2010年11月30日

コパカフェ公演『浪漫飛行』三週目ゲスト

qvga_taka01.jpgマイディング!

明日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』第三週目。
週替わりゲストはKAIENTAI DOJOのプロレスラーTAKAみちのく選手。

これまた楽しみでございます。。。。
まだ若干お席に余裕があるので、よかったら是非!!!

また現場でィ!!!

******************************************************************************
劇団コラソン「浪漫飛行」
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり
※酒井出演のみ表記してます

11/16(火)A19:00/B21:30
11/24(水)B19:00/A21:30(この週だけ両方出演します)
 
11/30(火)A19:00
12/ 7(火)A21:30
12/14(火)A19:00
12/21(火)A21:30

会  場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)

****************************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月29日

『スーパーどっこいしょNight』全快!!!

毎度ん!

昨日は『スーパーどっこいしょNight』。
ぶっちゃけ、企画した段階ではどうなる事やら???と思ってましたが、、、(苦笑)懐メロオンパレード!盛り上がりました!楽しかった!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。m(__)m

やっぱり同世代の人たちが集まるのはいいね!
お初の人でもすぐに打ち解けられるし、昔の話で盛り上がれる!
当時『どっこいしょ』に通ってた人も結構いて、みんな若かったからお金払えない事が結構あったみたい。(汗)
で、『どっこいしょ』の店員は「しょうがねぇーな〜、じゃ〜その分、皿洗いして行け!」ってのが許されてたんだって。
しかも、それを経験した人が結構いたじょ!(爆)

他にも同年代って事で、色々気付きがあったし、刺激もあった!とてもよかったです!

コパカフェ的には時代も現場も違うから、若干、本家「スーパーどっこいしょ」とは違ったけど(汗)、お酒、フード、店内、は当時のあの店に近づけてみやした。
ま、何にせよ、80人ぐらいで貸切でカラオケできるお店ってカラオケボックスでも中々ないかんね〜!
そういう意味ではコパカフェ、ちょ〜〜〜オススメです!!!(笑)

と言う事でまた開催される可能性大です!
そん時ゃ〜何卒宜しく〜!
ブクロ最高〜!80's最高〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月27日

アライケンジ引退

arai.jpgマイディング!

格闘団体『PANCRASE』所属のコパカフェスタッフ アライケンジくんが現役を引退する事になりました。
12/5(日)が引退試合。
相手は去年2度対戦して1敗1分の鹿又智成選手。
最後バッチリ決めて気持ちよく引退してほしいよね!
頑張れィ!ケンジ!!!みんなで応援に行くぜィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年11月26日

色々!

え〜っと、いくつかイベント情報を!

meの写真を撮り続けてくれている写真家 関根孝さんの個展が開催されます。
今年は21人の写真を展示されるそうですが、meもその中に入れて頂きました。
毎年嬉しい限りです!

なんだか最近、関根さんのモデルになると幸が訪れるとか???(笑)
総合格闘家の大山峻護さんは先日婚約発表!
東大卒グラビアアイドルの楠城華子さんも先日結婚されオメデタも報告されています。
あとライターの島田佳代子ちゃんもラガーマンのあ・い・つ・と結婚したばかり!
ホントいいニュースが続きすぎっす!!!!!

という事で今年も開催されてますので是非!!!縁起いいですよ〜!!!(笑)
***************************************************************
sekine1.jpg『関根孝写真展 2010』
【期間】11/24(水)〜12/4(土)
【時間】13時30分〜23時30分(日曜日13〜17時)
【場所】ダイニングレストラン「ピノチカ」
【住所】港区東麻布1‐23‐6 東麻布ビルB1F
    都営大江戸線「赤羽橋」から徒歩3分
【電話】03‐3589‐5755
※1ドリンク&1フードの御注文を宜しくお願い致します。


***************************************************************

それから11/28(日)にコパカフェ開催の『スーパーどっこいしょNight』も宜しく!
リメンバー池袋!リメンバー80's!

たくさんのご来場お待ちしておりまする!!!

***************************************************************
スーパーどっこいしょ.gif『スーパーどっこいしょNight』
【日 時】2010年11月28日(日)17:00〜20:00
【入場料】3000円(飲み放題&ポップコーンと軽食付き)
【現 場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住 所】東京都港区六本木3-14-7 アロービル1F
【電 話】03-5772-3048







***************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

『浪漫飛行』2週目

マイディング!
昨日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』2週目!
たくさんのご来場ありがとうございました!

今回の内容をちょっとだけお知らせすると、20年ぶりに開かれた中学時代の同窓会の話。
35歳になった男女8人それぞれの事情を面白おかしく、時にセンチに贈る
ハートフル人情コメディー!ってな感じっす。

ま、笑えます!それに今回は軽く?泣けます???
ってか、こういう感じってリアルにあるからさぁ〜、俺、ちょっと演技越えちゃってやっす!?(笑)
久々に逢った彼女の想いや友達の現状を知って懐かしんだり、喜んだり、ショック受けたり、、、、
こいうのってあるよね?ある!ある!!!
あ〜〜〜、リアルに同窓会やりたくなったわぁ〜!!!誰か企画してぇ〜、、、、(苦笑)

DSC00664.JPGさて今週のゲストはPRIDEに23回出場の総合格闘家“最後の日本男児”小路晃選手
今はSMASHに出場中で12/11は鈴木みのる選手と対戦するそうです。
今日はか弱い役者に強烈水平チョップと頭つきを炸裂させてました!
(アフロ〜大丈夫かぁ〜!!!爆)


DSC00665.JPGそして今回も色んな方がいらしてくれました。
写真後ろのハット姿はデザイナーのTOKYO HIROくん。
彫り師もやってるそうで、Yoshiyaのタトゥーを入れてるのもHIROくんだそうです。
なんでもFC東京の大ファンだそうで(笑)朝日と繋がってるのはもちろん、俺もいつか逢うだろうなぁ〜とは思ってやした。
お逢いできて嬉しかったっす!これからも宜しくっす!!!


さて『浪漫飛行』もあと4週。
長いようであっという間なので、毎回大事に行きたいと思います!!!
sakai crew集合ヨロチコ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月24日

そこに愛はあるのか?

毎度ん!
昨日は『CORAZON NIGHT JINNAN』VOL.2!
盛り上がったし、楽しかった!
LIVEあり、演劇あり、お笑いあり、DJあり、、、、

中でもDJって正直あまり興味なかったんだよね。
こんな事言ったら怒られるかもしれないけど
「なぜ、人の曲を流して楽しいの?」と思ってた。。。
でも、昨日で少し楽しさがわかりました!
あと人によって全然ちがうんだってね。

DSC00653.JPG写真はDJギュウゾウこと電撃ネットワークのギュウゾウさん。
噂には聞いてたけど、めちゃくちゃカッコよかった!!!
相当しびれました!!!
あと296さんのプロレスDJもやばかった!
ってか、ひいき目じゃなく、DJ ASAHIMANのカラオケDJもマジよかったぞ!(爆)
個人的に28日(日)コパカフェでやる『スーパーどっこいしょNIGHT』の前夜祭って感じだったわ〜。(みんな来てねん!)


DSC00652.JPGこのイベントの俺のテーマは「そこに愛はあるのかよ」。
そうドラマ『ひとつ屋根の下で』のあんちゃんの決めゼリフ?です。
このドラマは俺の好きなドラマベスト3に入りまする!
ガラスの十代の頃、役者やるならあんちゃんみたいな役やりたいな〜って思ってたんだよね。
江口洋介さん大好き!!!

って事で、この日の芝居で俺はあんちゃんになれたわけ!?あとGReeeeNにも?ね???(苦笑)
演出家の植田さんありがとう!(爆)



DSC00654.JPGそれからこの日DJで出演してた千葉麗子ちゃん。
メチャクチャかわいかった!!!
確か急に芸能界辞めて起業したんだよね???

ってか、麗子ちゃんも『ひとつ屋根の下』出てたんだよね〜!
和也が一目惚れする役。
俺らの芝居も見ててくれて「ワーワー」ってちょ〜盛り上げてくれやした!!!

DSC00663.JPGそしていしだ壱成くん。
イベントではやはりDJをやってました!
(俺の顔ひどい、、、、泣)

いやホント『1つ屋根の下で』は好きでさ〜、、、、中でも江口さんは「目指したい人」、壱成くんは「逢いたい人」だったんだわ。
身なりや動きがなんかセクシーじゃんか???
前に小畑さん制作の舞台に出た際に出演メンバーとコパカフェに来てくれたみたいなんだけど、オイラいなかったから今回がお初!
ってか、『1つ屋根の下で』も好きだけど、オイラ『未成年』も大好きだったんだわ。
主題歌がカーペンターズの「I Need To Be In Love」で、これ聞くと今だに聞くとキュンと来るもん。。。。(泣)
壱成くんの役は「ヒロ」って名前で正義感の強い青年。
で、愛する女性役が桜井幸子で「モカ」って名前なんだけど、この「モカ〜」って名前の響きや壱成くんの叫び方が大好きだったんだわ〜!!!

ってか、どっちの作品も野島伸司さんだ〜。。。。

ってなわけで、『CORAZON NIGHT ZINNAN』盛りだくさんの内容でした!
日を空けて今日24(水)は劇団コラソン「浪漫飛行」二週目。
今週のみオイラAキャスト、Bキャスト両方出演します!
是非、是非、来ておくんなせィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

明日『麻布十番ホルモンBAR』オープン!

tokyo horu.jpg毎度ん!!!
先日お知らせした新店舗が明日オープンっす!!!
名前は『麻布十番ホルモンBAR』に決定!!!
明日11/24(水)にバールの跡地にオープンです!!!
既に予約受付開始しております!
-----------------------------------------------
飲み放題付き特製ホルモンコース 2時間3,000円
飲み放題付き特製 もつ鍋コース 2時間3,000円

-----------------------------------------------
しかし中々派手っす!!!
ちなみにのれんはウチの母ちゃん作成っす!(母ちゃんセンクス!爆)
是非とも宜しくお願いします。
***********************************************
banner_hormone.png
『麻布十番ホルモン』
〒106-0045
 東京都港区麻布十番4-4-1 ツイン一の橋1F
 03-5765-8010
都営大江戸線「麻布十番」駅 2番出口 徒歩1分
地下鉄南北線「麻布十番」駅 2番出口 徒歩1分

***********************************************
spacer
posted by 酒井 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年11月22日

原点っす!

2010112219540000.jpg毎度ん!

今日はこれから『CORAZON NIGHT JINNAN』!
気合い入れて行きますよん!

現場は渋谷なんだけど、なぜか代々木でラーメンを食してます。
俺の中で朝日とのイベントの原点って代々木なんだよね。
リハ終わって、みんな渋谷で飯食ってるんだけど、俺だけ1人代々木へ!(笑)
しかもここ「御天」は懐かしの場所なんだわ!
打ち合わせも反省もよくここでしたもんなぁ〜、、、

って事で、原点に戻ったって事で、今夜の酒井はかっ飛ばしやっちゅ!
明日は休みだし、深夜までやってるので、会社帰りにでも寄ってクリクリ〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

叙々苑弁当

2010112112450000.jpgこれ食べたかったんだ!
ローソンの叙々苑弁当!
やっとゲットしました!

味は???

う〜〜〜ん、、、、期待よりは、、、でした。(苦笑)
spacer
posted by 酒井 at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

名古屋がお熱い???

2010112100230000.jpgマイドン!
Jリーグは名古屋グランパスが優勝しましたね。
ピクシーかっこよすぎ!!!

前にも書いたけど、野球はドラゴンズ、サッカーはグランパス、最近、名古屋がお熱い???

あっ、そう言えば昨日はドラゴンズもパレードやってたね!
落合かっこよすぎ!!!

名古屋盛り上がってんなぁ〜、、、、
久々名古屋行きてぇーなぁ〜!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

11/24(水)『麻布十番ホルモン』オープン!

g796234ps2[1].jpg毎度ん!!!
我がコパスティックグループにまたまた新しい仲間誕生です!!!
その名も『麻布十番ホルモン』!!!
この度、11/24(水)にバールの跡地にオープンです!!!
既に予約受付開始しております!

飲み放題付き特製ホルモンコース 2時間3,000円
飲み放題付き特製 もつ鍋コース 2時間3,000円


是非とも宜しくお願いします。
***********************************************
『麻布十番ホルモン』
〒106-0045
 東京都港区麻布十番4-4-1 ツイン一の橋1F
 03-5765-8010
都営大江戸線「麻布十番」駅 2番出口 徒歩1分
地下鉄南北線「麻布十番」駅 2番出口 徒歩1分

***********************************************
spacer
posted by 酒井 at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

11/22(月)『CORAZON NIGHT』出演決定!

DSC00639.JPG毎度ん!
『劇団コラソン』緊急参g戦g決定!
11/22(月)CORAZON NIGHT JINNNANに出演します!
作品は新作???です!植田、ソッコー書いてます!(笑)
このイベントは様々なジャンルの強者が参加しておりますが、俺たちも負けませんぜィ!!!
現場がライブハウスなのでバンドやDJと比べると完全にどアウェイだけど、ここ勝負っす!
テーマは「宣戦布告」っすかね???
(この前、村上選手と共演して、完全に影響受けてる。苦笑)
がんばろっと!!!また現場でィ!!!

************************************************************
CORAZON NIGHT JINNAN
【日 時】11/22(月)OPEN20:00/START21:00
【入場料】3,000円(No Drink)
【現 場】SHIBUYA UNDER DEER LOUNGE
【住 所】渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
【電 話】03-5728-2655

※出演ゲスト多数

************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月18日

『浪漫飛行』初日

DSC00620.JPG毎度!!!

昨日はコパカフェ公演『浪漫飛行』初日。
たくさんのご来場ありがとうございました!

もう恒例になってるBAR公演だけど、だいたい1週間の稽古で本番を迎える。
meは殆どこのやり方でしか舞台をやった事がないから普通になっちゃったけど(苦笑)、
きっと期間としては短いのであろう。

でもmeには合ってるかな???このやり方???

元々他の役者さんよりもスタートが遅い分、スパルタが必要なわけで(汗)、
このぐらい短期間にぶち込んで、しかもお客様を満足させられるレベルまで持っていかなければならない!
何やるにもそうだけど、meの場合、だらだら長い期間やるよりも、パパッ!ググッ!と短い期間でガッツりやった方がいいんだわさっ!
「短期集中型」ってヤツっす!!!(笑)

更にこの公演の難しさであり楽しみなのは、次の公演まで1週間空く所。
逆にこれも醍醐味っす!!!

お客さんがホント目の前にいるわけだから、どっぷりお芝居を演じるよりもごく日常のりアルに近い方がいい!
セリフなの???会話なの???って感じ。
だから期間が空く分、毎回毎回芝居に対して新鮮になれる。
この演じる側の緊張感が観る側に伝われば、これ最高っす!!!

DSC00617.JPG今回の公演は毎回ゲスト出演があるんだけど、今回のゲストはプロレスラー ビッグ村上選手!
さっき書いたように俺らは短いと言われてる1週間で仕上げたけど、この人の場合当日の3分間のみ!(爆)
それでいて本番では誰にも負けないぐらいインパクトを残してました!

ま、大事なのはこういう事っす!

DSC00621.JPG過去にコパカフェ公演で共演した人や出逢った仲間も増えました。
写真はアコりん(右)とマイマイ(左)!
これも財産っちゅ!

来週以降も宜しくお願いします。
あっ!来週だけAとBの両方出るんでヨロチク!
また現場でィ!!!

******************************************************************************
劇団コラソン「浪漫飛行」
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり
※酒井出演のみ表記してます

11/16(火)A19:00/B21:30
11/24(水)B19:00/A21:30(この週だけ両方出演します) 
11/30(火)A19:00
12/ 7(火)A21:30
12/14(火)A19:00
12/21(火)A21:30

会  場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)

****************************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月15日

サプライズなら酒井に任せて!

リムジン3.jpg毎度ん!
コパカフェでは毎週土曜日は結婚式二次会が多く入ってるんだけど、
その目玉はなんと言っても【高級外国車送迎サービス】!
これはもう長年やってるサービスなんだけど、あまりに評判がいいので
ついにガチリムジン買っちゃいました!!!
これマジやばい!!!

リムジン海辺.jpgで、最近では結婚式二次会じゃなくても、
デートやお誕生日のサプライズに使ってもらっちゃおうかなぁ〜と思って、
この前試しに先輩にすすめたら、泣いて喜んでた!!!(決めたんだって〜!笑)

オイラもこの前デートで使ったんだけど???その夜、、、、
もちろん決めやした!!!(The Night!恥)

リムジン車内.jpg
そりゃそうだよね〜、ホントかっこいいもん!!!
外装もだけど内装なんてマジでしびれちゃうっしょ!!!
彼女もうっとりよ〜、、、、(笑)

今回、この最高の演出を『酒井特別価格』としまして1h20,000円でやっちゃいます!(ジャパネット風?笑)
何かイベントやサプライズがあったら酒井にご相談くだせィ!!!

ネットなんかで調べてもらってもわかると思うけど、
1h20,000円でリムジンなんてないからね!
これ完全オススメっす!!!

画像 018.jpgsakai crewのみなちゃま!
「今晩決める!」って時は酒井まで!!!
その他、「女子会」「誕生会」「クルージング」等など、何でも相談して!
その際はリムジン+コパスティックグループでのご飲食で宜しく〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

『浪漫飛行』初日ゲスト

murakami_03.jpg毎度ん!
いよいよ明日はコパカフェ公演『浪漫飛行』。
いい感じに仕上がっております!!!
meは明日19:00に出演するので、sakai crewは集合ヨロチコ!

で、毎回ゲストが出演するんだけど、今回はなんと“平成のテロリスト”村上和成改めビッグ村上選手!
やばくない????

テロリストだけに、どえらい事になりそうだけど???楽しみっす!!!
また現場でィ!!!

******************************************************************************
劇団コラソン『浪漫飛行』
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり!
↓酒井出演Aキャスト日時のみ表記しております。
11/16(火)19:00
11/24(水)19:00/21:30(この日だけA.B両キャストに出ます)
11/30(火)19:00
12/ 7(火)21:30
12/14(火)19:00
12/21(火)21:30

会場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)
romanhiko_banner.jpg
******************************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月14日

ベーロ

2010111401280000.jpg毎度ん!

この雲ちゃんが舌を出してるマーク『ベーロ』。
よく色んな所で見た事があったんだよね。。。

だから「いったい何???」って思ったらCORAZONやULTRASとコラボしてた!
ほんで気付いたらここの社長が隣にいた!(笑)

彼は8-Styleのハッシー。
朝日はもちろん、謙吾やYoshiyaとも繋がってるそうなので、出逢わないはずないよね?(笑)
今日はショップに顔出してきました。

現場は高円寺。
吉祥寺もだけど、あんまりこっちの方はご縁がなかったんだよね。
最近、こっちの方に来る機会が増えたんだけど、中々いいね!

ってか、今さら???(苦笑)

ハッシー、これからも宜しく〜!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月10日

小直樹Birthday!

naoki.jpg毎度ん! 本日11/10はコパカフェの“トゥーシャイシャイボーイ”小直樹のBirthday! 誰かさんみたいに???誕生パーティーなんか開かないけど(苦笑)、 昔の職場の仲間や近所のレイディーなど続々とお祝いにかけ付けてくれました! 小直樹はいつもニコニコで愛されキャラ!!! おめでとう!!! また現場でィ!!! ※土橋くんもおめでとう!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月09日

『浪漫飛行』告知!

romanhiko_banner.jpg



『浪漫飛行』動画告知っす!
毎日稽古の日々ですが、日に日に面白くなってきておりまする!
是非!たくさんの方にご覧頂きたいです。
ご来場お待ち申しておりまするん!!!

******************************************************************************
劇団コラソン『浪漫飛行』
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり!
↓酒井出演Aキャスト日時のみ表記しております。
11/16(火)19:00
11/24(水)21:30
11/30(火)19:00
12/ 7(火)21:30
12/14(火)19:00
12/21(火)21:30

会場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)
******************************************************************************
spacer
posted by 酒井 at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

メキシカンゴー!ゴー!

2010110914470000.jpg毎度ドドド!

六本木でメキシカンランチ!
そう言えばこの店は随分前からランチやってたけど、今日初めて来やした。

最近ケバブとかハマってるんだけど、メキシカンってパブねぇ〜!!!
本場はもっとうまいんだってね〜。
メキシコ行きてぇーッス!!!

また後での現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コパカフェ@かな出演情報

毎度ん!

我がコパカフェの“カンバン娘”かなが今度はテレビ出演します!
かな曰く「結構頑張った!」そうなので???、こりゃ注目です!(爆)
シクヨロ〜〜〜!!!

また現場でィ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
11月10日(水)23:58-24:29
日本テレビ「新型学問 はまる!ツボ学」
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122238778.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
spacer
posted by 酒井 at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月08日

「浪漫飛行」詳細決定!

毎度ん!!!
来週から始まるコパカフェ公演「浪漫飛行」詳細が決まりましたのでお知らせしまするん!!!
是非!是非!お待ちしておりまするん!!!
また現場でィん!!!

********************************************
劇団コラソン「浪漫飛行」
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】

≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子


≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり!

↓下記、赤字が酒井出演時間
11/16(火)A19:00/B21:30
11/24(水)B19:00/A21:30
11/30(火)A19:00/B21:30
12/ 7(火)B19:00/A21:30
12/14(火)A19:00/B21:30
12/21(火)B19:00/A21:30

会場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)
********************************************
spacer
posted by 酒井 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2010年11月06日

稽古???

2010110523210000.jpg毎度ん!

昨日は16日(火)から始まるコパカフェ公演「浪漫飛行」稽古初日。
顔合わせと言う事で、カラオケ???しやした。(苦笑)

今回は劇団コラソン。
ま、こんな感じっしょ!(爆)

今回はまさかの人とも共演できるので???ちょいとテンション上がってやっす♂。
いつもはシングルキャストのmeですが、今回はダブルキャストなので、出演時間などの詳細は後程お知らせしやっす!
お楽しみに〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月04日

持ちすぎ〜

毎度ん!

“ハンカチ王子”こと早大・斎藤佑ちゃん、持ってるどころか持ちすぎッス!
meの親父が早実と言う事もあり、佑ちゃんが高校時代から見てるけど、やっぱ当初から違ったよね!

ザッとあげても高校時代甲子園優勝。
大学1年生で開幕投手で勝利。そして大学日本一。
4年時は早大野球部100代目主将。
50年ぶりの早慶優勝決定戦・・・。

昨日だってドラフトの次の日に勝ってりゃ普通に優勝なのに、わざわざ?2連敗してからの昨日でしょ。
祝日だから注目されるし、50年ぶりの早慶優勝決定戦。
そしてコメントも「斎藤は持ってるって言われてますが、僕が持ってるのは“仲間”です」って。。。
こんだけやっちゃえば少しは天狗になってもおかしくないのにね〜。
まさに記録も記憶にも残っちゃう!
ヤバいヒーロー誕生っす!!!

持ってる人って違うよね〜。

最近ではWBC決勝の時のイチローもそう。
9回まで韓国にリードしてて、抑えではないダルビッシュを出しこれで優勝〜!と思いきや同点にされる。。。
だけど延長戦に入り、今まで不調だったイチローが打って試合を決める!と言うね。

わざわざ遠回りまでして、陽の当たる場面と言うか、光の当たる場面に持ってくって凄いよ!!!

昨日は胸が熱くなりやした。。。

しかし昨日の神宮外苑は凄かったね!
神宮では佑ちゃん。
国立ではサッカーナビスコ杯決勝。
槙野選手はゴールも決めたし、パフォーマンスも決めた。これまた有言実行だし凄い!
そして秩父宮では大学ラグビー注目の2試合。
こちらも2万人入ったそうです。
まさにスポーツの秋!いいっすなぁ〜!!!

あっ!あと日本シリーズやってんのも忘れないで!(苦笑)
中日2勝2敗の五分に持ち込みやした!
これで名古屋へ帰れます!

ってか、落合監督も凄いよ!
延長戦に入って1アウト満塁の大ピンチ。
落合監督は一塁ブランコを下げて三塁森野を一塁、三塁には堂上弟を入れる。
ほんでもってロッテ福浦と勝負し、代わったばかりの堂上弟に打球は飛びサードライナーゲッツー。
これで完全に流れが変わり次の回に逆転!
もしかしたら今回の日本シリーズの流れが変わったプレーだったかも???ってか、まだ終わってないけど。(苦笑)

っとまぁ〜、やっぱ持ってる人は違うんだなぁ〜と強く感じた1日でしたん!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月02日

11月!

romanhiko_banner-thumbnail2.jpg毎度ん!
11月はイベント三昧!

まずは11/16から毎週火曜日公演(11/24のみ水曜日)のコパカフェ舞台始まります!
前回、11/9スタートと告知してしまいましたが、諸事情により1週遅れたそうです。
既に予定を入れられていたら申し訳ございません。

とりあえず日程は
11/16(火)24(水)30(火)12/7(火)14(火)21(火)の19:00〜と21:30〜の1日2回公演。
今回はオイラも出演しやっす!
ただ今回はダブルキャスト(同じ作品を2チームで演じます)なので、
時間など詳細は後ほどお知らせします!!!

スーパーどっこいしょ.gifこちらは『スーパーどっこいしょNight』。
「何これ???」って感じだと思うけど(苦笑)、わかる人はわかるよね!
80年代最高に盛り上がっていた池袋西口ロサ会館のエキサイティングBAR???『スーパーどっこいしょ』。

先日、文京区出身の輩から「酒井さん、池袋にあった“スーパーどっこいしょ”知ってます?」って言われました。
北区出身の俺「もちろん!!!」。
たまたま居合わせた板橋区出身のジオングに聞けば「ロサ会館でしょ!」と。
豊島区の学校に通っていたと言う杉並区のレイディーも「あたし1000円飲み放にしてもらってたよ!」等など、第四学区辺りの人は知らない人はいないぐらい!!!

誰でもスターになれる煌びやかなステージ。
カラダに悪そうな色したサワー???焼酎???
お腹いっぱいになりすぎるぐらいのポップコーン。
謎のDJ!謎の外人店員=マイケル!謎の店内一体感?
ちょーーー迅速対応のおトイレ掃除隊!!!

あの興奮と感動をもう一度!!!

と言う事でコパカフェで一夜限りの復活です!
興味のある方はご連絡下さいませ。
知ってる人は、何やるか?どういう事か?わかるよね???(爆)
=============================================
『スーパーどっこいしょNight』
【日 時】2010年11月28日(日)17:00〜20:00
【入場料】3000円(飲み放題&ポップコーンと軽食付き)
【現 場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住 所】東京都港区六本木3-14-7 アロービル1F
【電 話】03-5772-3048

=============================================

とまぁ〜色々ありやすが、今月はコパカフェ開催以外のイベントにもあと2つばかし出演致します。
その辺もまた告知しやすねん!!!

今月もがんばりやしょ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月01日

バック転!

2010103115150000.jpgマイディング!

昨日もジム探しの旅へ!
昨日はちょっと変わったジム???へ!
そこはなんと「あなたもバック転ができるようになる!」とフレコミがぁ〜???

チラッと見に行ったら、各クラス次から次へと凄い人が!
やってたのはキッズクラスだったんだけど、平日は会社員の方やOLさんなどでいっぱいなんだとか。
最高齢は60歳以上の方で、その方もばっちりバック転できちゃうんだって!

ってか俺も、体を鍛えるのはもちろんだけど、実は飛べるようになりたいっていう願望はいつもあったんだ!(?笑?)
だって学生の頃って、バック転できたら間違いなくモテたしヒーローだったもんね。
あれ、うらやましかった!
池谷くんとか、きっとちがう生き物だとか思ってたしね。(爆)

でも今日見てたら、なんか飛べる気がしてきました!?(笑)

な〜んて考えてみたり。。。

でも今できたら、こりゃ〜色々できますぞぉ〜、、、、

な〜んて妄想してみたり。。。。(汗)

ここの代表はアクション女優 秋本つばささん。
meがRICOH時代にお世話になった長畑トレーナーとお知り合いって事もあり、尚更「えっ?俺飛べる?俺飛んじゃう?」と思っちゃう次第でして、、、(爆)

いやはや、また新しい発見を致しました!!!
体を動かすのにも色々ありますなぁ〜、、、、
日々勉強っす!!!
ってか、一生勉強 一生青春!(あいだみつを)、ナハナハ(せんだみつお)っす!(寒゛っ、、、)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記