2010年07月31日

六本木色々

画像 055.jpg毎度ん!
今日はご近所の大納涼祭にゲスト出演???
完全どアウェーだったんだけど、とりあえず行っときやした!!!
ってか、あれでよかったのか???(苦笑)

でも六本木の街が盛り上がるのは良い事!!!
その為ならば、一肌でも二肌でも脱ぎますぜYO!!!

ここのお店『LINER FLIPS』はフレアーバーなんだけど、カウンターが滅茶苦茶カッコいい!
何気にあそこに立つの緊張しましたわ〜、、、、
楽しかったっす!!!由美子さんお疲れ様!!!

jump1.jpg jump2.jpgその後はドクター中松ばりのジャンピングシューズで遊んでるBOYたちを発見!

とにかくこいつで夜の街を飛び回ってやした!(笑)

それを『溜まり場』の女将:ゆきみが発見!
いつの間にか乗ってるし、、、、(爆)

ってか、やっぱり六本木は色んな人がいるね〜。
おかしいっす。。。。
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月30日

変身と検査の勧め

corazon-sakai.jpg毎度ん!今日は髪切り虫々!?

今まで男性にしか切ってもらった事なかったんだけど、ここ最近は女性に切ってもらってやす!
(近藤さん最高〜!!!笑)

治療家やマッサージなんかもそうだけど、美容師も相性ってあるよね。
近藤さん、とても、とてもいい感じなので、これからも宜しくっチュッ!

話しは変わりやして、サザンの桑田さんが癌である事を発表しました。
桑田さんは小まめに検査を受けてたので早期発見できたそうです。

そう言えば、確かこの日は川村カオリさんの一周忌。
やはり検査は大事!
癌は早ければ早い程いいわけだから。

特にレイディ〜ス!!!
年に1回は乳癌検診をしやしょ!
他人事じゃない、自分の事!!!

な〜んて、結構真剣に考えてる酒井くんです。(汗、、、、)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月29日

TV取材

.jpg再度ん!
来週、コパカフェTV出演しやす。
今度はバラエティーです!
詳細は後ほどお知らせしますが、中々面白い内容ですよ〜!(笑)

ってか、そこの制作会社にたまたま元コパカフェスタッフのレイコがいた!
偶然すぎるよねぇ〜!!!(笑)




P1000113.jpgな〜んて話をしてたら、こちらも元コパカフェスタッフで“マドンナ”のチャコ参上!
久々だったけど相変わらずでしたわ〜!!!

みんなそれぞれの現場で頑張っております!
meも負けへんで〜ィ!!!
また現場でィ!!!

※移籍しても頑張れィ!巻くん!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

女子ラグビー

2010072823520000.jpg毎度ん!!!

昼間テレビ見てたら、女子ラグビーのある選手の特集が!
彼女はウォーターハウス亜弥バネッサさん。
なんでもモデルもやってるそうで可愛いっす!(^_-)

女子7人制ラグビーはオリンピック競技にもなるし、こういう可愛い子がプレーヤーになれば人気も出そうだよね!

って事で、コパカフェ女子ラグビー部作りますか!?
気合いと根性じゃ〜負けないはず!(笑)

マジで結構行けてたりして、、、、(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月28日

自然

2010072800360000.jpg毎度ん!

今日はパワー充電のため中央フリーウェイで某所へ!
この前のバーベキューもだけど、緑や自然に触れるっていいね!
心安らぐし、癒される。

オイラ東京生まれの東京育ちだから、あまり自然がある環境ではなかったし、逆に欲するわけでもなかったけど、最近はちょっと欲してるかな???
これってやっぱ歳取ったって事???(笑)

空、海、山、星、雲、風、、、、

自然はいいねぇ〜!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日

『COPASTIC NIGHT』Vol.04開催決定!

コパナイト04.gif今年の夏も『COPASTIC NIGHT』開催致します!
今回はVol.04!今やコパカフェは(自称?)六本木代表!
という事でサブタイトルは「六本木夏祭り2010」と大きく出ました!(笑)
夏の終わりに大騒ぎしたいと思います!

当日はゲームやカラオケのほか、
スタッフとお客様が一緒に楽しめるような催しを考えております!
是非!是非!ご来店お待ちしております!
一緒に盛り上がりましょう!!!


※ちなみに女性スタッフはオール浴衣です!(うっひょ〜ィ!笑)
 男は????

-----------------------
『COPASTIC NIGHT』Vol.04
〜六本木夏祭り2010〜

【日時】2010年8月29日(日)18:00〜21:00
【現場】Copastic Cafe & Dining Bar
【住所】東京都港区六本木3-14-7アロービル1F
【電話】03-5772-3048
【料金】¥3,000(軽食/Free Drink付)
spacer
posted by 酒井 at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

遠近法???

enkin1.jpg手乗りKENGO!








enkin2.jpgひじ上KANA!








enkin3.jpgトング de YONE!








enkin4.jpgYONEチャン on the フライパン!








Photo by Kishin Yone-yama?
spacer
posted by 酒井 at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月26日

『第1回チキチキ!コパカフェバーベキュー大会』

yone.JPG毎度ing!久しぶりing!
日曜は『第1回チキチキ!コパカフェバーベキュー大会』!
コパカフェスタッフやお客様など総勢30名でわいがやでした!

写真は暑さをしのぐために用意したプール。
これが大盛況で、なぜか周りの子供たちも入りまくりスティ〜!
ホンジャマカ米田仕切る!(爆)

ってか、みんなバーベキューよりもこっちに夢中でした!(笑)

kenji.jpgで、アライくんはエロ本に夢中!!!(爆)

しかし夏にこやって自然の中でみんなで集まるのはいいね!
俺、タイプ的にちょ〜アウトドア派でバーベキューとかキャンプとかやってそうに見られるんだけど、
実はちょ〜インドア派の居酒屋派でして、こっち系は全くの素人。(苦笑)

準備とか全g然gで任せっきりですんまし〜ぇん。
みんなありがとね〜、、、、

でも慣れてる人は準備の段階からテキパキで凄い!
陽気や場所で何が必要で何が足りないかをリストアップ!
最近は暑いし日よけがないので、すぐにテントを用意。
あまりの周到さに、俺、ビビリやした。。。。

今回でだいたいの段取りがわかったんで、またやろうぜィ!(なぜか仕切る!汗)
また現場でィ!!!

※ってか、バーベキューの写真ねぇーっす!誰かあったらちょうだい!(苦笑)
spacer
posted by 酒井 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年07月18日

うぬぼれ刑事

2010071803390000.jpgTBS金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」が面白い!
久々のクドカン×長瀬ラインだから最高!

放送はまだ二回だけど、毎回ゲストが犯人で、その人に長瀬が恋をし「俺と結婚するか、逮捕されるか、どっちがいい?」と迫るという微妙な感じ?(笑)

今回も長瀬の無駄に熱くておバカなキャラが相変わらずで面白い!

共演者も西田敏行、中島美嘉、荒川良々と豪華で今後が楽しみです!

こうやってドラマに夢中になるの久しぶりだなぁ〜、、、
spacer
posted by 酒井 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月15日

お友達

P1000097.jpg再毎度ん!!!
昨日、今日とお仲間がいっぱいコパカフェにいらしてくれやした!

こちらCORAZON代表=植田朝日。
W杯ではよ〜くテレビに映ってたよね!
俺の周りの朝日をよく知らない人も
「朝日さんよく出てましたね。ってか、朝日さんって何モンなんですか???」
って連絡がいっぱい来た!
ま、朝日は朝日です。。。。。(爆)

ちょっとだけ南アの話を聞けたけど、現場じゃなきゃわからない事ってあるよね。
またゆっくり話を聞かせておくれィ!!!

P1000098.jpgこちらはキックボクサーのKENJI
お兄ちゃんは先日のK-1 63kg級トーナメントで準優勝した久保優太選手。
惜しくも決勝で負けちゃったんだけど、KENJIは「僕は悔しさが2つあった」と。
1つは兄が負けた純粋な悔しさ。
もう1つは大きな大会に出て結果を出した嫉妬の悔しさ。

KENJI!いいぞ〜!!!兄の次はKENJIだ!!!

KENJIの階級は55kg級なのでK-1大会や大きな大会はございません。
なのでキックの大会で頑張って、自分がその階級のエースになって盛り上げる!と!!!(涙)

7/18(日)に新宿FACEで行われる「Survivor04」ではメインで出場するらしい!!!
KENJIにはホ〜ント頑張ってほしい!!!

頑張れィ!!!KENJI
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイナミックパフェ

パフェ1.jpg毎度ん!
コパカフェ、女性にオススメの夏季限定プランやっちゃいます!
名づけて『ダイナミックパフェコース』。

女性限定は2時間 料理6品+ダイナミックパフェ+ドリンク飲み放題つきで2500円。(4名以上)
男性でも女性含むグループならば同じ内容で2800円。(4名以上)

この夏はダイナミックパフェを食べて暑さを吹き飛ばそう!?
また現場でィ!!!

パフェ2.jpg※ちなみに1人食いしてみやした!?!?(苦笑)
spacer
posted by 酒井 at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

PROPAgANDA展示会

P1000096.jpg毎度ん!
今日はRADIOTSYoshiyaが立ち上げたアパレルブランドPROPAgANDAの展示会に行って参りやした!

Yoshiyaが作る作品だけあって、どれもこれもカッコいい!
それはデザインだけじゃなく、生地や加工にまでこだわっていて、何ともYoshiyaらしい〜って感じでした!(笑)

なんかね、いつもは音楽やLIVEでメッセージを伝えてるけど、今回の展示会を見て思ったのは、服にもYoshiyaのメッセージがいっぱい込められてるなぁ〜と。
イメージではもろPUNKっぽい作品かと思いきや、俺も着れそうな感じ!?!?!?(苦笑、、、、)

っとまぁ〜、Yoshiyaは相変わらずな感じだったけど、とにかくいつも動いてるんだよね!止まらない!!!
そしていつもきらきら&ギラギラ!
俺なんかはやっぱりそこに刺激を受けるし、楽しませてもらってやす!
Yoshiya今日もありがとう〜!!!これからも宜しく〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「カンバン娘」の次は「美人時計」

マイディング!
コパカフェの『カンバン娘』かなが、またまた取材を受けました。

今回の取材はCOBS ON LINE
なんでも『カンバン娘』が1min自動更新時計サイト『美人時計』とコラボるのでかなも出るそうじゃ!
(かな、ドすっぴんっす!爆)

ちなみにオイラも『美男時計』に参g戦gしやっす!
ま、meの場合、時刻は「12:12」以外やらないけどね!(笑)
そこんトコ宜しく〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月10日

KGRFC

100709_2322051.jpgマイディング!

今日、バールの聖火から
「時間あったらちょっとこっち寄って下さい。」
と電話が!
何事かと思い行ってみると、ラガーマンっぽい若人が!

彼らは関西学院大学ラグビー部の皆様。
今シーズンの主将、副将、主務のスタッフお三方でした。

関西学院と言ったら昨シーズン関西リーグ優勝チーム!
確かサントリーで活躍した牟田さんが監督をやってたはず!?

と、ちょっとおぼろけだったので、自分が知ってる限りの知識を振り絞り
「長野選手という早いWTBがいるよね???」
って聞いたら、写真左の彼でした!(笑)

長野選手だけじゃなく、他のみんなもナイスガイ!
中央の緑川くんは今シーズンの主将。
高校時代は東海大仰星高校で日本一になったらしいんだけど、その時も主将だったらしいっす!
日本一を知ってる男が主将ってのは強い!

右端は主務の橋本くん。
こちらはなんと国学院久我山高出身!
東京もんやんけぇ〜!!!(爆)

スタッフがまとまってるとチームは強い!
オイラ試合は見た事ないけど、今シーズンも関西学院は面白いと思いやっす!(いきなり断言!苦笑)
ベスト4(国立)を狙っちゃう感じかな???

でもホントにチームの雰囲気ってあるからさぁ〜。
プレーもだけど、まとまりとかって大事!
スタッフがイキイキしてるし、多分いいチームだよ!

夏は我が母校 大東大ともオープン戦をするらしいっす!
頑張れィ!KGRFC!(あっ!大東〜!笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月07日

7/7

完成3.gif毎度ん!

もうここでも何度か書いたけど、今日7/7の七夕は、meの大切な人たちのお誕生日!
コパスティック木全社長、CORAZON朝日、ムラの嫁さん、等々、、、

更に今年は2人ほど7/7生まれの人を発見!
しかもこれまたmeにとって重要な人!

不思議な事ってあるもんだよね〜。。。。
ここまで重なると怖い!(苦笑)
だって5人だよ???

皆様おめでとうございます!!!
カッコよ〜〜〜く、歳を重ねて下さいませ!!!(笑)
これからも宜しくっす!!!

また現場でィ!!!

※デザインは今日誕生のコパカフェエンブレム!
spacer
posted by 酒井 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月06日

オールホワイツ!

111.JPGマイディング!

こちらはコパスティックバールららぽーと豊洲店に掲示されてる案内。
「期間限定SHOP」とかって紹介されちゃうと、何だか上がるよね〜!!!♂

こちら、海沿いで気持ちいいので、是非お越しくだせィ!!!
ってか、オイラららぽーとにはまり気味っす、、、、(汗)




2010070604370000.jpgこちらはサッカーニュージーランド代表「オールホワイツ」のユニフォーム。
ウチの弟の“ゴリ”はNZに留学経験があるので、BARにW杯観戦しに行って応援してたらNZ人からもらったそうだ!

ラグビーはご存知「オールブラックス」。
サッカーは「オールホワイツ」。
何だか笑っちゃうけど、どっちもW杯に出場してるし中々やるよね!
今回のW杯はNIKE製だったけど、せっかくだからサッカーもadidasにすればいいのに。。。。

ってか、日本は代表のユニフォームの色統一しないかな〜???
サッカーは“青”で定着してきたけど、ラグビーは“赤”、野球は“紺”、バレーはいつもちがう、、、、

色を統一するだけで、その競技に興味のない人の注目度も変わるんじゃないかな???
もうサッカーの“青”は完全に定着しちゃったから、合わせるならば“青”?
ジャパンが“青”かぁ〜、、、、(汗)

なんか今想像してもイメージ沸かないし、受け入れたくない気分があるけど???、やってみるのも面白いかも???
国が1つになる気がするなぁ〜。
どうでしょう?JK???

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月04日

サプライズ

DSCN2803.JPGマイディング!

今日はサプライズいっぱい。(涙、、、、)
どっちかって言うといっつもする側なんだけど、
今日はやられちゃってビックリ・クリクリ・クリと××。。。。(汗)

まずはリコーの方々が来てくれやした。
とにかく懐かしすぎて嬉しかったなぁ〜!
中には久々に会うラグビーの先輩もいたし、職場の先輩もたし、同期もいたし、みんな元気でよかった!!!

特にこのラグビーの先輩はね、ラグビーのプレーはもちろん!
仕事もプライベートも、か〜な〜り、イケイケでいっぱい勉強させて頂いた方。
今まで色んな人と出会って刺激受けたけど、リコーではこの方との出会いが印象深いかな!!!

その後は別で結婚式の二次会が入ってたんだけど、今度は大学の同期のラジャが参加してやした。
ま、来るのは話に聞いてたけど、久々だったのでこれまた嬉しかったっす!

ラジャとは大学時代、一緒に頑張った仲間!
特にめちゃくちゃ仲がよかったわけじゃないけど、俺もラジャも鳴り物入りだったわけじゃないから、1年生の時の下積みや猛練習を経てやっとレギュラーを掴んだ仲。
だから最後日本一になった時は、2人の仲に“特別”な関係があったわけ。
あの時の経験や行動は一生もん!
だから今逢ってもすごく嬉しいんだよね!!!

今は現役を引退して会社のコーチをしているみたい!
素晴らしい人格だからね、いい指導者になるんじゃないかな!
頑張れィ!ラジャライオン!(笑)

写真は本日の入場車=ジャガーのオープンカー!
若干、雨が降ってたんだけど、それがまたいい雰囲気をかもし出してて周りのガイジンさんたちも一緒に盛り上げてくれました!
サプライズってするのもされるのも最高っすね!!!(涙)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月02日

7月スタート!

カレー.gif毎度ん!

今年もいよいよ7月!もう1年の半分が過ぎやした。
早いなぁ〜、、、、

この夏は色々動こうと思いやっちゅ!

さてコパカフェではカレー始めちゃいます!
このカレー、20種類のスパイスを長時間煮込んだ本格派なのんでマジうめぇーっす!
まろやかぁ〜っす!!!

カレーってパワーつくよね!
黒木瞳さんは某ファミレスのカレーが大好きって、う・わ・さ〜!
イチローは毎日、試合前にカレーを食べるって、う・わ・さ〜!
コパカフェのカレーは、ライスかナンを選べるって、う・わ・さ〜!

これは嬉C〜C〜!
最近、オイラは試食しまくってるんだけど、完全にナンカレーにハマっておりやっす。。。。(汗、、、、)

ま、今年の夏はコパカフェカレーでも食って暑さを乗り切ってくだせィ!!!
今月もヨロシク〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記