2012年07月30日

YOSHIYA!

597.jpg毎度ing!

YOSHIYAのバンドRADIOTSのDVD『RADIO PANDEMIC』が届いたぜィ!
かっけぇーのは間違いないんだけど、やっぱ見ると元気が出るんだよなぁ!!!

久々にLIVEも行くかな!!!
YOSHIYA!いつも眩しいぜィ!!!

また現場でィ!!!



IMG_0672.jpg
spacer
posted by 酒井 at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月29日

山中湖

IMG_4819.jpg毎度ん!

昨日は山中湖へ母校 大東大一高ラグビー部の夏合宿へGO GO GO!!!
毎年OBはこの時期に集まり、OB戦や交流会をやるわけで、とてもよい夏の恒例行事となっております。

夜のバーべキューでは、年配のOBから若いOBまでが席を共に酒を交わし、ラグビーや母校について「ああでもない、こうでもない」と語り合うわけです。
これは年代を越えた繋がりができ、とても素晴らしく誇らしい事!
これも大東大一高ラグビー部を通じて、同じ釜の飯を食った仲間だからこそできた絆です!
(どうだ!羨ましいだろ〜!笑)

でもまぁ〜、OBの願いは1つ!それは現役が強くなる事です!!!

そろそろ花園(全国大会)出場してほしいなぁ〜!
そろそろ上田先生を男にしてほしいなぁ〜!

な〜んて思う次第っす!!!
なんだか現役の学生もこのブログを呼んでくれているそうなので(汗、、、)、声を大にして言いたいと思いやっす!

頑張れィ!大東大一高ラグビー部!!!
目指せ!花園!!!


期待しております!!!

IMG_6575.jpgさて大東大一高ラグビー部ネタをもう1つ!
誇り高き我らが同期 ロンドンパラリンピックウィルチェアラグビー日本代表に選ばれた“スナ”こと川下直教くん(中列左から2人目)が、いよいよ本番間近になって参りました!!!
みんなで応援しましょう!!!

頑張れィ!スナ!!!
目指せ!金メダル!!!


また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月22日

ビアポン

ビアポン.JPG毎度ん!!!
昨日、コパカフェでビアポンと言う名のゲーム(スポーツ???)が行われました。
これ、酒井向きかも???(爆)

ビアポンとはビールとピンポンの略。(だそうです)
2人1組で対戦し、10個のカップがボーリングのピンみたく並んでいて、そこにピンポン玉を入れるゲーム。
先に全部入れた方が勝ちです。

カップに入れられた方は、カップの中に入っている水やビールを一気。
ディフェンスの際は野次や邪魔をしまくっていいらしい!
ね?酒井向きでしょ???(爆爆)

これ、日本一決定戦もあるそうです!
それどころか、アメリカで世界大会もあるそうです!!!
ね?酒井向きでしょ???(爆爆爆)

こりゃやるかな!!!
その前にコパカフェでビアポン大会開催かな!!!
既に用具は常備しました。(笑)
参加者募集っす!!!(気が早い、、、)

また現場でィ!!!

◆日本ビアポン協会◆
http://bpong.jp/
spacer
posted by 酒井 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月17日

SKI40

IMG_8125.jpgIMG_5617.jpg毎度ing!

今日はコパカフェ大掃除!
ソファー、テーブル、イスをどかしてワックスがけです!!!



今年の10月で丸10年を迎えますが、改めて
「この店、いい箱だな〜〜〜!!!」
なんて思ってしまいます。。。。

今まで演劇、LIVE、DJイベント、婚活パーティー等々やって参りましたが、
こりゃまだまだ色々やれますな!!!
聖火と掃除しながら、改めて愛着を感じましたぜYO!!!

また色々仕掛けて行きやっす!!!

SKI40.gifってまぁ〜さっそく第1弾ってわけじゃないけど、今年で酒井も40歳!
『SKI40』なわけっす。。。。(寒っ)
昨年はラグビーシーズン真っ只中で誕生日どころじゃなかったけど
今年はやります!40歳の節目!大々的にやっちゃいます!!!

詳細は後程お知らせしますが、日時だけ決まったのでお知らせします。
なんだか次の日に友達がプロレス興行をやるみたいだけど(笑)、
前夜祭って事で前日も宜しくっす!!!
それから期末のお忙しい時期に、ホント申し訳ございません。。。
9/26(水)20:00〜やっちゃいまする!!!

今日掃除して床をツルピカにしたので、最近練習中のローラースケートを光GENJIばりに(キスマイだべ!汗)披露したいと思います。。。。(嘘ツケ!)
ま、最低でもワイヤー繋いで、タッキーばりに飛びたいとは思っおります...ん(どっちだ!?)

っとまぁ〜なぜか今日はジャニーズ寄りのポックンですが(汗)、9/26(水)何卒宜しくお願い致します。
「呼ばれなかった」とかなしだぜィ!!!
そことこ宜しく!!!ここんとこご無沙汰!!!

また現場でィ!!!

----------------------------------
【SKI40】酒井宏之40歳お誕生日会
日時/2012年9月26日(水)20:00
現場/Copastic Cafe & Dining Bar
※テメーでテメー祝ってまぶゼメン

----------------------------------
spacer
posted by 酒井 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月15日

無心

IMG_4509.jpg毎度ing!

今日はお墓参りへGO!GO!GO!
おじいちゃん&おばあちゃん、そしてご先祖様へ日頃の感謝をお伝えしに行きました。

ま、オイラ、いっつも困った時の神頼みばかりなんだけど(汗)、この歳になって改めてホント感謝でございます。m(_ _)m

今日は暑かったんだけど、無心でお掃除。
この“無心”が大事なような気がします。

これからもきっと、神頼みしまくりスティ野郎だと思いますが(大汗、、、)、何卒宜しくお願いします。m(_ _)m
現世にいる酒井家代表として、頑張りやっす!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月14日

BOA SORTE!

IMG_1326.jpg毎度ん!

My HERO=カズさんの日替りカレンダー。
いつもいつも、勇気づけられ、心震わされてます。

BOA SORTE!
さっ、行くぜィ!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月12日

ユーヤ!

IMG_5622.jpg毎度ing!

昨シーズン限りで引退した、元ラグビー日本代表の斉藤祐也くんが来てくれました。

ユウヤとオイラは何気に縁があります。



ユウヤが明大時代はRICOHに猛烈に誘ったり。(断られたぁ〜。苦笑)
U23日本代表で一緒にNZUと対戦したり。
先にユウヤが筋肉番付に出ていたので、アドバイスをもらったり。
西麻布の夜を×××したり。。。(???)

ま、そんな感じっす!

引退後は色々考えてるようなので楽しみですなん!
これからも宜しくっす!!!

また現場でィ!!!

IMG_1484.jpg※原澤さんありがとう!!!
spacer
posted by 酒井 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月10日

七夕の再会

毎度ん!

今年の七夕は、素敵な『再会』がありました。
なんとアメリカに住む元カノと20年ぶりの再会です、、、、(ドキッ)

それは、今流行りのFacebookで、その元カノから友達の承認申請が来ました。
ぶっちゃけ、オイラも共通の友達の中でいるのを見つけていたのにも関わらず、承認申請を送れなかったしょっぱいヤツです、、、、(汗)

Facebookは色々繋がりができて凄いとは思うけど、
その元カノの勇気と行動に乾杯っす!(俺、完敗。。。。大汗)

で、近々日本に一時帰国するとの事。
こりゃ〜元カレとしては、かっけぇートコ見せなきゃという勝手な使命感が働き(???)、
色々考えたんだけど、やっぱり昔の仲間を集合させるのが一番のサプライズであり男気かな〜と思い、みんなが忙しい金曜の夜中に集合かけてみました。(苦笑)

ちなみにその元カノは中学の同級生なので、急遽みんなに声をかけたわけだけど、
その割には意外と集まってくれました!(感謝。m(_ _)m)
さぁ!いきなりフライデーナイト同窓会の始まり始まりです。

会が始まってからは「アイツも呼ぼうぜ!」的な感じで、それぞれ電話してました。
そしたら、そしたら!なんと、なんと!
オイラのまた別の元カノも登場する事になりました、、、、
(こちらは15年ぶり。ヤバッ、、、焦)

みんな中学の同級生なので、懐メロ80年代カラオケ大会になったわけだけど(笑)、
途中色んなメドレーを代わる代わる歌っていたら、
「なんだよ、今日は“酒井の元カノメドレー”か???」
と、笑えないジョーク。(滝汗、、、、)

で、meはお酒が入って調子こきはじめ、20年ぶりの元カノに
「今日は七夕だから再会できたんだよ!俺たち、彦星と織姫だね!」
と、いかにもモリシーが言いそうなフレーズ。。。_| ̄|○

そして30分後には、15年ぶりの元カノの方にも同じフレーズをかましていました。。。。
ホントに自分は、しょっぱいヤツです、、、、(汗汗汗)

ま、そんなこんなで、最高に楽しくドッキドキな七夕の再会っした!

後日、それぞれ色んな繋がりで話が大きくなり、
「来年の今頃は『二度目の成人式』をやろう!」ってな感じになってやす、、、、
流れ的に幹事はオイラっぽいので、文林中同級生の皆ちゃま、これを見たら集合宜しく!m(_ _)m
そん時ゃ〜是非六本木@コパカフェでね、、、、(やっぱ千駄木かな〜。。。爆)

また現場でィ!!!

文林.jpg
spacer
posted by 酒井 at 18:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月06日

目指せ金メダル!

IMG_0021.jpg毎度ing!
高校ラグビー部の同期“スナ”こと川下直教くんが、ロンドンパラリンピック2012ウィルチェアラグビー日本代表のメンバー入りが決まったそうです!
おめでと〜う!!!これホント、自分の事のように凄〜く嬉しいです!!!(泣、、、、)


しかも背番号『12』!!!
スナ、間違いねぇーぞ!!!
(爆爆爆〜の涙、、、、)

同期のみんなは、何か企まなきゃね!
ってか、同期だけでなく、先輩も後輩も何かやりましょう!
自分、酒井仕切ります!ご協力宜しくお願い致します。。。
(連絡します。)

スナおめでとう!!!次はメダルだぜィ!!!

また現場でィ!!!

12.jpg
spacer
posted by 酒井 at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月01日

『あじと』池袋店本格オープン!

毎度!!!

『あじと』池袋店が、本日7/1(日)より本格オープンします。
是非、宜しくお願い致します。

酒場・つけ麺 『あじと』 池袋店
【住  所】豊島区池袋2-42-1 第3峰岡ビル1.B1F
【電話番号】03-3988-0363
【H  P】http://ajito-azabu.jp/
【収容人数】70名
【営業時間】
[平 日]11:00〜24:00[金曜日]11:00〜26:00
[土曜日]17:00〜26:00[日曜日/祝日]17:00〜24:00
※年中無休


また現場でィ!!!

tn.jpg
spacer
posted by 酒井 at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

観劇色々

MUN_A4F_011_FIX_450.jpg毎度ing!先週は観劇色々。

中津留くん『水無月の云々』は、TRASHMASTERSともmeがよく出ていたレストラン公演ともちがう感じで良かった!
7/1が千秋楽なので是非!

あっ、あといっぱい賞を獲った『背水の孤島』が8月に再演ですね。
いよいよ本多劇場進出!
楽しみです!!!



201206_gekidancorazon-thumbnail2.jpg劇団コラソン『どろんパッ!』も面白かった!
こちらは打ち上げにも参加させてもらい、朝まで飲み&語りました。
そりゃ〜そりゃ〜楽しかったんだけど、、、、思った事を言っちゃうぞ!

言っちゃうぞ!
言っちゃうぞ!バカやろーー!

やっぱ〜、
「エースは俺だなぁ〜!」
と思った次第っす。

異論反論カモン!カモン!(爆)


【小島聡「言っちゃうぞバカヤロー!」】


今回は現場も良かった!
中津留君のタイニーアリスは、まさに新宿二丁目のど真ん中!(汗、、、)
初めて中津留くんの舞台を観たのがココだから懐かしかった!

CORAZONのラウンジ鴉も渋谷でよく合コンやってた近くだわ!(笑)
クラブで演劇ってのも悪くねっす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記