2010年09月30日

感謝!お誕生パーティー!

DSC00356.JPGDSC00358.JPGマイディング!
昨日はmeのバースデーパーティー!
今年もたくさんの方がお祝いにいらしてくれました!

こちらは今日お披露目の『酒井ちゃんねる。』『Copastic Cafe』『CORAZON』コラボTシャツ。
この日用意してた分は、お陰さまで完売となりました。
ありがとうございます!!!
なんだか追加発注もあったので、またお知らせ致します。

DSC00385.JPGDSC00404.JPGこちらはお隣のお店Liner FLIPSのゆみこさんとこうくん。
ゆみこさんはmeの彼女候補@。(ビーチクはダメよ!汗)
コウくんはフレアーバーテンダーの日本チャンピオン!
今日、ショーを見た人はみんな驚いておりました!!!
ってか、このショーやばい!!!
フレアーバーテンダーは一時トムクルーズの映画『カクテル』で話題になったよね。
コウくんは日本チャンピオン!
その他にもこの店には世界で活躍しているフレアーバーテンダーがいるんだよね!
今日はわざわざお披露目に来てくれてホント嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!

DSC00394.JPGDSC00397.JPGこちらはポールダンサーでmeの彼女候補Aのマイマイ
こちらも相当盛り上がりました!!!
あれは反則ですよ!セクシ〜すぎます!
meもレオタードで挑戦しましたが、完全ポロリでした、、、、
でも最高〜!!!マイマイ前日の仕込からありがとう!!!

DSC00405.JPGDSC00406.JPGこちらはJリーグ横浜Fマリノス背番号30小椋選手
初対面だったけど嬉しかったなぁ〜。
FC東京寄りのmeですが、若干、M寄りに???(笑)

お隣はmeの彼女候補Bコパカフェ上のワインバー店長:ゆうこりん。
背の小ささとかピッタリなんでやばいっす、、、、(苦笑)

DSC00407.JPGそれからこちらはリコー時代にお世話になった今村アニキ!!!
九州から出てきてたらしいんだけど、meの誕生日って事でわざわざかけつけてくれました。
今村さんには「ラグビーばかになるな」って事を教わりました。
アニキ、俺、完全ラグビーばかなんっすけど、、、、(爆)
アニキ、昨日はメチャクチャ嬉しかったです!!!!(涙)

他にも高校、大学、社会人時代のお友達、ラグビー関係、役者関係、CORAZON関係、ギロッポン関係、他皆々様、、、、
それからプレゼントや花束を送って頂いたり恐縮でございます。
たくさんの方からお祝い頂いたmeはホント幸せモノ!
ありがとうございます。。。。(泣)

この感謝の気持ちを持ち、今後も色んな事に挑んで行きたいと思います!
これからも宜しくお願い申し上げます。

また現場でィ!!!


酒井宏之12
spacer
posted by 酒井 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

祝!ホークス優勝!

2010092720570000.jpg毎度!!!
パ・リーグはソフトバンクホークスが優勝しましたね!
まだクライマックスシリーズがありますが、最後の西武戦での逆転3連勝を見る限り、相当タフなチーム!

我がドラゴンズと当たる可能性大ですな!(笑)
ってか、ドラゴンズも早く優勝決めてほしい〜!

また現場でィ!!!

※隆太さん、優勝おめでとうございます!

spacer
posted by 酒井 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月26日

タトゥ入れました!?

100925_181414.jpg毎度ing!

実は、、、半年前から両腕にタトゥを入れ始めてまして、誕生日である昨日無事完成しました!
でもって今回、初公開!
気分は謙吾?いや、もはやYoshiya?って感じっす???



いやいや、ウソよねぇ〜、、、、(←古っ!汗)



もちろんギャグだべ!ギャグ!!!

こちらは昨日プレゼントで頂いたタトゥ柄の日焼けよけ(?かな?)です。
これかなりリアルにできてやす。
紅白歌合戦でDJオズマで話題になったボディースーツみたいな感じでしょうか?
これ着て六本木の街を散歩してたら、明らかにいつもと違う視線を感じやした。(苦笑)

ま、meにはタトゥを入れる勇気も願望もございませぬ。
失礼しました。



さて昨日、誕生日だったポックンですが、今年もたくさんの方からプレゼントやメッセージを頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

しかし毎年の事ですが、meが頂くプレゼントは下着が多い!
パンツ、ブラ、水着、タイツ、等々、、、(苦笑)
もちろん大変嬉しい事なのですが、meのイメージってこんな感じかぁ〜!といつも思いやす。

悪くない、悪くない。。。。(汗、、、)

それからメッセージ。
こちらはメールで頂くのが殆どなんだけど、これもそれぞれ色んなタイミングがありますよね。

・誕生日になった0時ピッタリにくれる人。
・もう誕生日が終わる23時59分ギリギリにくれる人。
・その日忘れて?次の日にくれる人。
・フライング気味な人。
・完全に1ヶ月間違えてずれてくれる人。
・人の誕生日と間違えてトンチンカンな日にくれる人。

これも人それぞれで全て嬉しいし、メールといった便利なモノができたおかげでたくさんの方からお祝いされてます。
メールがない時ってどうしてたっけ???

どっちにしても俺は直接電話でお祝いするんだけど、まだ知り合ったばかりの人やそこまで深い仲でない人の場合はメールにしてるかな。
そういう意味では気軽に気持ちを送れるしホント便利になったよね!
メールって、パブねぇ〜、、、(爆)

それから「おめでとう!」を言いにわざわざ顔を見せに来てくれたみんなもありがとう!(涙、、、)

去年同様、お祝いは酒井誕生日会(9/29)にやります。
たくさんのご来場お待ちしております。m(__)m

また現場でィ!!!

※尚、プレゼントは来年9/24まで受け付けております。
遠慮しないでね!(爆)
spacer
posted by 酒井 at 21:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月25日

HAPPY BIRTHDAY 俺12!

SAKAI&CORAZON-3-OL.gif毎度ing!
HAPPY BIRTHDAY 俺12!
今年で38歳でごぜぇーやす!!!

画像は誕生日を記念して作成した『酒井ちゃんねる。』『Copastic Cafe & Dining Bar』『CORAZON』『12』のコラボTシャツ。
meに関わる全てを集結したTシャツです!
かわいいでしょ???(笑)
こちらはとりあえずコパカフェSTAFFが着るんだけど、29日の酒井誕生会でも数枚販売致します。
よかったら是非どうじょ!

でもって今年のテーマは、色んな意味で「大きくなる!」事かな!
meの周りの諸先輩方は大きな人ばかり!
そろそろmeもその領域に行かなきゃね!

ってな事を考えておりまする、38歳酒井宏之12でごぜぇーやっす!
よかったら29日の誕生パーティーいらしてくだせィ!!!
これからもヨロチコ!

また現場でィ!!!

*********************************************
|X^[2.gif
『酒井宏之38歳お誕生日会』
【日時】2010年9月29日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【料金】\3,000(軽食&飲み放題)
※問い合わせ 03-5772-3048 担当:中元
◎ゲスト出演の関係上、時間厳守でお集まり下さい。
spacer
posted by 酒井 at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日

焼肉ミーティング!?

2010092401260000.jpg毎度ん!

今日は大森で焼肉ミーティング!?(笑)
謙吾から誘われたんだけど、ここの店の大将が我が母校 大東大一高の体育教師だった吉田健次さん。
なんでも今日は5周年だそうで、たくさんのお客様がいらしてました。

これホント偶然で、前回、謙吾が来た時に一高ラグビー部の額があったので聞いたら吉田先生だったと。
で、今回meも呼ばれたわけです!

肉はまぁ〜激ウマちゃんで、久々にバコ食いしやした!!!

また是非行きたいと思います。
吉田さん、ごちそうさまでした。m(__)m

また現場でィ!!!

----------------------------------------------
2010092401270000.jpg炭火ホルモン焼
『ごぞうろっぷ』
大田区大森北1-29-12
03-3767-8929

spacer
posted by 酒井 at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月23日

かなBirthday!

2010092306100000.jpg毎度ん!

今日は“コパカフェ看板娘”かなの23歳Birthday!
た〜くさんの人がお祝いにかけつけてくれました!

今日のかなは、最初っからテンションが高かったので「最後までもつかなぁ〜」と思ってたら、やはり最後は。。。。

完全燃え尽きてしまいました、、、、(爆)

写真はプレゼントたち。
かな、い〜っぱい愛されてるね〜!

えがっだ!えがっだ!
お誕生日おめでとう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月22日

コパ公演初日!

DSC00351.JPG毎度ん!

本日から始まりました!コパ公演『Bark in the Bar』。
初めての演出家の作品なので中々新鮮です!!!

これから週を追うごとに面白くなってくると思います!
お時間ある方は是非!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年09月21日

コパカフェ舞台公演情報

ぶたい.jpg今月21日より毎週火曜日行われるレストラン公演『Bark in the Bar』

今回は演出家の方も役者の方も初めての方ばかりなので(あっ、一部ちがう!笑)、とても楽しみです!

「飲みながら観れる舞台」コパ公演に是非ご来場下さい!!!
(今回、酒井は出演しません...)




『Bark in the Bar』 〜バーで吠えろ〜
【作・演出】井上テテ
【出演】
ABキャスト:西田美歩 藤崎ルキノ 榎本なつみ(ザッパー熱風隊)篠原琢真
 Aキャスト:中村玄悟 小山龍虎 杉本夏希 森優作
 Bキャスト:ゆかわたかし(昭和芸能舎)矢口美樹 原田達也 竹内啓子 宝迫香織
【会場】Copastic Cafe Dining&Bar六本木 03-5772-3048
【開演時間】
9月
21日(火) 19:00(A)/21:30(B)
28日(火)19:00(B)/21:30(A)
10月
5日(火) 19:00(A)/21:30(B)
12日(火) 19:00(B)/21:30(A)
19日(火) 19:00(A)/21:30(B)
26日(火) 19:00(B)/21:30(A)

★開場は開演の30分前。ABキャスト完全入れ替え制
★9月21日Bキャスト公演には【ゆかわたかし】は出演致しません。代わりに【中村玄悟】が出演
【料金】自由席 3,000円(2drink付き)
【問い合わせ】project DREAMER http://www.projectdreamer.com/
spacer
posted by 酒井 at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

ラグビーの繋がり

t01800320_0180032010722742557[1].jpgマイディング!
今日はコパカフェのご近所『月花粋』の女将:直子のお父さんのお通夜に行って参りました。
直子の事はここでも何度か紹介してるけど、大学の後輩だからかれこれ20年近い付き合い。
昔からよく「ウチのパパはラグビー命だからさ〜、今でもクラブチームでコーチをやって子供たちに教えてるのよ〜。(笑)」ってお父さんの話は聞いてたんだけど、まだ一度もお会いした事がなかったんだよね。
でも今日お通夜に行ってみて、普段ラグビー場で会う人やスーパースター松尾雄治さんもいらしてたので、なんとなく人柄が想像できました。。。。

最近は体調を崩して入退院を繰り返してるって聞いてたんだけど、いつだか「病院からもう長くないって言われちゃったぁ〜」と直子から聞きました。
それからお父さんは元気がなくなって、食事どころか話もしなくなったと。。。。

そこで月花粋に家族で来た時に、直子の旦那のみやくん(ド変態。笑)が
「酒井さん、店に顔出してお父さんと話して下さいよ〜」と。

もちろん、そんな心粋な話ならばとすっ飛んで行ったわけですが、1時間ばかしラグビーの話をガッツりさせて頂きました!
meは初対面だったし、体調が悪いのはそんなに感じなかったんだけど、家族の方から
「パパがあんなに話したのは久しぶり!3ヶ月寿命が延びたね!酒井くんありがとう!!!」
とか言われました。
これって別に俺が凄いわけじゃなくて、やっぱラグビーなんだよ!!!!

初対面の方と、ましてや年齢差30歳ぐらいの方と、ラグビーの話だけで語り合えちゃう!
そしてよくわからないけど、寿命も延びちゃう???
実はあの時間ってmeにとっても特別でさぁ〜、たった1時間だけど色んな事を思い出したし考えさせられました。

よく「絆」って言葉が出たりするけど、ラグビーをしてきた俺たちって口に出す以上に強いと思うし、見えない所で太く結ばれてると思う。
だから今回、初対面の直子のお父さんともイイ話ができたのかなぁ〜とね。

数日後、直子のお父さんよりプレゼントが届きました。
それはクラブチームのネクタイと、W杯でオーストラリアに行った時に買って来た俺のサイズよりはるかにでかい(笑)フランス代表のジャージ。
こんな言い方すると失礼かもしれないけど、正直、ネクタイもジャージもそんなに価値が高いモノではありません。
でも俺にとっての価値はメチャクチャ高いのです!

だって直子のお父さんの気持ちが入ったモノだから!!!!!
多分、あのたった1時間話した事で、ラグビーの大先輩である直子のお父さんから後輩である俺に何かを渡したかったと思うんだよね。
余命わずかなのに、初対面なのに、こんなプレゼントをしてくれて、、、、
メチャクチャ嬉しいじゃん!!!粋じゃん!!!泣けるじゃん!!!

だから自分がラグビーで掴んだ記念品がたくさんあるけど、このジャージとネクタイも俺の大事な大事なコレクションに仲間入りです!

お父さん、いやっ!先輩!ありがとうございます!!!(涙)

慎んでご冥福をお祈り致します。。。。


そう言えば、昨日はセコムラガッツで頑張ってる後輩の丸山くん(マル)が来てくれました!
昨シーズン、セコムは強化縮小でチームの存続すら危ぶまれたんだけど、選手の熱意でなんとかチームは生き残っているという感じ。
いつ廃部になってもおかしくない状況。

マル自身も怪我で思うようなプレーができなかったんだけど、昨日4年ぶりにスタメン出場したんだと!!!しかも勝利!!!
その記念って事でわざわざ奥さんと寄ってくれました。

これまた凄く嬉しい事!!!
多分、出れない4年間って、心身共にギリギリだったと思うんだよね。
奥さんの支えがなきゃ無理だったと思う。。。。

それをマル1人だけじゃなく、奥さんと2人で乗り越えたんだから、2人にとって特別な日だったんだろうね。
そんな素敵な日に来てくれたのがホント嬉しいよ!
マルありがとね!!!

ってな感じで、改めてラグビーの素晴らしさを感じておりまする酒井でございます。
先輩、後輩、ありがとう!(涙、、、、)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

お誕生日会

|X^[2.gif毎度ん!
来る“国民的休日”である私の誕生日(9/25)を記念して、9/29にパーティーを開いて頂く事になりました。
ま、「開いて頂く」って言うか、完全自作自演なんですが(苦笑)、年に一度の営業告知っす!
せっかくなので、みんないらして下さい!

今年も色んなゲストの方がいらしてお祝いしてくれます。
是非、是非、ご来場下さいませかずき!
また現場でィ!!!

*********************************************
『酒井宏之38歳お誕生日会』
【日時】2010年9月29日(水)20:00〜23:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【料金】\3,000(軽食&飲み放題)
※問い合わせ 03-5772-3048 担当:中元
◎ゲスト出演の関係上、時間厳守でお集まり下さい。
spacer
posted by 酒井 at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月19日

マウ&アリシ!!!

DSC00349.JPGマイディング!

ラグビーで大東大→RICOHの後輩であるマウが遊びに来てくれたよん!
マウはRICOHからワールドに移籍したんだけど、チームが廃部になったのと自分の怪我や病気で現役から2年離れてたんだよね。
でも今シーズン開幕ギリギリにトップイーストのCANONと契約!
かなりの意気込みなのでやってくれちゃうんじゃない!
頑張れィ!マウ!!!

しかしマウ、会社的にもRICOHのライバルCANONに行くとは、、、、(爆)

で、meの左側は今やバリバリ日本代表CTB&WTBのアリシ・トゥプアイレイ選手。
来年はいよいよW杯!
メンバー入りはまず間違いないと思うし、頑張ってほしいっす!!!
ってか、ラガーマン見て久々に「やばい!」と思うぐらい凄い体!(苦笑)
ホントすげぇ〜っす!!!

今シーズンのトップイーストは、釜石と三菱重工相模原、そしてCANONあたりがトップリーグ昇格のチャンスありっすかね???
楽しみっす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

うぬぼれ〜

2010091820370000.jpg毎度ん!!!

『うぬぼれ刑事』終わっちゃっいました。。。。
しかし面白かったっすなぁ〜!

最終回はホロッと来つつも笑いがあって、まさにクドカンワールド!
最高でした!

あの感じだと続編あるんじゃない???
楽しみにしやしょ〜!

「へ〜い、へ〜い、へ〜〜い!」
あ゛ぁ〜金曜日の楽しみが消えたよ〜、、、(涙)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

巨大ガイコツ!

t01790320_0179032010753299676[1].jpgマイディング!

コパカフェに巨大ガイコツがぁ〜???
もうハロウィン態勢整ってやす!(笑)
ご予約はお早めに!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

平ちゃんBirthday!!

DSC00342.jpg毎度ing!
昨日は高校ラグビー部時代の同期でキャプテンの平ちゃんがコパカフェに来てくれやした。

たまたまさっき知り合いから
「酒井さんのブログに出てくる平ちゃんって人のブログ見てますよ!あれホント面白いっすよね〜。」
って言われたばかりだったんだけど、他にもよく言われるんだよね。
今は店の立ち上げから載せてるから、軽くドキュメンタリー?になってる。(笑)

今回は平ちゃんの誕生日という事で来てくれたんだけど、平ちゃんの中で誕生日=六本木というのがお決まりになってるみたい。
考えてみれば、8年前の今頃に地元のみんなを引き連れて来てくれたんだよね。
高校時代、俺と平ちゃんは気まずい仲だったんだけど(汗)、あの日、平ちゃんの一歩があったからこそ今があるんだと思う。

だから平ちゃんの中での誕生日=六本木ってのは俺の中でもすごく意味があって嬉しい事!
ありがとね。そしておめでとう!

他にも地元の仲間と後輩の日高も一緒に来てくれた!
日高は平ちゃんの中学陸上部時代からの後輩で、高校時代は平ちゃんの後のラグビー部キャプテン。
東京都決勝ではmeとリコーで一緒だった信野率いる久我山に負けたんだけど、中々いい勝負だったんだよね。
今は西麻布でお兄ちゃんとイタリアンのお店をやってるそうじゃ!
まだ独身らしいので、次のCoppaling Party参加決定!?(爆)

その他、昨日はリコー時代の後輩の小森夫妻がブルーマン観賞後に寄ってくれたり、meの元カノ?(笑)白井ちゃんも現状報告に来てくれた!

なんかそんな1日でした!
みんなありがとね〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

シーソーゲーム

昨日はラグビー東日本クラブトーナメント大会1回戦 多摩クラブ(東京)×湘南フジ(神奈川)。
ひじょ〜に面白い試合になりました。

meの所属する多摩クラブは、トップチームを引退してプレーしてる選手が多いので高齢化(笑)。
だけどパワーと経験があり、スキルも高いチーム。

一方、湘南フジは若くて一生懸命で、ベンチを含め一丸となったチーム。
パワー、経験は浅いけど、スピードとスタミナがあります。

試合は激暑の中キックオフ!!!
我が多摩クラブはミスでいきなり4トライ3ゴールされ0-26のビハインド。
ラグビーで0-26と言うと、野球で言う0-7、サッカーで言う0-3ぐらいな感じでしょうか?

ただ、これはまだ試合開始20分くらいの話。
ここから経験の差が出てきます。。。。

ラグビーの司令塔は背番号「10」スタンドオフ。
多摩クラブの「10」はmeの大学の先輩でもあり東芝OBの大鷲さん。
この状況でも大鷲さんは全く焦りがない様子。
多分、それを見て多摩クラブの選手も「行ける!!」と思ったのでしょう!!
逆に湘南フジは大量リードしてるのに落ち着きがなかったですね。

多摩クラブは自分たちの強みであり相手の弱みであるFW周辺をしつこく攻め始め、7-26、14-26とじわりじわり得点をつめた所で前半終了。

後半が始まり、同じようにいや〜らしくネチネチと近場を攻め、21-26、24-26といよいよ2点差まで迫ります。
そしていよいよど真ん中にトライをし31-26と逆転!
久しぶりにドキドキ感味わってます!!!

それから1本トライを返され31-33と最逆転されましたがが、試合は完全に多摩クラブペース。
多摩クラブは押せ押せムードで、湘南フジはいやぁ〜な雰囲気。
何度か多摩クラブが「再々逆転か!」というシーンがあったけど、疑惑のスローフォワード???やペナルティでチャンスを逃したけど(苦笑)、まぁ〜まぁ〜まぁ〜、そこはご愛敬!
気持ちを取り戻し、後半35分にゴールを決めてついに再々逆転34-33!!!
経験がモノを言いましたね!!!

ただ正直、勝てる気がしませんでした、、、、

最後は多摩クラブのBKラインの乱れを突かれたけど何とか止めてポイント。
しかしそこから出た攻撃を止める力が残っていませんでした。

ashi.jpg最後追ったのはポックン。
ポックンももうダメでした、、、、

ってか、ポックンは、変な責任感なのか???貧乏性なのか???うぬぼれなのか???逆転した時点でもう交代するべきでしたね。。。。
そうすれば、若いピチピチの選手が出て止めれてたかもしれないし、何より勝ってればその選手が接戦をモノにしたという経験ができたはず。
このうぬぼれ野郎、反省です、、、、

でも久々にラグビーでドキドキを味わえたし、試合をやってて楽しかった!!!
ラグビーなんて♪言わばエゴとエゴのシーソーゲーム♪???
これ最高でした!!!

それから今日はお隣の「10」番、大鷲さんにしびれましたね〜!
大鷲さんは大学時代にポックンのラグビーのレベルを上げてくれた人。
素晴らしい経験、いい刺激をいっぱいくれた方です。
俺って昔から「10」番には恵まれてて、高校時代の阿部ちゃん、大学時代の大鷲さんや仲野哲、リコーの信野と、みんないい選手ばかり!

hana.jpgなんか昨日はそんな感じ楽しかったです。
でも体ボロボロっす、、、、(涙)

多摩クラブのみんな!湘南フジの皆様、関係者の皆様、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

また現場でィ!!!

※鼻デカッ!鼻のでかさ=あそこのでかさ!大きくなれよ〜、、、(汗)
spacer
posted by 酒井 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

三郷なう

2010091220380000.jpg毎度ん!
今日はラグビーの試合で三郷に来てやす。

試合結果は後で書くとして、今は新三郷駅のららぽーと!
ららぽーとって言やぁ〜豊洲店で今月いっぱいコパスティックバールをオープン中!
なので心なしか親しみがありまする、、、、(笑)

でも新三郷店のいい所。
駐車場代無料!
これ、でけぇーっす!(笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

弟分デビュー???

DSC00317.JPG毎度ing!お久しぶりing!
今日はmeの兄貴分である長倉さんのご子息 長倉正明くんの舞台デビュー公演を観に行く!

正明は小学校時代から知ってるからこんな姿を観れたのは、なんだか涙モノでした、、、、(涙)
ほんと小っちゃい頃から知ってるんだけど、最近になってなぜかmeの事を「兄貴!」と呼び出し始めている。(苦笑)
まぁ〜実際、男気であったり、ギャグセンスであったり、10代とは思えないトコあるんだけど、そこは酒井ISMっちゅー事で当たり前!(爆)

今日の公演は『イナズマイレブン』の舞台版。
イナズマイレブンって言ったら、今、子供たちにホント人気だよね!
CORAZONも南アW杯でコラボTシャツ作ってた!

それに会場が後楽園の東京ドームシティ内シアターG「ロッソ」。
500人ぐらい入ってたね!!!
俺、昔から後楽園大好き!
だってレンジャーショーが見れるし、野球が見れるし、プロレス見れるし、競馬だって、、、、そして遊園地でデートできるし!!!
デビューがそんなトコでやれちゃうんだからたいしたもんだよ!

DSC00319.JPGってか、これは偶然なんだか、郡司なんだか、奴の心意気だかはわからないけど(汗)、まず俺のチケットが「Q-12」。
そして最後のカーテンコールで出演者全員が出てきて、その中の誰かが代表で挨拶するんだけど、この日は「では〜長倉正明〜!」とね。
全13公演で出演者が21人いる中での今日。
これ偶然???ってか、やっぱサービス精神が刻み込まれてるのかな???(爆)
今日は正明のきらきらな雄姿を見れたし、なんだかとても素敵な日でした!!!

正明!今日はカッコよかった!そしてデビューおめでとう!!!
なんだか素敵なレイディーたちにキャーキャー言われてたけど、
ちゃんとおじさんにもお話させなさい!(爆)
クレープ食べに連れてってあげるから???

また現場でィ!!!

DSC00316.JPG
spacer
posted by 酒井 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

ハードday!

2010090601030000.jpg毎度ing!
今日はハードdayでした。

まずはラグビー多摩クラブの試合。
いよいよ来週から関東大会が始まるので、格上チームと練習試合です。
試合は負けましたが、課題がわかったので今日はよかったんじゃないかな!
来週頑張ろう!

2010090601040000.jpgそれからアライケンジの試合を観にディファ有明へ!
試合は判定ドロー。
ま、とりあえず腰の怪我が長引いてたので、復帰して試合できただけでも良かったんじゃないかな!
結果は次だね!
頑張れィ!ケンジ!

あっ、写真はラウンドガールの入江姉妹よん。
あっ、釜石Tシャツ特別ピンクカラー頂きました!
闘志也ありがとう!

2010090601050000.jpgそして、そして、ディファの後はいつも亀戸って流れがありやして(笑)、まずは『大吉』。
こちら高校の同期であるササやんのお店で、学生時代からよくお世話になっております。
ササやん、子供のために???嵐のファンクラブに入ってるらしく、この前テレビでやってた男限定ライヴの最前列にいるらしい。(爆)
あれは俺も録画したので(笑)、後でチェックしなきゃな!

2010090601060000.jpg締めは、沖縄から帰った平ちゃんのお店『TAUGH』へ!
平ちゃんとは久々だったけど、会えてよかった〜!
今日は車だったから全然飲めなかったけど、今度はたくさん人を連れてい〜っぱい飲みに行きやす!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月04日

ぺてんばなし

DSC00304.JPG毎度ん!
昨日は中津留くん作・演出の舞台『ぺてんばなし』を観に行く。
よく中津留くんの作品は2つの顔を持ってるって言われてます。
自分の劇団TRASHMASTERSのように政治や社会問題に毒付く作品。
また俺がよく出演する『世間話』シリーズのような下ネタやビートの効いたセリフがポンポン出てくるポップな作品。
今回のは後者の方でとても見やすく笑えました。

今回はトムプロジェクトプロデュースなので、役者さんもお客さんも結構年配の方が多かったので反応は???って感じだったんだけど、お客さんが話してるのを聞いたら
「もう最後までドタバタでホント面白かった〜!あたしゃこういう舞台って初めてだよ〜、、、、」(50代♀)
なんて言葉が聞こえてきやした。。。。(笑)

ま、俺ら世代は面白さが伝わると思ってたけど、年配の方も行けるってのがわかりましたね。
あっ、これって才能???(笑)

今度は逆に若い年代に向けた公演中津留LOVERSってのも始めるそうです。
ってか、だまってブログも始めてた!(爆)
さすが脚本家!?面白いブログっす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新宿の締めはかむくら

DSC00301.JPG昨日はコラソンプロレスを観に新宿FACEへ!
いやぁ〜いいカード満載でした!
試合は全部で5試合あったんだけど、ホントに全部面白かった!
プロデューサー、いいブッキングっす!(笑)

選手もそれぞれ光ってやした!
俺の中でのこの日の一番は“大社長”高木三四郎選手かな。
最後バテてたけど(笑)、動きもマイクもよかったっす!

DSC00302.JPGあとはこの場で鈴木さんを見れたのも嬉しかった!
いい興行でしたね。
朝日、296さん、スタッフの皆様、選手の皆様、お疲れ様でした。






2010090305240000.jpgでもって、朝まで打ち上げられたんだけど(笑)、歌舞伎町の締めは大阪No.1人気のラーメン屋「かむくら」。
噂通りうまいっす!

たださすがは関西風。
うどん同様?味はあっさり系。

最近はやたらこってり系ばかりが流行りだけど、久々にあっさり系もいいね!
美味しかった!

2010090305270000.jpgってか、久々に朝方のラーメン、、、、(汗)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月02日

かぶくで〜!

2010090219200000.jpg今晩は久々の歌舞伎町っす!
かぶいてまいりまする〜!
spacer
posted by 酒井 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月01日

おっぱい先生

DSC00298.JPG毎度ん!

コパカフェ前の店のイベントにおっぱい先生が来てたじょん!
俺は好きっす!!!(笑)

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記