2010年12月31日

10年振り返りん

けやき坂.jpgマイディング!!!
いよいよ2010年も終わりっすなぁ〜!
今年も大変お世話になりました。。。。

2010年は切りがいいので10年分の一区切り。
2000年〜2010年まで色んな事がありました。

振り返ってみれば、2000年はリコーラグビー部の主将だったもんな〜。
怪我して、復活して、引退して、、、、
会社辞めてコパカフェ始めて、マルチ商法タレント活動スタートして、
テレビやCM出たり、モデルや舞台やったり、ほんで長〜い入院生活を経てCORAZON始めてね。

その間、とにかくたくさんの出来事、たくさんの出逢いや別れ、たくさんのドキドキや悲しみ、良い事も悪い事もいーーーっぱいありやした!!!
全ての起こった事実に感謝です。ありがとう!!!

2011年からまた新しい10年のスタート!
こりゃ〜頑張らなきゃですなん!!!

2011年は初っ端からやらなきゃならない事がい〜っぱいあるので、かっ飛ばして行きますよん!!!
来年ももちろん『前へ!前へ!』で行きやっちゅ!これからも酒井を宜しくお願い致します。

それではまた現場でィ!!!
良いお年をお迎え下さい。

2010年12月31日
酒井 宏之12
spacer
posted by 酒井 at 20:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

熱烈応援宣言!

DSC00722.JPG毎度ん!
昨日はラグビーの後輩であるリコーブラックラムズの現役選手が来てくれやした!
そう言えば、毎年この時期に来てくれてる気がするなぁ〜。
もう一緒にプレーしてた選手が少なくなってきただけに、ホント嬉しいっす!(泣、、、、)
特に昨日は「俺たちCOPASTIC BLACK RAMSです!」なんて嬉しい事言ってくれちゃってさぁ〜(涙、、、)
も〜う、チーム買っちゃうぞ!!!(爆)

今シーズンはあと1試合を残して現在8位。
次の試合(1/10 対ヤマハ)で2ポイント獲ればワイルドカード進出決定です!
昨日は外国人選手も一緒に来てたし、雰囲気は良いんじゃないかな???

俺的に特に期待してるのはCTB山藤選手。
山藤は春先にコパカフェで結婚式二次会をやってくれたんだけど、最近スタメンで出てるんだよね!これホント嬉しい!!!
ま、もちろん完全ひいき目で見ちゃってるんだけど(爆)、
ポジションもmeの現役時代と同じだし、熱烈応援してやっす!!!

でも山藤はどっちかって言うとタイプ的に「13」かな???
「12」には日本代表の金沢くんもいて激戦だけど、山藤頑張ってほしいね!

そう言えば個人的に応援って言うと、引退直後は大学の後輩でもあり同じポジションの田中洋平ingって言うちょっと〇モっぽい奴を熱烈応援してたんだけど、いつの間にかパフォーマンス部門(?笑)に専念して引退しちゃったんだよね〜。

って事でこれからは山藤っす!!!
昨日は『COPASTIC CAFE』×『CORAZON』×『酒井ちゃんねる。』×『12』コラボTシャツをプレゼント。
滅茶苦茶似合ってたじょ!!!頑張れィ!!!

な〜んってなんか個人応援みたいに言ってるけど、もちろんみんな!み〜〜んな応援してやっす!!!
昨日は酒井、改めて想いました!

俺、リコーブラックラムズ愛してます!!!

なんかね、この前YoshiyaのLIVE見たせいか、やっぱルーツって大事だよな〜って感じてたんだわさ。
YoshiyaのSOBUTを見る目がなんとも言えなかったもんなぁ〜、、、、
ちょうどそんな事を感じてた時だったから、余計にね、想いましたぜYO!

俺、リコーブラックラムズ愛してます!!!

ってね!

今シーズンはまだまだチャンスあるから頑張ってねん!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

かっけぇーっす!!!

DSC00721.JPG毎度ん!
今日はサッカー天皇杯準決勝FC東京×鹿島アントラーズを観に行く。
会場は国立!久々に行ったけど、やっぱ国立はいいねぇ〜!!!
ただいるだけで勝手にテンション上がりまくリスティっす!!!
ホントどんな美しい建物や景色よりも俺的には国立が一番かな???
それぐらい好きっす!!!お正月は大学ラグビーっすな!!!

でもって、FC東京って事は植田朝日っすよ!
いつも言ってるけど、スアジアムで見る朝日はやっぱカッコイイ!!!(笑)
いやっ!笑いなく、マジでね。
今日は残念ながら負けちゃったけど、盛り上げてたし試合も楽しめました!
しかし平山のオーバーヘッドはしびれたなぁ〜。(爆)
ってか、平山は国立でゴールする機会多くないか???

で、夜はちょいとトラブルがあったんだけど、
ちゃちゃっと片付けた兄貴分のカッコ良過ぎる姿を目の当たりにし
感動と共に悔しさを覚えました、、、、

う〜〜ん、もっともっと頑張んなきゃな〜、、、、

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

『AARON CALLING 2010』

DSC00718.JPG毎度ing!
今日はAARON FIELD15周年記念LIVE『AARON CALLING 2010』に顔出してきやした!

AARON FIELDはYoshiyaがSOBUT時代のレーベル。
今日はその頃の同窓会みたいな感じ???そして忘年会???(笑)
だからYoshiyaのRADIOTSを始め、前のバンドSOBUTや弟Motoakiも出演してたので、
ファンとしてはたまらなかったんじゃないかな〜。
お客さんもた〜〜〜くさん入ってました!!!

特に今回はYoshiyaがオーガナイザー。
そりゃ〜、行くしかないっしょ!!!

今回見て思ったのは、やっぱり15年前にSOBUTのYoshiyaやMotoakiに胸を熱くしたファンが多かった!
ま、俺ら世代が『Rock'n Roll Circus』でLaughin'NoseやCOBRAを懐かしがってる感じなのかな???

残念ながらMotoakiのバンドは見れなかったけど、SOBUTとRadiotsはガッツり見れましたぜィ!!!

俺は今回初めてYoshiyaとMotoakiがいないSOBUTを見たけど、やっぱり微妙だったかなぁ〜。
ホントすんません、、、、
ま、これは元々俺はYoshiyaから入ってるし、仕方ない事。
ファンの皆様、勝手な意見ごめんなさい。お許しを、、、、

でも途中で2人とも横に出てきて見て乗ってたし、ファンの盛り上がりも凄かったので、みんなそれぞれ感慨深いモノがあったんだなぁ〜と思いました。
そんな1人1人の『想い出』を作ったSOBUTはやっぱりすげぇーっす!!!

そしてトリはRadiots!
SOBUTが過去のYoshiyaなら、RADIOTSは現在のYoshiya!
MCにも話してたけど「過去ももちろん大事!でもやっぱり現在(今)!」ってな事言ってた。
Oi!しびれたぞぉ〜!!!

それから今回の会場【代官山UNIT】がカッコよかった!!!
キャパ600人ぐらいかな?
いっぱいだったもんなぁ〜。

ってな、感じで年末にいいモノを見させて頂きました!
Yoshiyaありがとう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

若い力

DSC00710.JPGマイディング!
この前、コパカフェスタッフの大学生=トチが

「酒井さん、コパカフェでオールナイトイベントやらせて下さい!」

と言ってきました。

もちろん若い人間の意思なのでOKを出しましたが、トチはクラブ慣れした感じでもないしぶっちゃけ30人集まればいいかな〜っ感じでした。

そして1週間を切り、やはり人が全然集まらないと、、、、

ま、ここは親心で、口には出さないけど

「失敗してもいいぞ」

って気でいました。

そして当日、徹夜で迎えたトチでしたが、見事100人越え!!!
しかもDJを呼んだり、サプライズを用意したり、中々のプロデュースぶりでした。

何でもそうだけど、やっぱこういうのはね、やって経験してみないとわからないからね〜。
ヤツは1人で全てをやったからホント素晴らしい!
もちろん落ち度はあったけど、初めとしては通る道だからよかったんじゃないかな!120点!(笑)

なんか初々しい姿を見て刺激を受けました!
これを明日のCORAZON忘年会に生かしやす!(爆)
トチお疲れね〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

メリ〜!!!

メリークリスマイディング!!!
いや〜、クリスマスやばっ!
ってか、ギロッポンやばっ!
噂では聞いてたけど、ミッドタウンのネオンはホ〜ント綺麗!
あれ見りゃ〜カップルは決め?極め?ですなん!(笑)

DSC00706.JPGしかし一際ギロッポンで目立ってたのは、コパカフェではないかな???
だって見て!これ!!!リムジン2台横付け!!!
うーーーーん、写真がイマイチだけど、これホント結構な迫力だったんだよ!
最高のクリスマスの思い出になったんじゃないかな!!!

あっ、これご希望の人はmeに連絡ちょうでィ!!!

そう言えば26日(日)はコパカフェで18:00〜CORAZON忘年会やります!
こちらも参加ご希望の人はmeまで連絡ちょうでィ!!!

あ〜〜2010年も終わりだにィ〜!!!
最高!最狂に締めようジェイ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

大盛況!『浪漫飛行』千秋楽!!!

毎度ん!

昨日は劇団コラソン『浪漫飛行』千秋楽。
前半も後半も立ち見が出るほどの超満員札止め状態!!!
ホント感謝、感謝でございます。ありがとうございました!

芝居の方も千秋楽アドレナリンが出て???
いくつかハプニングもあり???最高だったと思います!

DSC00699.JPGで、最後のシーンで俺が演じたマスターとトモ役の由紀ちゃんがキスしたかどうかは???

ファンタジ〜〜〜(爆)

俺、完全この子に惚れてました。。。。
(meの顔イヤらしい、、、、汗)



今回もたくさんの出逢いがありました。
ご来場して頂きましたお客様はもちろん、
作・演出の植田さん(爆)、制作の小畑さん、ゲストの皆さま、そして共演したみんな!
本当に本当に感謝です。ありがとうございました!!!
酒井、また頑張ります!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年12月20日

ニンニク注射

2010122018190000.jpgマイディング!
久しぶりング!

年末の疲れを癒しに?今日は久々ニンニク注射を打ちに平石クリニックへ!


現場に行ったらなんと!真っ暗で、もぬけの空状態。。。。

どうしたのか?と、前の電話番号にかけてみると

「ミッドタウンクリニックです」と。

う〜〜〜ん!凄い!!!ミッドタウン内に移動ですよ!!!
更にグレイドアップされてたってわけですなん!!!
久しぶりに先生ともお逢いできたし、とても嬉しかったですぜィ!!!

これで体調もバッチリ!!!昨日は髪もガッツリ切ったし!!!
そして年末恒例の?いらない物捨てまくり大会もやりまやした!(爆)
今の時期ってテレビでもやたら運勢やら何やらっとやってるけど、オイラも毎年このタイミングでやっとります!

「いらない物を捨てる。」

それで本当に大切な物を再認識する。
そして風通しを良くしていい流れを運ぶ。

ってな感じだけど、これってホントあるよね!
これも俺の大事な儀式っす!

って事で心身共にスッキリし、万全の体勢!
明日の舞台『浪漫飛行』千秋楽も楽しみっす!
お時間ある方は是非!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月15日

『浪漫飛行』5週目

DSC00694.JPG毎度ん!
昨日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』5週目。
またまたたくさんのご来場ありがとうございました。m(__)m

今回はラグビー関係を始め、Yoshiyaや謙吾などsakai crewもたくさんかけつけてくれました!

芝居自体も全体的には最高によかったんじゃないかな???
ただ俺はもっとやれたかなぁ〜。。。
「もったいねぇー!」って感じ!

これは決してネガティブじゃなくて「もっと上を目指す!」って意味でね♂。
多分、見た人は全然普通に見れたと思うし、笑えたし、泣けたと思うんだけど、、、
自分の中でね、あるわけですよ!「もっと!もっと!」ってね!!!

ってな感じっす!
千秋楽は全てを出し切るので、お時間ある方は是非!是非!ご来場くだせィ!!!

また現場でィ!!!
(写真は元ジュビロ磐田の藤田俊哉選手)

DSC00692.JPGこちらは今週のゲスト=296さん(右)と大学時代の仲間 Yoshiya/Radiots(左)

296さんの芝居最高〜!(笑)
ってか、296さんとYoshiyaも繋がってるんだよね!
TOKYO-HIROくんともやっと出逢えたし!
今回は色んな意味で最高っす!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年12月14日

赤!

DSC00688.JPG毎度ん!
明日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』5週目。
今日は前日稽古!
あと2週ですが、ここでもう一度バッチリと締めて万全の体制で挑みます!

写真見て!11人中5人が靴赤!!!
みんなやべぇーっす!!!(爆)
明日も頑張ろう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

俺も「中津留LOVERS」???(笑)

taini.jpg毎度ん!

今日は中津留くん作・演出の舞台『灰色の彼方』を観劇。
現場は懐かしの新宿タイニイアリス。
俺が初めて中津留くんの舞台を観に行った現場です。
ってか、初めてお金を出して舞台を観に行った劇場。
昔から舞台を観るのが苦手なmeでしたが(汗)、初めて面白いと思えたし結構な衝撃を受けました!

そう言えば中津留くんとの出逢いは、meが初めてCMに出た時に一緒になりました。
とにかく初だったので、カメラ、照明、マイク、ロケバス、ロケ弁、スタッフ等々、見る物全てが新鮮でした。
ただ出演者は特にパンチある人はいなくて、ぶっちゃけ「俺、負けてねぇー!」な〜んて思ってやした、心の中で。。。。(自意識過剰ゼメン。m(__)m苦笑)

でもそんな中、1人だけ気になったデカ〜い、エロ〜い?いやっ!エロそ〜な男がいました。
それが中津留くん!(笑)

で、ロケバスの中で緊張している俺に

中:「いい体してますね〜。何かやってるんっすか?」
酒:「はい、ラグビーを」

と答えるやいなや(as soon as!笑)

中:「あっ、俺、明治大学卒なんっすけど、ラグビー部で同じ学部の奴いましたよ!
   大学どちらっすか?」

酒:「大東大です」
中:「ラトウ???」
酒:「そう、ラトウ!!!」
中:「ウチやられたなぁ〜(笑)」

-------少し間------

酒:「ところで、失礼ですが役者さんですか?」
中:「まぁ〜役者っちゃ〜役者なんっすけど、どっちかって言うと書く方が好きっすね、、、、」
酒:「脚本家?」
中:「まぁ〜たいした事ないっすけど、ちょうど今週末の深夜番組に僕の作品がテレビに出るので見て下さいよ!」
酒:「マジっすか???見ます!見ます!」
中:「あっ!連絡先教えて下さいよ!」
酒:「もちろん!090-15××-××××」

みたいな出逢いでした。

ほんでそのフジテレビの深夜番組『演技者。』で中津留くんの作品「Trashmastaurant」が放送されていたのを見てビックリ!
V6の坂本くんや田畑智子ちゃんが出てて、更に中津留くんもちょいと出てきて「こりゃ〜面白い!やばい!」と。

その後、HPでTRASHMASTERSを調べたら、近々舞台があるというので観に行ったら、ぶったまげた次第でごぜぇーやっす!
「今まで観た舞台は何だったんだ!」と思いやした。。。。

そんなこんなで俺も舞台に出たりするようになり、かれこれ中津留くんとも6〜7年の付き合いになるわけです。。。。
その間、舞台制作の小畑くんを始め、たくさんの役者さん、女優さん、夢追い人とも出逢う事になりやした。
学生時代からラグビー関係が中心の人間関係でしたが、このご縁でまた違った仲間が増えましたね。
気持ち悪いけど、この出逢いに感謝っす!(爆)

今日の作品ももちろん面白かった!
ってか、エロかった!(笑)
これからもお互い上がって行ける関係♂でいたいですなん!宜しく〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月08日

人間ドックに行ってか〜ら〜の〜〜『浪漫飛行』四週目!

毎度ん!

今日は朝から人間ドッグ。
念願の?バリウム飲む時に「自分のペースで飲んで下さい」と言うので一気したら、
胃の膨れがイマイチなのでまさかのアゲイン!(汗、、、、)
俺の場合「自分のペース」って言ったら一気なのに、、、、

g3f0.jpgさてその後はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』四週目。

ご覧の通り、今日はプロレス的に言うと超満員札止め!
コパカフェ公演としては久々の立ち見が出るほどでした!
ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございました!
感謝!感謝です!

そんな環境だったので、芝居の方も過去イチの出来でした!!!
うん!ホント今日は全てがいい感じでしたねん!!!



x2_3aaedcd.jpgこちらは出演者、関係者で1枚!
今週のゲストは1週目に引き続きプロレスラー ビッグ村上選手!
さすがに二回目に出演という事で?芝居にも慣れてました!(笑)
ってか、今日の村上選手はホント面白かった!!!
二度までもありがとうございました!!!

さて『浪漫飛行』もあと二週!
まだご覧になってない方は是非、是非、お越し下さい!!!
14日(火)酒井は19:00出演っす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年12月07日

パヤネ結婚!

201012051458000.jpg毎度ん!

昨日(12/5)は大学のお仲間“パヤネ”こと彩音の結婚式!

この日はケンジの引退試合もあったし、
何せ現場が高知だったので残念ながら行けなかったけど、
東京にいるみんなも喜んでるぜィ!!!



下記はみんなから送った電報!
--------------------------------------------------
パヤネ、結婚おめでとう!ホント自分の事のように嬉しいです!
大学時代、パヤネは俺らラグビー部をいつも応援してくれて、
そのおかげで日本一が獲れたと思います!
改めて感謝!ありがとね〜!

なんだか聞く所によると、旦那様もラガーマンらしいじゃんか?

・・・それではここで旦那様にパヤネの事をお伝えします!
この子のサポートは凄いです!保証します!日本一にしてくれます!
今までは僕らが喜ばせてもらったので、
今度はパヤネの事を喜ばせて幸せにしてあげて下さい!
ラガーマンに悪い人はいま...す ん?(笑)宜しくお願いします!

それからパヤネ!
ホントはみんなで高知に行って泣く程お祝いしかったけど、
今回は無理なので、逆に今度東京に遊びに来なよ!
もちろん旦那様もご一緒にね!

さ〜て、ここで大東大仲間の結婚式電報恒例の儀式に参りたいと思います!
読み上げる方、準備はよいですか???

え〜〜っ、私たちは2人を最高に祝福しております!その証です!

バンザ〜イ!バンザ〜〜イ!!バンザ〜〜〜イ!!!

ホントにおめでとう!彩音やったね!正徳さん宜しくお願いします!

大東大仲間一同

--------------------------------------------------

仲間の幸せは嬉しいね!
ホントおめでとう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月06日

男・アライケンジ引退試合

2010120517280000.jpg毎度ing!

今日はコパカフェスタッフで総合格闘家 PANCRASE アライケンジ選手の引退試合。
結果は秒殺ノックアウト負け。
残念だったけど、観ていて気持ちよかったし、とてもいい顔してた!

ケンジは謙吾からの紹介で知り合ったんだけど、最高にいい男!
多分、古い時代からタイムスリップして現代にいる人なんだよ。(笑)
それぐらい律儀で義理堅い男。

今日の会場は超満員でした。
ケンジの試合前には引退用に作られた映像が流れたりして雰囲気よかったなぁ〜。
なんだろう?人柄なのかな???
会場にいて、選手、ファン、みんなから愛されてるんだなぁ〜って感じました。
そして泣けました、、、、(涙)

そんな男だから、大事な日って事でみんながかけつけました!
コパ木全BOSSも秒殺観戦!
一瞬来て、一瞬で帰ったんだけど(笑)、それが男と男の付き合い。
ケンジには人を動かすモノがあったわけだ。

俺もアスリートだったからわかるんだけど、引退する時に大事な事の1つは悔いを残さない事!
そう言う意味ではケンジは悔いなく引退できたんじゃないかな?
最高に晴れやかな顔してたしね!!!

アライケンジ選手、現役生活お疲れ様でした!
そして荒井健志くん、これからも末永〜く宜しく〜〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

コパカフェ愛

kaori.jpg毎度ん!
12月のコパカフェは大盛況!!!
ホント人手不足なんだけど、そんなピンチな時って黙ってても現れるもんだねぇ〜、、、、
『コパカフェ愛』感じとりやす、、、、(涙)

このでかい顔は(笑)“コパカフェの看板イナグ”カオリン!!!
みんな〜〜〜カオリンが帰ってきたじょ〜!!!

って言っても、今月いっぱいだけどね。
って言っても、今年いっぱいで沖縄に帰るんだけどね。。。。(涙)

という事で残りの1ヶ月、ホーム=コパカフェに凱旋したわけ!
sakai crewの中にもカオリンファン多かったよね!
ってか、帰るって事は大・大・大送別会をやんなきゃじゃねん!

カオリン、愛だぜ!愛!!!(笑)

DSC00678.JPGそしてこちらは“コパカフェ秋葉化計画”JO!!!
アメリカから帰国しやした!!!

いやぁ〜JOはぶっ飛んでやすよ!AB型っすよ!?(爆)
ハリーウィンの時にも遊びに来てくれたんだけど、仮装がなんと包帯。。。。
包帯だよ???包帯。。。もはや酒井の領域っす!(爆)


っとまぁ〜、かわい娘再集合で年末万全体制で迎えるコパカフェを、どうぞよろしくメカドック!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年12月02日

bijin tokei

sakai.jpg毎度ん!

12/1から既にスタートしてるんだけど1min自動更新時計サイト
bijin tokeiにオイラ出ております。

下記時間帯で表示されるので、暇な方、たまたまの方、モノ好きな方(笑)、是非ご覧下さい!


@ 9:36〜 9:39
A13:36〜13:39
B10:36〜10:39
C23:36〜23:39

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12月!!!

DSC00677.JPG毎度ん!
今年もいよいよ12月!
コパカフェもクリスマス仕様に模様替え!!!

忘年会やクリスマスパーティーのご予約受付中!!!




newリムジン画像 066.jpgさてこちらは新型リムジン!
先日ここでも紹介したせいか、既にsakai crewから問い合わせ殺到っす!
みんなエロいなぁ〜〜〜。(笑)

写真は更に購入した新型リムジン!
前回よりも長くて新たしいタイプで、これホントやばいっす!!!かっけぇーっす!!!

newリムジン画像 037.jpg更に内装はコチラ!!!
ちょ〜ムーディーっす!!!
これであの娘もイチコロっす!!!

ま、そんなこんなで今月も宜しくっす!!!
あと21日まで毎週火曜日にコパカフェ公演『浪漫飛行』やってます!
こちらも引き続き宜しくっす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年12月01日

『浪漫飛行』三週目

毎度ん!
昨日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』三週目。
今回は立ち見が出るほどの大盛況!ありがとうございました!!!

DSC00674.JPG今回のゲストはプロレスラーTAKAみちのく選手。
さすが世界のWWE出場選手!
最高に面白かったしカッコよかったです!
それに打ち上げまで残ってくれて、色んな話をしてくれました。
TAKA選手ありがとうございました!!!
(俺、髪長ッ!笑)



DSC00673.JPGさて今回の公演の音楽を担当しているBALLKAMPですが、今回はなんとエンディングで生演奏!
緊急LIVEっす!!!
これはもう舞台ではなかったですね。(爆)
とてもいい雰囲気でした!!!
もしかしたらまた出演の可能性もあるので???、是非!是非!お越し下さい!!!

さて今回の舞台ですが、俺はBARのマスター役でございます。
ネタバレされたくないので軽く書きますが、同じ役を別キャストでBALLKAMPのムライアンがやってます。

で、昔の彼女との再会で色々あるわけですが、、、、

最後にちょいといいシーンがあるんだけど???、そこで相手役の阪上由紀ちゃんがどんだけ自分に来るかどうか???が毎回2人の勝負になってやす!?!?
昨日は俺が勝ったかな???
ま、ムライアンには負けないけどね!(爆)

ってか、ここで泣いてる人が結構います。
ってか、俺、演技で人を泣かしてる自分にビビッてやす、、、
ってか、俺、由紀にマジほれそうっす、、、、(苦笑)

ま、笑わせるのはもちろん!今回は泣かせる自信もあるので、是非来てねん!

やべっ!普通に「自信ある」とか言って、自分でハードル上げてみたり、、、、
大丈夫か???俺???(汗、、、)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン