2011年02月27日

OH!KEIKO!

8k0wg.jpg毎度ing!
急遽2/28(月)『CORAZON NIGHT JINNAN』に出演する事になった我が劇団コラソンですが、本日より稽古を始めました!
何だか「期間短かっ!」とか「2日しかないじゃん!」とか色々と聞こえてきそうですが(汗)、俺ら的には「あと2日もあるじゃん!」って感じっす!(爆)だって、この前のせんがわコンクールで俺たちのスタイルに完全自信を持っちゃったんだも〜ん!!!
ってなわけで、盛り上げちゃいまする!よかったら是非どうじょ!
また現場でィ!!!


179825_186654258039652_100000852384932_423844_5690159_n-1-thumbnail2.jpgCORAZON NIGHT JINNAN Vol.3
【日  程】2/28(月)
【会  場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
【開  場】20:00
【開  演】21:00
【チケット】¥3,000



【ゲ ス ト】DJ:DRAGON/iSSEi iSHiDA/CHIBA-REI/URAKEN/AYA/ASAHIMAN/& secret guest
      Perfoemance:劇団コラソン/D.B BROWN/コラソンプロレス軍/& secret guest
      お笑い:secret guest
spacer
posted by 酒井 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年02月25日

告知んちん!

毎度ing!告知ing!
急遽ですが、『劇団コラソン』イベントに出演致しまする。
基本これはDJイベントなので完全どアウェイだけど、前回に引き続き盛り上げちゃいますよん!

平日の夜ですが、できる大人は平日遊ぶ???(笑)
お待ちしとりやっちゅ!!!

DSC00961.JPGCORAZON NIGHT JINNAN Vol.3
【日  程】2/28(月)
【会  場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
【開  場】20:00
【開  演】21:00
【チケット】¥3,000
【ゲ ス ト】DJ:DRAGON/iSSEi iSHiDA/CHIBA-REI/
        URAKEN/AYA/ASAHIMAN/& secret guest
      Perfoemance:劇団コラソン/D.B BROWN/コラソンプロレス
      軍/& secret guest
      お笑い:secret guest




DSC00959.JPGそれから、それから、本日、植田朝日くんの本が発売されました!
タイトルは『俺のトーキョー!FC東京ラブストーリー』
この前の舞台もだけど、朝日の「東京愛」ってのは尋常じゃないからね~。
今までも東京の本を出すタイミングはいくらでもあったと思うけど(?)、J2落ちした今だからこそなんだろうね〜。
オイラもこれからゆっくり読みやっす!
ってか、俺は母校のラグビージャージが緑だし、ラモスさんじゃないけど「俺の体には緑の血が流れてる」的なトコがあるから服なんか緑を選んだりするんだけど、これだけ周りに「東京」関係の人がいちゃ〜マジで話変わってきちゃうよ。。。。
こりゃ〜うかつに緑着れねぇーっす。。。。(苦笑)

植田朝日 著
定価(本体1238円+税)
2月25日発売
予約はコチラ≪


また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年02月21日

オーバー35歳

マイディング!
2/20(日)は駒沢でオーバー35歳のラグビーの試合に出場しました。

2011022012200000.JPG今回はとにかく『駒沢』に魅力を感じマクリスティでした。
駒沢競技場はよく「小・国立」と呼ばれてるので、オイラの中でも秩父宮や国立競技場の次に好きなスタジアム。
とにかく雰囲気がいいんだよね〜!
今回は残念ながらメインではなかったけど、あの公園内はホント大好きっす!

当時オイラが所属していたリコーと伊勢丹はお互いグラウンドが世田谷にあり、公式戦で対戦する際は駒沢が多かったので、勝手に“世田谷ダービー”と名乗ってた程でした。(笑)
相手の伊勢丹には大学時代の盟友:土橋くんもいたしね。
しかも同じポジションで直接対決するわけ!
マジで俺と土橋だけで200人以上は動員したはずだよ!(爆)

DSC00951.JPGそんな想いを持ちながら現場に行ったら、懐かしのメンバーがおるおる!(笑)
その中でも特に、センターを組んだ東芝の二郎ちゃん(新里)とは一緒にやれて嬉しかったなぁ〜。
現役時代は敵でもい〜っぱい対戦したけど、若手の日本代表で外国チームと対戦したり関東代表でカナダ遠征もしたり同じチームでも戦った仲。
ま、今回「12」番は譲ってもらったけどね。(笑)

その他、釜石、伊勢丹、日野のOBや同じ高校のトッちゃんとも一緒にプレーできた!
相手もサントリーOBや早稲田、関東学院二強時代の選手が出てて楽しかった!
(ってか、向こうオーバー35歳どころか20代もいたべ!爆)

現役引退後は、ついついマジになっちゃう自分の性格を知ってるあまり(苦笑)ラグビーをやりたいとは思えなかったけど、最近はこういう試合は楽しんでやれるかな。
でも次の日は体が死んでるけどね、、、、(汗)

いつもこういう試合に出て感じるのは、とにかくみんな「ラグビーが好きなんだなぁ〜」という事。
今年はW杯イヤー。8年後は日本開催です。
ラグビー人気のあったこの辺の年代がもっと盛り上げられればな〜と強く感じました。
頑張りましょう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

現在1位!

342001_s[1].jpg毎度ing!
先日から皆様にお願いしまくっているコカコーラハッピースタッフコンテストですが、コパカフェ@ゆうなが現在1位でございます。

これも「皆様のせいで、、、、」(by タカイ・パレイ。笑)
いやいや、皆様のご協力のおかげでございます。ありがとうございます。

この戦いは(?)4/30まで続くので、引き続き“1日1クリック”活動宜しくお願い致します!

また現場でィ!!!

-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
-------------------------------------------

spacer
posted by 酒井 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年02月18日

ドクターR

DSC00878.JPG毎度ん!
先日、数年前に入院した箇所の定期健診に行きました。
この病院にはラグビー時代の盟友=ドクター龍(啓之助)が働いてるんだけど、この日はたまたま会えたので一緒にランチング!!!

しかしよくよく考えるとラグビーと医者(当時は医学部)の両立って凄いよね!
今ではガッツりオペをして、たくさんの人を助けてるそうです!

この日は少ししか時間なかったけど、久々に会えて嬉しかった!
ま、結局はラグビーの話ばっかなんだけどね。(笑)

最後、写真撮ったら
「これじゃ〜顔大きく見えるじゃないっすかぁ〜」
って、元がでけぇーんだからしょうがねぇーべ!!!(爆)

龍先生(先生?笑)、先日はありがとうございました。
そしてカツカレーごちそう様でした!(笑)
現役時代からの俺らのモットー:「よく遊び!よく練習(仕事)する!」
これからもこれで宜しく!!!

また現場でィ!!!

≫龍との思い出はコチラ
spacer
posted by 酒井 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月17日

男泣き

毎度ing!

2/15(火)はコパカフェスタッフの元格闘家:アライケンジくんの引退サプライズパーティー。
ケンジはみんなからホント愛されてて、六本木のお客さんから「あいつの引退慰労会みたいなのはないのか?」なんて言われる程。
なので所属していたPANCRASEとケンジの兄貴分である謙吾に相談したところ「サプライズでやろう!」と言う事になりました!

DSC00882.JPGとりあえずケンジは18:00にコパカフェにシフトin!
19:00に「麻布店へ荷物をとりに言ってよ」とお願いし外出させる。
19:30からお客さんが来店しはじめ、ケンジが来るのを待つ。
麻布店で待つケンジに木全BOSSが「俺、ちょうど六本木に行くから乗ってけよ!」と電話し送ってもらう事に。
ってか、こんな寒いのに木全BOSSのお迎えはオープンカー!
この時点で気付く人は気付くかも???ね。。。。(爆)
そして20:00にみんなの待つコパカフェへ…。

入場した瞬間、みんなからクラッカーを鳴らされ、ケンジはポカ〜ン!!!(笑)
そりゃそうですよね。仕事で戻ってきたら知り合いや仲間がみんなでお出迎えですから。

そしてそのままパーティーはスタート!
「只今より、アライケンジくんの引退パーティーを始めます!!!」(爆)

まずはPANCRASE川村社長が乾杯のご挨拶。
その後は各選手よりケンジの現役時代のエピソードや思い出話など。
オイラもBINGOゲームの進行行っときやした!!!

DSC00880.JPG参加者はPANCRASEの選手はもちろん、コパカフェのお客さんの他、ケンジが格闘技を指導している生徒さんまで、色んな関係の方がいらっしゃいました!!!
これもケンジの人柄ですねぇ〜、、、、

写真はスカパラのギターリスト 加藤さん。
なんでもケンジ先生のご指導を(爆)受けていたそうです。

スカパラと言えばFC東京との繋がりが深い事で有名!
ま、名前も「東京」繋がりですからね!meも軽くお話させて頂きました!!!

クライマックスはケンジの挨拶。
「試合後の引退式もそうですが、本日のこのような会も(泣、、、、)
僕はパンクラスに入ってホントよかったです!(涙、、、、)
僕はホント幸せ者です!ありがとうございました!(号泣)」とね。

DSC00884.JPG30歳過ぎて号泣って中々ないよ!まさに男泣き!
ホント素敵すぎました!!!
そんなケンジとの出逢いにも感謝!PANCRASEの皆さんにも感謝!
今日はとてもいいモノを見させて頂きました!!!

ケンジ、現役生活お疲れ様でした!
これからも宜しく!!!
次も頑張ろう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月15日

ユルネバ

2.jpg3.jpg毎度ing!2/13(日)は『せんがわ演劇コンクール』。最高に楽しまさせて頂きました!
やる前から“自称”優勝候補なんてあおるだけあおってたけど(苦笑)、それは自信があったから!
今回のテーマは「FC東京」。“東京愛”となれば作家:植田朝日が負けるはずがないわけで。
ただあくまで演劇の評価なので、FC東京に寄り過ぎてもダメだろうし、FC東京を知らない人にも面白さが伝わらなきゃダメだろうと試行錯誤して挑みました!
当日は我ら『劇団コラソン』の会だけ満席。当日券が10枚だけ配られたんだけど、キャンセル待ちで入れない人が30人以上。
結局、外のスクリーンで見てもらったそうです。。。。

DSC00866.JPG本番前の楽屋。
ラグビー時代から「バックヤード」好きのオイラですから(苦笑)、ここでテンション上げます!
今回の出演者は4人+1人(?笑)。
人数が少なく出会って間もなかったけど、まとまりとノリ(?)はバツグンでした!
写真は「これから本番!」ってトコっすな!!!
(やる前からなぜかトロフィーがある??)

でもって本番!
超満員のお客様の中、笑いあり、涙あり、歌あり、多少セリフが飛んだりあったけど(苦笑)、出演者も悪ノリできたし、最高の出来だったと思います!

あとは審査を待つだけ、、、、

DSC00867.JPGDSC00868.JPG終演後は表彰式。これが最高だった!
賞は「FC東京賞」「オーディエンス賞」「グランプリ」の3つ。

まず雰囲気的に「FC東京賞」はないだろう?と。(笑)

で「オーディエンス賞」は市民審査員による投票形式で、ステージ上で公開発表!
これが中々テンション上がりました!!!
ただこれを獲っちゃうと「グランプリ」とのW受賞はないと聞いてたので、微妙な感じで見てました!
結果、ウチらは2位。ま、予想通りと言うか、悪くないって感じでした!!!

でもっていよいよ「グランプリ」発表!!!
これまた中々いい演出で、軽くアカデミー賞発表の瞬間みたいな(爆)、ひじょ〜にドキドキする場面でした!!!

「それではグランプリを発表致します。。。。。」

・・・・グランプリは『劇団コラソン』ではなく、「オーディエンス賞」を受賞した団体がW受賞されました。。。。

DSC00873.JPGその後は専門審査員代表からのご挨拶。各団体の評価とキツ〜イ一言がありました。
ここでわかったのが、やはり演劇的評価が大きかったんだんなぁ〜って事。
ただウチはあまりひどいダメ出しがなく、むしろ「コラソンさんはとても稽古されてるのが伝わってきました」と。。。。

えっ???よく稽古???ぶっちゃけ俺たち4日しか稽古してないんっすけど、、、、(爆)

これで俺たち「勝ち」だと思いました!!!演劇を評価されてる方々にそう思ってもらえたのだからね!!!
なんだか「最近の若者の〜」なんて言われ方もされましたが、他にない新しい事をしているわけなのでこの評価はアリだなぁ〜とね!!!

DSC00875.JPGDSC00876.JPGその後は関係者で軽くパーティー!
今回の総責任者であるペーター・ゲスナーさんから「酒井さんを呼んでくれ」と言われ




ぺ「君たちはチームじゃないって本当か???ユニットなのか???」
酒「はい。この人(小泉さん)以外、いつも入れ替わりです」
ぺ「稽古はどのくらいやってるんだ?」
酒「今回は4日です」
ぺ「信じられない。。。。いつもどんな活動をやってるんだ???」
酒「六本木でお酒飲みながらのBAR公演やイベントでのLIVE演劇です」
ぺ「今度、絶対に観に行くから!」
酒「もちろんご招待させて頂きます!」
ってな感じでした。
はっきり言って、この方に一番嫌われてると思っていたので意外でした。(苦笑)

ここでも感じたのは俺らがいつもやってるBAR公演やイベントは間違いないんだなって事!
それはLIVE感もだけど、演技的な事もね。
短期間でお金をとれるだけのレベルまで仕上げる中津留くんや朝日の作品と演出。(松井くんもね!)
お客さんと接近したLIVEの中でお芝居してる経験。これってイケてるんだ〜!と、ちょいと自信になりました!

その他、いつも冷静な???制作の小畑さんが熱くなってた事が嬉しかった!
ってか、緊張してたしね!(笑)
あと今回演出してくれた松井くんのセンスも面白いのがわかったし、スタッフのケンケンさんにも感謝です!!!

1つだけ悔いが残るとしたら、イタリアに行ってる朝日によい報告が出来なかった事。
なんだかんだ言っても「東京ネタ」だし、勝って報告したかったよ。。。。

でもタイトル獲れずに悔しく思えたって事もよかったし、周りに『劇団コラソン』と言う深〜い爪跡はガッツリ残せたと思うので、ホント良かったと思います!!!

個人的にもすっげぇー熱くなれたし、最高にドキドキしました!!!
“大人の悪ノリ”かませたね!!!(爆)これは次に続けなきゃ!!!

この度は素晴らしいコンクールに参加させて頂き誠にありがとうございました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
また一緒に闘ったスタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。
全てに感謝です!!!また祝勝会で???集まりましょう!!!(爆)
やっぱ「ユルネバ」!俺たち1人じゃねぇーっす!!!

また現場でィ!!!



〜You'll never walk alone〜

When you walk through a storm
Hold your head up high
And don't be afraid of the dark.

At the end of the storm
There's a golden sky
And the sweet, silver song of a lark.

Walk on through the wind
Walk on through the rain
Though your dreams be tossed and blown.
Walk on, walk on
with hope in your hearts
And you'll never walk alone
you'll never walk alone.


嵐に出会った時は しっかり前を向いて行こう 暗闇を恐れてはいけない
嵐の向こうには 青空が待っている 雲雀が優しく歌ってる
風の中を行こう 雨の中を行こう たとえ夢破れようとも
歩こう 歩き続けよう 希望を胸に 
そうさ 俺達は一人じゃない 俺達は一人じゃない
spacer
posted by 酒井 at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2011年02月13日

つかめ!2つのグランプリ!

マイディング!
最近は2つのグランプリ獲得を目指してます!?

まずは明日出場する『せんがわ演劇コンクール』。
これはなんとしてもグランプリを獲りたい!!!
昨日の開会式で色々知った事があったんだけど、今回開催にあたって20団体以上の申し込みがあったんだと。。。。
そこから絞られたのが8団体。しかも俺ら最終日のトリ!!!
とりあえず開会式は色物でアピっといたので???本番はガチ芝居で?アピります!!!
---------------------------------------------
★第2回せんがわ演劇コンクール最終審査公演★
【作品名】ユルネバ
【作・演出】植田朝日
【公演日】2011年2月13日(日)17:00〜17:30
【会 場】調布せんがわ劇場
【出演者】酒井宏之・一戸恵梨子中村玄悟小山修平
---------------------------------------------


DSC00864.JPGこちらの写真はコカコーラハッピースタッフコンテストにエントリー中のコパカフェ@ゆうな。
最近はダンスが忙しくて中々入れなかったんだけど、今日は久々にシフトイン!!!
今回エントリーしてるのが結構広まっていて、彼女目当てで来店されるお客さんも多い!!!
引き続き宜しくお願いします!!!


-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
-------------------------------------------


とにかく俺はこの2つのグランプリがほしいんやぁ〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月11日

現場確認!

DSC00862.JPG毎度ん!
いよいよ今週末に迫った『第2回せんがわ演劇コンクール』。

今日は劇場での最終打ち合わせ。
役者はステージ周り、スタッフは音響や照明などを確認しました。

さすがにコンクールという事で色んな段取りがございます!
全部で8団体あるので、2日かけてそれぞれが確認。
明日は代表者が出席して開会式もあるそうです。

オイラは今日始めて現場見たけど、ここの劇場はまだ新しいのかな???
とても綺麗でテンション上がりやした♂♂♂
やっぱ会場やスタジアムは大事!?
俺的に演劇よりもついついスポーツに例えちゃうんだけどね。(汗)
今回は京王線沿線だし、FC東京絡んでるし、なんか新しさとか雰囲気が、俺的には味スタです!?(爆)
こりゃ〜当日が楽しみだだよ!!!(←サムカレタ。笑)

まぁ〜ぶっちゃけグランプリしか狙ってないから(爆)、おもいっきりかましてまいりやっちゅ!!!
ダントツ優勝候補=『劇団コラソン』を宜しく〜!!!

また現場でィ!!!

---------------------------------------------
★第2回せんがわ演劇コンクール最終審査公演★
【作品名】ユルネバ
【作・演出】植田朝日
【公演日】2011年2月13日(日)17:00〜17:30
【会 場】調布せんがわ劇場
【出演者】酒井宏之・一戸恵梨子中村玄悟小山修平
---------------------------------------------

-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
-------------------------------------------
spacer
posted by 酒井 at 03:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

1日1クリック!

DSC00832.JPG毎度ing!

連日お願いしております『コカコーラハッピースタッフコンテスト』ですが、おかげさまでコパカフェ@ゆうなが現在2位につけております!
一時は1位と100票差ほどつけられたので諦めかけましたが、皆様の「1日1クリック活動」により盛り返してきました!
こうなったらグランプリ狙っちゃいます!!!
4/30まで1日1クリック宜しくお願い致しまーす!!!

また現場でィ!!!

-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
spacer
posted by 酒井 at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年02月09日

最近の色々

マイディング!
最近の色々。写真見ながら振り返りまする。

DSC00848.JPGこちらの写真はラグビーの後輩=田中“バビロン”洋平ing くん。
先日、コパカフェに来てくれやした。
彼はホント面白い!
今まで、お笑い、演劇、ファンタジー(?笑)、色〜んなモノ見てきたけど、洋平ingは他の何にも負けないぐらいイケてると思う!
ステージ度胸、表情、ムチムチ体系、ベビーフェイス、、、、全てが彼の魅力でありストロングポイント!
ま、オイラのエンタメには必要不可欠なわけです!!!
来週は久々にお手伝いしてもらいやっす!相方=片岡共々宜しく〜!!!

DSC00855.JPGこちらはRADIOTS LIVE!Yoshiya最高でした!!!
何せ今回はSAとの2マンツアーファイナル!!!
ってか、この2バンドのツアーって美味しすぎるよね!!!

この日は月下粋夫妻と見に行ったんだけど、なんと女将のナオコがPUNK連中でギューギューのモッシュの中へダイブ!!!(爆)
アラフォー突入のヤンチャ娘!やってくれますわぁ〜!!!(笑)

DSC00860.JPGコチラはいよいよ今度の日曜日に迫った『第2回せんがわ演劇コンクール』に出演する共に闘うメンバー!!!
中々いいメンツです!!!そしていい作品です!!!
今回って作品作る上では結構難しいと思う。
だって題材のテーマが「FC東京」だからね。。。。
本書いてる朝日の東京愛が尋常じゃないのは痛いほど知ってるし(苦笑)、かと言って愛しすぎてサッカーやFC東京を知らない人が見て面白くなきゃ審査で上位は狙えないだろうし。
もちろんやるからにはグランプリしか狙ってないわけだからさぁ〜(爆)、その辺気になってたんだけど、作品読んで安心!
それどころかこれマジ行けるよ!!!あの人天才かも???(笑)

でもって、今回のチケット、、、あっ!サッカー的に言うと「チケット問題」なんだけど(爆)、抽選からもれた方、酒井枠で数枚ございます。
まだチケットがなくてご来場頂けるという方は、2/10までに酒井までご一報を!!!

---------------------------------------------
★第2回せんがわ演劇コンクール最終審査公演★
【作品名】ユルネバ
【作・演出】植田朝日
【公演日】2011年2月13日(日)17:00〜17:30
【会 場】調布せんがわ劇場
【出演者】酒井宏之・一戸恵梨子中村玄悟小山修平
---------------------------------------------


演劇でタイトルを争うのは初めての経験なので、純粋に楽しみ!
最終選考に残ったのは8組。その内2組は結構有名で強敵とか???
もうグランプリしか見えねぇっす!!!(爆)

また現場でィ!!!


-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
spacer
posted by 酒井 at 05:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月04日

仲間巡り?

毎度ing!!!
2/3、節分の今日は、色んな仲間と逢いました。
これも巡り合わせかな???

まずは0時過ぎにカタール帰りの朝日がやってくる。
サッカーアジア杯のウラ話や長友インテル移籍話など、他じゃ聞けない話がい〜っぱい聞けて楽しかった!
あと2/13『せんかわコンクール』に出場する劇団コラソンについてのMTGもね!
ついさっきまでやってたm-flo TAKUくんとのUstream ASATAKUも最高〜!
まぁ〜朝日はいっつも元気っす!!!

DSC00847.JPGでもってお昼はRICOHのタヌーとランチ。
これまた朝日に負けじと元気でして、、、、笑いまくりました。(爆)
俺がRICOHに在籍してたのが8年。そして今年でRICOHを辞めて丸8年。
在籍してた期間とちょうど同じになる。
これからはそれを越えるわけだから、もっともっと行かなきゃね!

タヌーには男の子の子供が2人いるんだけど、子供にも余裕で「タヌー!」と呼ばれてるらしい!(爆)
まぁ〜「パパ」「お父さん」ってイメージないけど、我が子に「タヌー」はね〜、、、
さすがすぎです!!!(爆爆爆)

で、この帽子はタヌーからもらったブラックラムズビーニー
中々カッコイ〜ィ!!サンキュータヌー!!!

でもって、たまたまYoshiyaから自分が立ち上げたブランド『PROPA9ANDA2011春夏物展示会』のお誘いが来たので、顔を出す!
でも会場に行ったら凄い人だったので、ちょっとでオイトマ。。。。
どっちにしても日曜日の新宿LOFT LIVEを観に行くからね!
滅茶苦茶楽しみである!Yoshiyaまたよろしゅ〜!!!

夜はコパカフェに謙吾が来襲!!!
なんだかついに朝日とタッグを組んで、何か企んでるらしいし???(笑)
俺とも近々何か企んでるらしい???(笑)

ってな感じで、今日は深夜から夜中までた〜くさんの仲間に逢えました。
改めて仲間に恵まれてる事に感謝!今年も頑張ろっと!!!

また現場でィ!!!

-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8

※今日も1日1クリック宜しくです!
spacer
posted by 酒井 at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月03日

コカ・コーラハッピースタッフコンテスト

341999_l.jpg毎度ing!
コパカフェニュースタッフゆうながコンテストにエントリー!
その名も『コカコーラハッピースタッフコンテスト』 !
こういうコンテスト関係強しのコパカフェですが(苦笑)、今回もグランプリ狙っちゃいまする!!!

それには皆様のお力が必要でございます!
毎回、毎回、恐れ入りますが、今回も“1日1クリック活動”のご協力を宜しくお願い致します!!!(汗、、、)

聞く所によると、現在30票ほどの差で2位との事。
うーーーーん、この差を早く、ってか今日中に!逆転したいでございます。。。。
とりあえず第1回エリアグランプリ候補決定が4/30だそうなので、それまで1日1クリックを宜しくお願いします。

皆様のご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。
また現場でィ!!!

詳細はコチラ≫
spacer
posted by 酒井 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2011年02月02日

Bar BUTCH

2011020205400000.jpg毎度ん!
コパスティックの兄貴!“ブッチ”こと田渕さんが店を出したぞ!!!
ってか、もう半年ぐらい経つんだけど、meもやっと行ってきました!(汗、、、、)


店も料理もほぼ手作りで、ホント隠れ家って感じ!

で、曲も内装もストーンズ仕様?
で、現場は白金ね〜ぜ!
で、日曜日以外毎日営業中!

是非!是非!ってか、今度一緒に行きませう!!!(笑)
田渕さん、また宜しくっす!!!

また現場でィ!!!

----------------------------------
【Bar BUTCH】
〒108-0071 東京都港区白金台5-10-13 1F
03-6277-3324
spacer
posted by 酒井 at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月01日

KITA-KU

2011013013250000.jpg毎度ん!
オイラが生まれ育った東京都北区は最近スポーツに力を入れてるとか???
この前、知り合いが西が丘サッカー場で試合やるっちゅーーのでGO GO GO!!!

ここは昔からサッカー少年の憧れの場所!
当時はオイラも少年サッカーをやってたんだけど、試合と言ったら大人も子供も基本は学校の校庭か荒川土手。
西が丘は北区の中では別格な感じだったんだよね。マジで。
特に毎年、全国高校サッカーをやっててよく観に行ってたから、あの中に入って試合するってのがホント羨ましかったなぁ〜。
最近はJ2の試合もあるしね。カズさんが横浜FCで来た時は飛んで観に行ったもんだよ!(笑)

2011013013270000.jpgこちらは西が丘と併設してる『国立スポーツ科学センター』(JISS)
ここは日本のスポーツを強くする事を目的にしている施設なので、最先端の充実した器具・機材があり、あらゆる研究をされています。
だから色んな競技の日本代表選手が来る事で有名。
ラグビー選手も結構来てて、たまたま電話で話したりすると
「今、北区の西が丘ってトコにいるんっすけど、、、」
ってな具合でよく言われるんだけど
「そこ、俺の生まれた町だよ!!!」
ってな感じです。。。。(苦笑)

2011013013220001.jpgでもって、JISSの逆サイドにはあの有名な???『稲中』???(爆)実は東京都北区立???でした???関係ねぇーか!!!

でもなんか地元でこんな大会があるのは嬉しかったなぁ〜。それにJISSも凄いよね!!!
これで自分の町におらがチームがあったらどんなに嬉しいんだろう???
『北FC』とかね。。。。
ってか、こういう名前の選抜チームが昔あったなぁ〜。もうないのかな〜???
そしたらホームは西が丘で決定だねん!!!
ま、そんな妄想まで起きた素敵な1日でしたん!VIVA KITA-KU!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記