2012年06月29日

ドラフト1位!

CAZ3TBM8.jpg第1回選択希望選手


コパスティック


齋藤勇(さいとういさむ)


22歳


プロップ


大東文化大学









【パンチョ伊東】


≫齋藤勇 主演PVはコチラ
spacer
posted by 酒井 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年06月23日

ピカピカの社会人1年生!

IMG_4506.jpg毎度ing!
今春、ピカピカの社会人1年生になった、深ちゃんが遊びに来てくれました!

写真左の深ちゃんは、大東大の後輩で酒井の教え子(何それ???苦笑)。
写真右の大澤くんは、明治大の出身で土橋の教え子(どばし???大汗)。
先週に引き続き、まだまだ大東大VS明治大終らねっす!
(酒井VS土橋も!!!爆爆爆)

何でも2人とも新人ながらラグビーの方も頑張ってるらしく、
明日は神奈川県クラブ選手権の決勝に出場するそうじゃ!!!

ここの監督の事は、よ〜く知っているので(泥酔野郎!笑)、本当はメチャクチャ観に行きたいんだけど、明日は現役の大東大VS早稲田大、もしくはゆずポン祭を観に行きやっチュッ!!!(爆)

なので、頑張れィ!深ちゃん!!!
頑張れィ!大東〜!
そして頑張れィ!ゆずポン!!!

また現場でィ!!!

IMG_3171.jpg
spacer
posted by 酒井 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月18日

形見

毎度ん!

3/17(日)はmeの師匠 松本さんの納骨があり、自分も立会いさせて頂きました。
お墓にはあいだみつをさんの『逢』の大きな文字。
色んな事考えさせられます。。。。
お墓に入るというとお別れっぽいけど、逆にいつでも行けるので、また『逢いに』行きたいと思います。
松本さん、これからも宜しくお願いします。

IMG_7447.jpg写真は、息子のルキさんから頂いた、形見のネックレス。

ホーーーーーント嬉しいです。(涙、、、、)

一生の宝!頑張ります!


IMG_8012.jpgさて、その後は関東大学ラグビー交流試合『大東大×明治大』を観戦。
残念ながら現役は負けちゃったけど、写真の通りOBも対戦!?!?
謙吾と組んで、神さん&山シーと勝負っす!!!
こちとら負けねぇーぜ!!!(笑)

また現場でィ!!!

※また頑張ろうぜィ!大東〜!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月08日

コパカフェ営業時間変更のお知らせ

IMG_5361.jpg毎度ing!

コパカフェ、6/11(月)からサマータイムにつき、
ランチスタート(復活!)です。

それに伴い、営業時間が変更になります。



平日ランチ 11:30〜14:00/平日ディナー 17:00〜24:00(金・土曜、祝前日のみ朝5:00まで)
日曜・祭日 17:00〜24:00


以上、宜しくお願い致します。
また現場でィ!!!

※今晩は、大型スクリーンでヨルダン戦を生中継!
spacer
posted by 酒井 at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年06月06日

世界を学んだ男

毎度ん!
ラグビーエディJAPAN、FIJIに負けちゃいました。
でも明らかに今までとはちがう感じがしたので、
この調子で目標の「W杯ベスト10入り」目指してほしいっすな!!!
頑張れィ!JAPAN!!!

sawaki.jpgさて、写真左はトップリーグ王者:サントリーサンゴリアスの沢木敬介HC。
去年まで監督だったエディーさんの英才教育(?笑)を受けて参りました。(爆)

オイラと敬介は96年南アフリカで行われた学生W杯で一緒に戦った仲。
同じCTBだったので、レギュラー争いで まぁ〜バチバチだったわけだけど(嘘々、、、笑)
当時の話なんかもできて楽しかった!

それとエディーさんの話。
今年、海外にコーチ留学に行ったら、誰もが日本のサンゴリアスを知っていて
「いったいどんな事をやっているんだ???」と学ぶどころか逆に教える事が多かったとか。(笑)
とにかく偉大だそうです。

という事で、meも敬介にバッチリラグビーを教えて頂く事になりました!
敬介宜しく!!!(爆爆爆)

あっ、ちなみに写真右は、しょうがない人です。(苦笑)
RICOH時代、一緒によく練習し、よく遊んだ仲間 龍啓之助べくんです。
龍と敬介は日大OB。あの頃の日大は強かったなぁ〜!
他にも関東、法政、中央他も、リーグ戦が熱かった!
VIVAリーグ戦!!!みんな頑張ろう〜!!!

また現場でィ!!!


※本日、コパカフェ「AKB総選挙」生放映致します!!!是非!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月01日

『つけ蕎麦 玄八』オープン

そば.jpg毎度ing!
いよいよ6月!今月も宜しくっす!!!

早速6/1にコパスティックグループが贈る、あじとシリーズ第4弾『つけ蕎麦 玄八』が池袋にオープンします。
本店、別館、鉄板もんじゃに続き、今回は蕎麦です。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
宜しくお願い致します!!!

いよいよ池袋進出!IWGP!
集合宜しくっす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記