2012年04月30日

大吉!

dai.jpg毎度ん!

昨日は大学の同期が集まる『大東会』。
ラグビー部の仲間だけでなく、毎年みんなで集まります。
(あっ!「誘われてない!」とかなしね。連絡ちょうだい!汗)

みんなかれこれ20年以上の付き合いになるわけだ!
それぞれいい感じでアラフォーになってるかな???(笑)
引き続きこれからも宜しく〜!

写真は田中大吉くん。
かれこれ彼とも9年の付き合いになるわけだ!(爆)
引き続きこれからも宜しく〜!

また現場でィ!!!


※大東ラグビー頑張れィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月20日

村上さんご来店!

murakami.jpg毎度ん!

コパカフェにラグビージャーナリストの村上晃一さんご来店〜!!!
なんでも近くでトークショーがあり、その打ち上げで使ってくれました!!!

今回は村上さんの母校である大体大の方々が仕切ってくれました!
これもラグビーのご縁!!!いつも感謝です。。。。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年04月19日

チャコ!

chako.jpg毎度っ!!!

この前、“元コパカフェのマドンナ”チャコが夫婦でやってる、もんじゃ&お好み焼屋さん『ダボハウス』に行ってきました!
店は去年の夏にオープンして、オイラまだ行けてなかったんでね、、、、
それと、それと、チャコがママになったって言うし!!!
そりゃ〜行かなきゃハドソン!でしょ!!!(TOKYO HIROヴァージョン!わ〜ぉ!?寒)

写真の通り、久々のチャコは相変わらず可愛かったぜよ〜!!!
それにママの雰囲気もプラスされて、カッチョいいレイディーまっしぐらっす!!!

でね、ま、チャコはチャコなんだけど(笑)、相方のジュンちゃんがこれまたイイ男!!!
去年は夏からお店オープン&マイホーム購入&パパと一気に重なって、男の勝負真っ盛りなのに飄々とした感じがGOOD!!!
いつも人当たりよくて、きっとメチャクチャ熱いんだろうけど優しさも伝わってくる。
この表現わかるよね???
だから今度ゆっくりmeのピンクレオタード姿を見せてあげたいと思いますです、、、、(汗)

町屋は近いし、中学の仲間が多いし、元カノもいるし(?)、また行きたいと思いやっチュッ!!!
ジュンちゃん&チャコ、これからも宜しく〜!!!

また現場でィ!!!

*****************************************

dabo.jpg『ダボハウス』
116-0001
東京都荒川区町屋3-12-1
03-5901-9499
http://www.dabohouse.com




spacer
posted by 酒井 at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月18日

リニューアル完成!!!

cafe.jpg毎度ing!!!
コパカフェリニューアル、いよいよリ完成しましたぁ!!!

今回はカウンター周辺!

まずは後ろにあったボトル棚を取っ払って、スッキリ!
厨房丸見えのオープンキッチン(的な。笑)っす!!!

そして今までストレート6席だったのを、
L字カウンターにして10席まで増設!!!

これ、結構〜〜〜、、、

いやっ!

か〜な〜り〜、かっけぇーっす!!!

これなら、デートに!語りに!口説きに!哀愁に???オススメです!!!
新装したコパカフェ、是非!是非!お待ちしておりやっす!!!

また現場でィ!!!



spacer
posted by 酒井 at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年04月15日

コパカフェ臨時休業のお知らせ

毎度ん!
コパカフェ臨時休業のお知らせです。

本日4/15(日)と16(月)は、店内リニューアルにつき臨時休業とさせて頂きます。

尚、17(火)18:00より通常営業致します。
新装コパカフェ?ご期待下さい!

さぁーやんぞ!笑

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年04月12日

コパカフェNEW STAFF情報!

毎度ん!

春はお別れの季節!そして出逢いの季節!
コパカフェにも2人の新しいレイディーが入りました!!!

tammy.jpgこちらはTammy!
Tammyは去年から入ってくれてるんだけど、ダンスの先生でもあるので結構忙しいのです。。。。
なんでも今話題のあのグループも(?)教えてるそうじゃ!!!

と言っても、俺たちまだ誰もTammyが踊っている姿は見た事ないけど(爆)、ま、間違いねっす!!!



ami.jpgこちらはAmi。
AmiはTammyの舎弟!(?)ダンスの教え子です。(笑)

Amiを見たメンズスタッフは誰もが
「黒〇メイサっぽくね???」
って言ったんだけど、やはり沖縄出身でした。
長い黒髪がGoodっす!!!


2人とも明るく元気なコパっ娘になってくれると思います!!!

店内はもうすぐでリニューアル完了します!
特にカウンターはカッチョ良くなるので、夜寂しい殿方は(?)彼女たちに癒されにいらしてくだせィ!
きっと元気でますぜYO〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2012年04月10日

サプライズ返し

毎度ing!

昨日は学生時代の仲間=リエのサプライズウェディングパーティー!
と言うのもリエはオーストラリア留学後、そのまま向こうで働いてるってな感じのいかしたレイディ〜!
でもって、現地でダーリンを見つけてめでたく結婚したわけだ!!!

既に向こうで結婚式は済ませているけど、2人で日本に帰国すると言う事でサプライズかましちゃいました!(コパカフェ流!笑)
何せ、旦那様のダミアンは初日本だそうなのでね。。。。

まずは、リムジンでお出迎え!
それから1時間ばかし東京クルージング!
か〜ら〜の〜、コパカフェ入場!
真心こもったパーティーの始まりっす!!!

あまり人数は多くなかったけど、結婚式や昔の映像やらカラオケやら何やらで盛り上がりました。
そして最後に新郎新婦からのご挨拶。
そしたら、なんと逆サプライズ!!!
仲間それぞれに、プレゼントを用意してくれてました。
meにはラグビーオーストラリア代表のジャージをプレゼントしてくれました。(涙、、、)

ダミアンとラグビー話をすると(もちろん得意の英語だべ!汗)
「実は俺はNZ人なんだ。
 だからワラビーズよりもオールブラックスが好き!
 ホントは黒いジャージを買って来ようとしたけど、リエがこっちにしろと、、、、」

ダミアン、かっけぇーっす!!!(爆)

damian.jpgでもって、更に逆々サプライズでコパカフェ&酒井ちゃんねる。Tシャツをプレゼント!
ま、ジャージ交換って感じかな????(11-12。笑)

見ての通り、meの頭には帽子とミツアミって事で、ジャージの下はレオタードっす、、、、(苦笑)

今回はかなり急でドタバタサプライズでしたが、みんなの協力で大成功だったと思います!
みんなありがとう!!!

そして、そして、ダミアン&リエ結婚おめでとう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月04日

先輩発見!

bill.jpgマイディング!

先輩、発見〜ん!?
昨日放送された、TBS『世界のみんなに聞いてみた!』に、大東大ラグビー部のレジェンド=ビル(シナリ・ラトウ)さんを発見!

ビルさん、外国人パネラーが並ぶひな壇の中でも最前列!(当然?笑)
やっぱり、先輩かっけぇーっす!!!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月03日

♪春はお別れの〜

RICOH.jpg毎度ん!

♪春はお別れの〜 季節です〜〜

のメロディーが頭から離れない今日この頃ですが(苦笑)、先日RICOH Black Ramsの選手が来てくれました!
この時期はね〜、どのチームからも引退や移籍の話を聞くから、寂しかったりするんだよね〜。(泣、、、)

RICOHに限らず、今シーズンで引退する選手はお疲れ様でした!
移籍する選手は引き続き頑張って!
そしてラグビー盛り上げなきゃね!!!

そしてそして、MEのご贔屓ちゃんたち!今シーズンも応援してるZ!(←ももクロ風。恥っ、、、)
頑張れーィ、タッキー!頑張れーィ、サントー!
研ぎ澄ませーィ!後藤崇志!!!(爆)
また現場でィ!!!


『じゃあね』アイドリングヴァージョン


※4月も宜しく!
spacer
posted by 酒井 at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月01日

いちご愛

IMG_2816.jpg毎度ん!

先日、岐阜から大学ラグビー部同期の仙ちゃんが来てくれました!
なんでも今はいちご農家をやっているそうじゃ!

10年以上勤めていた会社を辞めて農家へ転職!
色々話を聞いたんだけど、「農業全体を変える!」という並々ならぬ思いと、自分が作るいちごたちへの愛が伝わってきました。
だって、仙ちゃんが作ったいちご食べてわかったもん!
「こいつら愛されてるな〜」って泣けてきた!!!(マジで!涙)


IMG_9430.jpgオイラ、フルーツはいちごがNO.1!
大好きです!!!
おかしのチョイスはいつもいちご味だし(???)デートでいちご狩りに行っちゃう程だし。(???苦笑)

お土産で持ってきてくれたいちごは、40個ぐらい食べちゃいました。。。。(汗)
いやっ、マジで美味しいから!
特に後味がスッキリなので、どんどん入っちゃう!!!



IMG_9188.jpgそして目玉はこれ!
いちご『美濃姫シャーベット』!
これで東京進出を狙ってるそうです!!!

で、これ、やばいっす!!!
あまりの美味さに「マジ倒れました!」(←タヌー語!笑)

≫仙ちゃん記事はコチラ




IMG_1810.jpg他にも大学の仲間が集まり、久々に朝まで語り明かしました。
仙ちゃん、熱いぜィ!!!
東京進出待ってるぜィ!!!

また現場でィ!!!


spacer
posted by 酒井 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記