いので、あまりお話できなかった方もいらっしゃいました。
申し訳ございません。(これは課題ですな)

A3xHMSWCUAA6ID1.jpgあとはお酒ね。
ま、これは自ら「酒井をつぶせ!」と言う事で、テキーラを用意していたのですが、これが思いのほか好評でございまして、、、、

完全泥酔。。。その数60杯。。。(マジよ!泣)

でも、実はこれも想定内。(???)

昔、イベントやる時に「準備9割、本番1割。イベントの成功は準備で決まるから!」と教わりました。
なので、スタッフにも事前にいっぱい協力頂き、段取りバッチリ!
後は本番、酒井がつぶれれば!(えっ?)という状態でスタートできました。
だから僕は安心して???テキれた???わけです。。。
みんなありがとね〜、、、、
(ちょっとはテキーラ薄めるとかできないかなぁ〜。汗、、、)

またゲストも大活躍してくれました!

IMG_0568.jpg“二代目大阪萌え大使”五十嵐友紀ちゃんは、オープニングのあおりから大活躍!
歌もバッチリ!

ニ曲目はオイラも大好きな『ロマンティックあげるよ』だったので、も〜ぅ我慢できずについつい一緒に歌っちゃいました。(汗)

完全ジャマだったね。ゼメん、、、m(_ _)m
友紀ちゃん、ご出演ありがとうございました。



占いのクレアさんも大活躍!
合間にmeもちゃっかり占ってもらいました。。。。
実はクレアさんもユニットを組んでおり、歌声を披露してくれました!
近々LIVEもするとの事!
クレアさん、ご出演ありがとうございました。

そしてVIRGIN BREAK。
この辺で、オイラ記憶が遠のいておりまして、正直あまり覚えておりません。(汗)
でも盛り上がった感覚あります。
間違いない!
VIRGIN BREAK、ご出演ありがとうございました。

こんな感じの『SKI40』でした。

始まる前は「来てくれた人みんなを楽しませなきゃ!」と思っていたんだけど、結局自分が一番楽しんじゃいました。(苦笑)
すんません。誕生日なので許して下さい。m(_ _)m(大汗、、、)

最後に、期末の平日の忙しい時期にご来場頂きました皆々様、来れなくてもお祝いしてくれた皆々様、関わってくれた皆々様、お手伝いしてくれた皆々様、そして産んでくれた母ちゃん、心より感謝致します。
ありがとうございました。
おかげさまで、よい40代をスタートできました。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

最後に言わせて下さい。。。


関根さん.jpg酒井から目をそらすなよ!
あ〜「前へ!前へ!」
そこんとこ夜露死苦!
ここんとこご無沙汰!
ホントにどうもありがとう〜!
COPASTIC???

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月25日

『SKI40』ゲスト情報!第4弾!!

毎度ing!
本日9/25酒井宏之40歳になりましたぁ〜!!!
ありがたい事に、いっぱいいっぱいお祝いされまして、、、自分ホント幸せっす!!!(涙)
明日、バースデーパーティ『SKI40』があるので、御礼は明日が終ってから致しますね。

kataoka.JPGさてゲスト情報!第4弾です!
その名も知る人ぞ知る?『VIRGIN BREAK』!!!
このユニットはmeのラグビーの後輩ですが、いつもイベントに出るとプロを食っちゃう程ヤバイです!(笑)
ラグビー現役引退を機に完全封印していたんだけど、今回オイラの40歳の節目の誕生日という事で、緊急復活してくれました!

これ、男ウケ間違いないっす!
一度イベントに出ると、次の仕事が必ず決まります!(爆)
(女性は引くかもなぁ〜、、、、汗)

でも盛り上がる事、間違いないっす!
お楽しみに!!!

さぁ〜いよいよ明日!たくさんのご来場お待ちしております!!!
また現場でィ!!!

-----------------------------------------------
SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)

※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!
spacer
posted by 酒井 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月24日

これ間違いない!

ヨット.jpg毎度ing!
コパスティックグループ、新ネタ発表です!!!
今度は海?っす???

既にお馴染みになりました大好評のリムジンクルージングですが、次なる仕掛けはヨット!
夢のマリンクルージングです!!!

これやばいっす!
この前、オイラも試乗しましたが、間違いないっす!
デートやサプライズだけでなく、この中で合コンも???
最先端の遊びをご提供します!!!

メンズ諸君!
これでオトせなかったら、酒井か土橋だぜィ...。。。(苦笑、、、)

これはホント間違いなし!
是非!是非!是非!ご利用下さい!!!

≫詳細はコチラ

また現場でィ!!!

-----------------------------------------------
SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)

※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!
spacer
posted by 酒井 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

V7対決!

kobe.jpg毎度ing!
昨日は東日本大震災復興支援『V7戦士チャリティーマッチ』に行ってきました! 
あいにくの雨でしたが、たくさんのファンが来場しておりました!

V7、震災、色んな意味合いのあるゲームでしたが、久々のレジェンドたちのプレーにグッとくる場面がいっぱい!
やっぱりドキドキしたし、見ていて元気になりました!!!

自分、完全にラグビー少年に戻っておりました、、、、

平尾さんのカットイン、懐かしの神戸のセカンドジャージ、松尾さんのスピーチ(笑)等々、、、
やはりレジェンドの方々はさすが!カッコよかったです!!!

トシヤありがとう!
また現場でィ!!!

-----------------------------------------------
SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)

※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!
spacer
posted by 酒井 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2012年09月22日

『SKI40』ゲスト情報!第3弾!!

image_work-4c899ab9b155e.jpg毎度ing!
『SKI40』ゲスト情報第3弾です!!!

次なるゲストも、またまたレイディ〜!
ま、ゲストと言っても特にステージで何をするわけでもないんだけど(笑)、元コパカフェスタッフでモデルデビューした小椋加奈がお祝いにかけつけてくれます!!!

加奈は『カンバン娘』でグランプリを獲得!
去年、正式にデビューしたわけじゃ!!!

当時からsakai crewの中にも加奈ファンは多かった!
KANA is back!!!
久々に来ちゃいやすぜィ!!!

26日はたくさんのご来場お待ちしておりまする。。。。
また現場でィ!!!

-----------------------------------------------
SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)

※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!
spacer
posted by 酒井 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月20日

『SKI40』ゲスト情報!第2弾!!

久愛2.jpg毎度ing!
『SKI40』ゲスト情報第2弾です!!!

次なるゲストは、占い師の久愛(クレア)さん。
今回は店内に「特設占いブース」を作り、みんなを占ってくれます!!!

ってか、ぶっちゃけメチャクチャかわいいから、野郎どもは占いどこじゃねぇーぞ!!!(爆)
オトコハキヲツケロ、、、、WWW


さぁ〜9/26!たくさんのご来場お待ちしております!!!
また現場でィ!!!

-----------------------------------------------
SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)

※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!
spacer
posted by 酒井 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月19日

『SKI40』ゲスト情報

毎度ん!
9/26(水)に行われますMy birthday party 『SKI40』 のゲスト情報です。

ゆき3.jpgゆき2.jpg写真は“二代目大阪萌え天使”五十嵐友紀ちゃん。
コパカフェ、ついに萌え系路線進出っす!?(苦笑)

ってのも、今回のロゴ 『SKI40』 ってのも、まぁ〜「っぽい」わけだし(謙吾が作ったんだけどね。爆)、この前、ももクロちゃんを見てアイドル系を欲していたポックンなので、、、(大汗)



友紀ちゃんはお得意のアニソンLIVEをやってくれるそうです!!!
酒井周りでお馴染みの、あの曲???もやってくれる予定です!!!
友紀ちゃんファンの方だけでなく、sakai crewもイチコロ間違いなし!!!

9/26はたくさんのご来場お待ちしております。
また現場でィ!!!

-----------------------------------------------
SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)

※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!
spacer
posted by 酒井 at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月18日

我武者羅大事!

IMG_1342.jpg毎度ing!
さて今月はイベント見まくりんチョ月間!今回は『氣志團万博2012』です!
團長 翔やんの出身地である千葉県木更津に、自分の好きなアーティストをゲストに招いての野外FES。
2日間行われたんだけど、meが行った方はmeも好きで興味ある面子ばかり!!!

トップは『グループ魂』
演劇界の人は、知らない人いないんじゃないかな???
ま、バンドってよりは、、、、だけどね。(苦笑。。。)
も〜ぅ下ねたバリバリのお客さん巻き込みステージは、ホント面白かったです!
今回は演劇関係の人と一緒に観てましたが、みんな満喫されてました。。。。

で、俺的に今回の目玉の1つだったのが『小泉今日子』
そう、KYON2(キョンキョン)っす!!!(笑)
果たして俺ら世代のアイドルが、バンドやグループが多いこのステージで、
いったいどんな姿を見せてくれるのか???
楽しみと不安がありましたが(?)さすがはなんてったってアイドル!(爆)
懐かしい歌もMCもよかったっす!!!

そう言えば、オイラ昔の彼女に
「私たちキョンキョンの“夜明けのMEW”みたいだね」
って言われた事があったのを思い出した、、、、(汗)

で、歌詞の中に「♪もっともっとキスをすればよかったよ〜ね〜」ってあるので、
「もしかしてそこ?」って聞いたら
「だから酒井くんはダメなのよ!(怒)」ってフラれたんだった。。。。(涙)

今回の1曲目が“夜明けのMEW”!
いい思い出っす、、、、(大汗)

『湘南乃風』のLIVEも凄い!盛り上げんのうますぎっす!
ま、氣志團とは予想通り「房総VS湘南」の図式になってたけど。(笑)
ここで一気にイベントは上がってきましたな♂♂♂

kishidan.jpgほんでもって、meのもう1つの目玉『ももいろクローバーZ』
噂のももクロちゃんっす!も〜ぅ、しびれまくりですよ!!!
何て言うのだろう???アイドルを捨てての我武者羅さ???
もちろんかわいいし曲や踊りがいいのは当たり前なんだけど、
しびれたのはソコじゃなくて、その我武者羅さがとても胸に響きました。。。。

こう言う時、meはついついラグビーと比べちゃうんだけど(苦笑)、
ちょいとラグビーとアイドルを重ね合わせてみました。
もし大東大ラグビー部が、参考にする?目指す?ならば???
そりゃ、ももクロかな〜ってね。(???)

今のアイドル界のエリートと言えば断然AKBでしょう。
そのエリート相手に、あの手この手使って立ち向ってる感じ?
その我武者羅な姿にファンは熱狂するわけですな。

今年の大東大ラグビー部は開幕2連敗。
オイラは見てないから偉そうな事言えないけど、ここは落ち込むんじゃなくてもう一度我武者羅になるべきじゃないかな?とは思うのです。
もちろんみんな頑張ってると思う!(間違いない!)
でも結果が出てないって事はまだまだやれる!って事だろうし、
もっと我武者羅になんなきゃ、神様も運も味方してくれないって事なんじゃないかな〜と勝手に思ってる次第っす!

それは試合に出てる選手だけじゃなくて、他の選手もね。
やっぱ我武者羅って胸打つぜ〜!!!ももクロ的に言うと「胸打つZ!!!」(苦笑)
スタンドも1つにならなきゃね!
このイベントでは、ステージのももクロメンバーとファン(モノノフと言うそうっす)が1つになってました!
あの我武者羅さと熱気を見て感じて、他のファンも惹かれてました。

ま、ラグビーとアイドルを比べちゃうと、お互いのファンから怒られちゃいそうだけど(ごめんなさい)、どんな事でも大事なのはそういうトコじゃないかな。
自分のチームと仲間を愛する!これ間違いないよ!!!

だって、去年開幕2連勝した後は群馬での試合だったけど、注目されてたから遠くてもお客さんがいっぱい来てくれたじゃん!
元々大東ラグビーのファンって多いと思うんだよ!
自分らの時の話をするのはよくないと思うけど、俺らの時はただ応援に来てくれてただけじゃなくて、愛されてたと思う!
だって俺ら全然下手クソだったけど、我武者羅だったもん!!!

今シーズンはまだ現場に行けてないけど、観に行った人がそんな寂しい話をしてたので書きました。
このイベントで、ももクロちゃんに改めて教わりましたz!!!
我武者羅大事!頑張ろうぜィ!大東〜!!!

さてトリは氣志團
翔やんのMCで、イベントや故郷への思いと、ファンやゲストへの心からのおもてなしにグッと来ました。
とにかく翔やんはいつも一生懸命!これ伝わるよね!間違いない!!!
理屈や口先だけじゃ伝わらないもんね!!!

ほんでもって最後のサプライズゲストはマッチ(近藤真彦)だよ。
普通、マッチは出ないっしょ!!!

って事で、氣志團からもい〜っぱい色んなモノを感じ、頂きました!
長い1日だったけど、個人的に、仕事にも、恋愛にも、人とのお付き合いにも、活きる大切なモノを学んだイベントでした。
40代も我武者羅で行くぜィ!!!

また現場でィ!!!

-----------------------------------------------
SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)


※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!

spacer
posted by 酒井 at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月13日

『SKI40』撮影!

IMG_5130.jpg毎度ing!

9/26(水)に行われる『SKI40』〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜の撮影???を行いました。
ま、メンズは相も変わらずいつもと同じメンバー(苦笑)。
長年俺につき合わせちゃってるけど、ホント感謝でございます。 m(_ _)m
そしてYoheingは神でございます。(爆)
片岡は隙あらば系でございます。(爆爆)



IMG_9435.jpgその他、今回のマドンナのモコちゃん
まさかの才能を発揮した???shin-NY。(爆)
あといつも映像でお世話になりまくりスティなPEACE WALKERの皆さま。
感謝でございます。
よいパーティーになりますよう頑張りまする!!!

またこの日は期末のお忙しい中の開催になり、ホント申し訳ございません。 m(_ _)m
六本木で飲食店主の誕生日となりますと、ちょいと派手にシャンパン ポーン!ってイメージですが、自分“池袋流”で行くっす!?(笑)
(でもテキーラはありまする。汗、、、)

そんな感じで、テメーでテメーを祝う完全自作自演の会でございますが、皆さまお誘い併せの上、是非遊びにいらして下さい!
40歳の節目の年、多少のワガママをお許ち下さい、、、、
何卒宜しくお願い申し上げます。

また現場でィ!!!

SKI40-thumbnail2.gif『SKI40』
〜酒井宏之生誕40周年大誕生会〜

【日時】2012年9月26日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7 1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽ビュッフェ、ドリンク飲み放題)


※尚、プレゼント等につきましては、ご遠慮させて頂きます。
その分、現場にいらして、一緒に祝ってやって下さい!
spacer
posted by 酒井 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月12日

浪漫飛行

corazon_201209_F_thumb-thumbnail2.jpg毎度ing!
先日、劇団コラソン『浪漫飛行』を観に行く。
この作品はオイラも出たので、かなり思い入れの強い作品。

内容は20年ぶりの同窓会の話。
久々の再会で変わった事があったりするんだけど、結局大事な事は変わってないみたいな。
テーマは『感謝と笑顔』『GIVE & GIVE』とか色々、、、、(笑)

個人的に、この前久々に中学の同窓会をやったから、ちょっとグッときたかな。
ってか、11月には小学校の同窓会もやる事になったんだ!!!
タイムリーだったぜ〜、、、、(苦笑)

IMG_0541.jpgさて、写真は俺の大・大・大好きなドラマ『IWGP』の電波くん役 須藤公一さん
他にも『金八先生』や『天までとどけ』に出てるのを見た事あるけど、俺的には断然、電波くん!(爆爆爆)
完全テンション上がりまくりスティでした!!!

この日はBキャストを観たので、今度はAキャストも観たいと思います!
頑張れィ!エース小山“カブ”修平!!!(笑)

また現場でィ!!!

↓前回の『浪漫飛行』PV的な
spacer
posted by 酒井 at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月11日

シーズンIN!

毎度ing!
今年もラグビーシーズンが始まりました!

トップリーグは3強は固いと思ってたけど、そんな事ないっすなぁ〜!
パナが負けたり、東芝、サントリーが接戦になったり。
今後が楽しみです!!!

IMG_9860.jpgロンドンパラリンピックには、高校ラグビー部の同期“スナ”こと川下直教くんが、ウィルチェアラグビーの日本代表として出場しました。
残念ながらメダルには届かなかったけど、4位は素晴らしい!!!
スナは俺たち同期の誇りです!
帰国したら慰労会、、、ってか飲み会じゃな!(爆爆爆)



IMG_2468.jpg高校の花園東京都予選組み合わせも発表になりました。
やっぱり準決勝の東京高校あたりが山になるのかな?

今年はオイラも山中湖・菅平の夏合宿を見に行ったけど、本当にチャンスあると思う!
ま、臨時的なコーチなので何も教えられなかったけど、とにかく悔いの残らないようにやってほしいなぁ〜!

と言うのも、meが3年の時は花園に行けなくて、メチャクチャ悔しい思いをしたからさぁ〜。
大学行って日本一獲ったけど、高校で花園に出れなかった悔しさは今だにあるんだ。
だって夢で「あの試合がやり直しになった!」なんて見るほどだもん、、、、
(恋と一緒で諦めの悪いヤツです、、、、涙)

頑張ろう!大東一高!!!
また練習行きます!!!

また現場でィ!!!

※でも、やっぱ一番気になるのは大学だぜ!
初戦は負けちゃったけど、頑張ろうぜィ!ジョリ〜!!!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2012年09月07日

コパカフェHPリニューアル

毎度ing!
コパカフェHPをちょいとリニューアル!
ヨロチク!!!
また現場でィ!!!

コパカフェHP
http://www.copasticcafe.jp/

リムジン2.jpg
spacer
posted by 酒井 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年09月05日

テテ舞台

毎度ing!
今月は色々見まくりんちょ月間!

井上テテ 作・演出の舞台 バリスタ物語『3万円ゲーム』 を観に行く。
テテの作品はテンポがよくてシュール!
そしていつも女優陣がかわうィ〜うィ〜!(苦笑)
今回も面白かったし、えがっだですわぁ〜!!!

あと、この会場のオーナーがラグビー関係者ってのもオイラ的には興味アリアリでした。
彼は今をときめくあのアイドルの元マネージャーで???今は独立したそうじゃ!

ま、こういったレストラン公演は最近流行ってまいりやしたが、元祖はやっぱコパカフェ!
また何か企みたいと思いまする!!!

さて、今月はまだまだ行くぞ!ハッ!行くぞ!!!
また現場でィ!!!

IMG_7736.jpg※写真は、新旧お天気お姉さんコンビ!?

西やん高松リナちゃん

かわゆす。。。。
spacer
posted by 酒井 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月02日

9月

毎度ん!
9月に入りました。今月は色々ありますな!
ラグビーがシーズンイン!そしてMy Birthday!
あと色々イベントを観に行こうと思ってます。

IMG_6384.jpgまずは日産スタジアムで行われた、永ちゃんのデビュー40周年LIVEを観てきました。
なんと7万人近くのお客さんが入ってました。
スポーツでこれだけ入る事はあるけど、たった1人で7万人集めるってのが凄い!
それに40年もトップで走り続けてるってのがこれまた凄い!
40年って事はmeと同い年。(笑)
新日本プロレスもだけど、1972年にデビューやスタートして続いてるのって大御所が多いですな!
勉強になります。。。。

IMG_3009.jpgmeは永ちゃんの事は詳しくないけど、この日のゲストで参加したバンドを見て、改めてリイスペクトされてるのがわかります。
クロマニヨンズも見れました!!!
ヒロトとマーシーは、最初っから裸でした!(爆)
俺ら世代はブルーハーツやBOOWYに心震わせてきたけど、この人たちがリスペクトする永ちゃんはやっぱり偉大すぎる!
とてもよいステージを観させて頂きました。
誘ってくれたヨロシク自惚れ野郎!ありがとうございました。(笑笑笑)

SKI40-thumbnail2.gif今月はまだまだ色々勉強しに行きます。
そして9/26(水)に行われる〜酒井宏之40歳Birthday PARTY〜『SKI40』に生かしたいと思います!???(苦笑)
詳細はまたお知らせ致します。

って事で、今月もヨロチクBィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記