2012年03月27日

夢。

51.jpg毎度ん!

先日、昨シーズンの大東大ラグビー部納会がありました。
4年生は卒業おめでとう!
社会人になっても頑張って!

それから残された在校生も、既に猛練習をやってるせいか精悍な顔つきでしたぜィ!!!
春から交流戦もあるし、勝ち進む姿を見るのを楽しみにしてます!
オイラは今シーズンはスタッフ入りしないけど、ただ応援するだけじゃなく昨シーズン同様一緒に闘う思いだぜィ!
今シーズンも頑張ろう!!!

53.jpgって事で、酒井は完全に火が点いてしまいました!
(お前らのせいだぞ!!!爆)

やはり僕はラグビーが大好きです!
そして大東大が大好きです!

新しい夢ができました!
それは、いつか監督になって大学日本一になる事です。(おっと、大きく出た!汗)

正直、まだ誰からも何の話もありませんが、口に出さなきゃ始まらない!
これ、マジっす!!!ガチっす!!!

それに向けて勉強して、勝手に準備しときたいと思います。(俺、いつもそうっす、、、、)

52.jpgってなわけで、そんな夢を見つつ、日々精進して参りまする!!!

改めてラグビーに感謝。
お誘いしてくれた青木監督に感謝。
そしてみんなに感謝。ありがとう!
また逢いましょう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月23日

感謝。

新しいイメージ.JPG毎度ing!お久しぶりing!


我が人生の師匠 松本瑠樹さんが亡くなりました。
本当にたくさんの事を学びました。
私 酒井宏之は、松本さんからのエッセンスが入った人間です。

「考えるより感じて動け」
「いつも矢印を自分に向けろ」

たくさんの心震える話をして頂きました。

自分がラグビー引退時に会社も辞めるというのを誰もが反対しましたが、松本さんだけは「GO!」でした。
感謝しております。
考えてみれば、あれからの長い闘病生活だったのですね。

死去されたのが、日本中が忘れる事ができない3/11。
この日だったのも偶然とは思えません。
改めて命の尊さを考えさせられる日となりました。

個人的にもメッセージを頂いたと思っております。
訃報を受けすぐにお宅へ行ったら、伏見工業総監督 山口良治先生、神戸製鋼 平尾さんがいらっしゃいました。
ラグビー関係者ならば、かなりシビれる2ショットです。。。。
もちろんご挨拶させて頂きすぐに立ち去ろうとしたら、山口先生から声をかけて頂きました。
たった10分ほどでしたが、自分には2時間ぐらいに感じました、、、、
金言も頂き、なんだかこの瞬間だけで人間力がUPした気がします。

きっとこのシチュエーションも、天国から松本さんがセッティングしてくれたんだと思っております。
そして「お前はラグビーやれよ!」というメッセージなんだと、、、、

人間として、男として、素敵な事、カッコイイ事、いっぱい教わりました。
もう言葉では到底表すことができない程の感謝です。

松本さんから授かったくさんの宝物を持って、これからの人生もチャレンジしまくりすティで行きやすっ!
心から、ありがとうございました!

合掌

酒井宏之12


また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月12日

リニューアル中!

IMG_0621.jpg毎度ing!お久しぶりing!
3月初のブログか〜。ご無沙汰しまくりんちょ!!!

最近はコパカフェ改造しまくりです!
特にカウンターは大改造中!
とりあえずボトルを置いてる壁が半分になっちゃいました!(笑)
なのでも〜うオープンキッチン状態!
店が広く感じていい感じっす!!!


IMG_9228.jpgIMG_2039.jpgこちら中2Fの夜景が見える個室。
半分隠していた窓を全開にしたので、開放感が出てコチラもGOOD!!!
この席は主にカップルがデートに使われるので、もう少しエロさを出して?行きたいと思いまする。


IMG_1214.jpg「テメーの事はテメーでやる!」のがコパカフェ流!(爆)
スタッフ一同、連日、手や服がペンキまみれっす!(苦笑)

でもこういうの、嫌いじゃねぇーっす!!!
3月末には完璧に仕上げるので、またお知らせしまする!

リニューアル・コパカフェ!ご期待下さいませ!!!
また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記