2010年04月29日

第四回『Coppaling Party』開催決定!

脅威のカップル成約率を誇るコッパリングパーティー!
今月も開催日時が決定しました!

毎月たくさんの喜びの声が鳴り響きます!
興味のある方は是非ご参加下さい!

コッパリングパーティーでよき出逢いを・・・・

*********************************************

第四回『Coppaling Party』

【日 時】2010年5月22日(土)14:00〜
【会 費】♂4000円 ♀1000円
【定 員】♂20名 ♀20名
【場 所】Copastic Cafe & Dining Bar
【H P】http://www.copasticcafe.jp/
【住 所】港区六本木3-14-7アロービル1F
【電 話】03-5772-3048
【メール】copacafe@nifty.com

※当日は30分前にご来場下さい。
※パーティーは二時間程度です。
※ご予約は電話かメールで受け付けております。
※定員になり次第ご予約は締め切らせて頂きます。
※当日はお名刺をご持参下さい。

?
spacer
posted by 酒井 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

CORAZON CUP!

2010042916050000.jpg毎度ん!
今日はCORAZON CUPに出場してきやした!
この大会は(勝ち負けにこだわらずエンジョイフットサル!)という趣旨の基参加しているので、いつもはギャグに走り最後は微妙な結果で終わるんだけど(苦笑)、今回は何かがちがう???


予選リーグは引き分けを挟み無敗通過!
上位の順位決定戦に進出してしまいました、、、(汗)
しかも俺が2ゴールで朝日が3ゴール。
いつもは強いチームがいると「ちょっと何マジになっちゃってんの〜」とか茶化すくせに、チームが勝ってて、テメーら調子いいもんだから軽くマジんなっちゃってんの、、、(爆)

俺は他に予定があったので順位決定戦前に抜けちゃったけど、その後の結果はどうだったかな???
わずかな時間だったけど楽しかったっす!
まさにエンジョイフットサル〜!

あと今日は久々に色んな人に会えて良かった!
特に180(ワンエイティー)の高橋くんとは色々話したんだけど、実は元ラガーマンって事が判明!
しかも静岡の橘高校。
橘高校って言ったら俺ら高校時代、山中湖の夏合宿で何回対戦した事か!!!
ま、俺と高橋くんとは年代が違うから直接対戦はしてないけど、お互い勝手を知ってるので(笑)盛り上がりました!

高橋くんの180(ワンエイティー)はこの夏CORAZON&ULTRASとのコラボTシャツを完成!
全国のムラサキスポーツに入ってるらしいので要チェキっす!
そして俺にもください!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2010年04月28日

「世間知らず」キャスト紹介:和田真季乃ちゃん

インポートしたフォト 00021.jpgこちらはBキャスト「あおい」役の和田真季乃ちゃん。

よく公演前の稽古期間中って「今回のメンバーの中で誰がタイプ???」的な話しになり、だいたい皆はぐらかすんだけど、真季乃ははっきり「酒井さん!」と。
そりゃ〜俺も五割増しで彼女を見てたんだけど(五割?舞台ネタ@)、先日ピンクレオタード姿を見せつけてトドメを刺そうとしたら(?)逆にDB(ドン引き)、、、、

「やはりタイプ間違いました」と。(泣、、、)

ってか、彼女はまだ22歳なんだよね。俺とは15歳差???
まさに犯罪・万歳・ぼく狂Hay〜!OK〜!(舞台ネタA)

真季乃に告ぐ!
Youのセンス間違いないぞ!
心配しなくてもまたちゃんと振り向かせっから、ピンクレオタードを信じてくれィ!(爆)
spacer
posted by 酒井 at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月27日

先輩&後輩

fukuoka tanu.jpg昨日は舞台「世間知らず」にRICOHラグビー部時代の先輩福岡さんと後輩タヌーが見に来てくれやした!

やはり現役中は練習があるから平日見に来るのは難しかったと思うし、俺的にもRICOHのメンバーに芝居を見られるのは不思議な感じで???恥ずかしいかも???
でもやっぱ何だかんだ一番嬉しいかな〜。
誰に見られるよりも嬉しいかも!(笑)

福岡さんに至ってはオイラの前に「12」番を付けてた方で正にミスターRICOHでした!
そんな福岡さんと同じポジションで数試合出させてもらったんだけど、よく「これからのRICOHのバックスは酒井に任せるから」と言われてたので、試しに「福岡さん、背番号12を下さい!」と一大決心で言ったら、意図も簡単に「全然いいよ。じゃ〜俺13番ね。」と、譲ってくれたのを思い出します。(笑)
その飄々さもカッコよかった!

しかも福岡さんはその試合で怪我されちゃって。。。。
オイラ「背番号のせいかなぁ〜」とかしばらく気にしてやした、、、、(苦笑)

ラグビー引退しても福岡さんとオイラは同じ狢だし(???爆1)、タヌーとは同じヒロユキ&B型(爆2)。
そんな2人に見てもらえたのはホントに嬉しい限り!(涙)
なんか改めて「頑張ろう!」と思いやした!!!
ありがとうございました!

他にも昨日は普段あまり舞台やイベントなどに来ない方がいらしてくれて嬉しいかぎりでした!
皆様ありがとうございます!m(__)m
これからも頑張りますね〜。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月26日

「世間知らず」4週目!

2010042204300000.jpgマイディング!

これから舞台「世間知らず」が始まります。
今日は4週目!
来週は1週空くし、その後もあと2週しかないので、今週は飛ばし時っす!
ご来場お待ちしております。m(__)m

写真の車は今回の芝居に関係大アリの???クラシアンさん???(爆)
お楽しみに〜

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年04月23日

小・直樹!

2010042204200000.jpgマイディング!

写真はコパカフェニュースタッフ“六本木のトゥー・シャイ・シャイ・BOY!”小・直樹くん!
なぜ「小・直樹」か?って、我がコパスティックグループでは名前が「直樹」率が高く、実に3人に1人が「直樹」。(???)
先月まで俺も酒井直樹だったし(?苦笑)あまりに多いので、彼は小柄だし「小・直樹」になりまし。

他に「直樹二世」「本・直樹」「そのまんま直樹」「元?直樹」など様々っす。(爆)

小・直樹は元々コパカフェでアルバイトをしていた所、怪し〜いイタリアンデリバリー「ラジャウ゛ッタ」に拉致られ、2年間修行をし、今回コパカフェ復帰になった次第です。

元々飲食店を持ちたいという夢があり、料理も作れてフレアーもできてこの笑顔!
今後のコパカフェは強えーっす!(爆)

小・直樹!これからも宜しく〜!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年04月22日

コッパリング〜!

本日は第三回『コッパリングパーティー』が行われました。
今回は4組のカップルが誕生致しました!

初めての平日開催という事で今回は飲食あり!
カップルになられた方はもちろん、パーティーが終わった後も皆さん残って楽しまれてました。

また来月も開催致しますので、興味のある方は是非ご参加下さい!

コッパリングパーティーでよき出逢いを・・・・
spacer
posted by 酒井 at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年04月21日

本日!第三回『Coppaling Party』!

マイディング!
本日はいよいよ第三回『Coppaling Party』!
待望の夜開催です!!!

毎回成約率が高いこのパーティー。
男女ともあと数名空きがあり、
当日参加OKですので是非ご参加下さい!

コッパリングパーティーでよき出逢いを・・・・

*********************************************

第三回『Coppaling Party』at Night

【日 時】2010年4月21日(水)19:00〜
【会 費】♂4000円 ♀1000円
【定 員】♂20名 ♀20名
【場 所】Copastic Cafe & Dining Bar
【H P】http://www.copasticcafe.jp/
【住 所】港区六本木3-14-7アロービル1F
【電 話】03-5772-3048
【メール】copacafe@nifty.com

※当日は30分前にご来場下さい。
※パーティーは二時間程度です。
※ご予約は電話かメールで受け付けております。
※定員になり次第ご予約は締め切らせて頂きます。
※当日はお名刺をご持参下さい。

?
spacer
posted by 酒井 at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年04月20日

円陣と空気感

2010042007080000.jpg毎度ん!
日が明けちゃったけど今日は「世間知らず」4週目。
ちょうど折り返しです。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。m(__)m

うーーーん、この辺になるとやはり中だるみなのかな〜???
ゲネでの合わせでは色々遊びが出ちゃって全体的に浮いてる感じでした。
でも本番前の円陣でゆかわコースケが「折り返しで芝居に慣れて中だるみする所だから気をつけよう!」とかましてくれて皆引き締まりました!

そう言えばオイラ昨日も円陣組んだなぁ〜。
確か昨日はジャージにタンパンでスパイク履いてた。
そうだ!ラグビーだ!(笑)

そして今日はダブルのスーツに髪はオールバックで円陣の中には女の子もいる!(ヤッホ〜ィ!)

うーーーーん、ジャンルは全然違うけど円陣っていいね。
チームだし仲間だし、みんなで力を合わせて何かを成し遂げようってのがたまらん!
もう円陣組む機会なん中々ないじゃんか???
こういう貴重な場面(場面?笑)を大切にしたいと思いやっす!

また今日来てくれたお客様の中に『世間話』→『世間離れ』→『世間知らず』と全シリーズ見に来てくれた方がいたのですが、嬉しいお言葉を頂きました!
「この世間話シリーズのお芝居って内容は下品だけど、仕事帰りにお酒飲みながら見れるってのがシャレオツですよね。この空気感好きです。」ってね。

これって“舞台をバーで見せたい”という制作:小畑さんの思いと“バーで舞台をやっちゃう”っていうコパカフェ:酒井の発想とこのシュチュエーションに合った中津留くんの脚本とみんなの“狙い”だから素直に嬉しい!
ここってホント“狙い”だからさ〜、、、

よくコンサートなんかでもそのミュージシャンの曲もちろん好きだけど、その場の匂いだったり雰囲気だったりが好きっていうファン心理的?なのってあるじゃない???
だから「空気感」って言われたのが嬉しい!
わかってらっしゃるなぁ〜ってね。(笑)

ってな感じであと3週、シャレオツで頑張りやす!(爆)

写真は前日ラグビーで痛めた右ヒザ。
舞台本番前日にラグビーは危険っす、、、(汗)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月19日

ラグビー初ゲーム!

インポートしたフォト 00033.JPGマイディング!
昨日は東京都クラブラグビー選手権大会に出場してきやした!
チームは既に1試合して1勝してるんだけど、オイラは今シーズン初ゲーム。
先日他界したマンキチもウチの多摩クラブ所属なので、追悼試合になりました。
なので日体大の先輩のゴリ中原やカツトシも参加!
試合は11Tの猛攻を見せ見事勝利でした。

meは途中で交代しようと思っていたんだけど、勝手に志願でFBで出場した海江田が、勝手にモモかん食らって、勝手に退場してしまったため、なんとフルタイム80分間出場しやした、、、、(汗)
でもとりあえず80分プレーできた事で体力的な自信もついたし、今後もなんとかやれそうっす!!!
今シーズンは打倒!水谷!モリシ!タイセーハウジーっす???(爆)

今日試合してわかった事!
やっぱラグビーは激しいっす!!!
また現場でィ!!!

-----------------------------------------------------

【東京都クラブラグビー選手権大会】
多摩クラブ 76-12 武蔵野ラガーズ
spacer
posted by 酒井 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2010年04月16日

カンバン男子!カンバン娘!

l_1000040[1].jpgマイディング!!!

飲食サイト「カンバン男子」「カンバン娘」にオイラとカナが特集されています。

こちらのサイトは従来よくあるクーポンや飲食のサービスにスポットを当てたものとはちがい、
そのお店で働いている“人”に注目したもの。

ホントは他の若い奴に頼んでたんだけど、たまたま休んじゃってオイラ出撃となったわけっす!
ってか、何も準備してなかったんでスッピンだったよ、、、、(???)
ってか、【好きな女性芸能人】はもちろん黒沢愛にしたんだけど、なぜか黒木瞳になってたよ。
ま、黒木さんももちろん好きですが、、、、(汗)

それからサイトを見た方の投票により『ミスターカンバン男子』と『ミスカンバン娘』が選ばれるそうなので、是非!是非!是非!ご投票宜しくお願い致します!!!
ってか、どうせ出るなら(載るなら?)やっぱ勝たなきゃっしょ!!!
sakai crewみんな〜!1日1クリックよろしく〜!
店のためにも!meの名誉のためにも(???苦笑)よろちくび〜!

「カンバン男子」http://k-danshi.jp
「カンバン娘」http://k-musume.jp

※『ミスターカンバン男子』になれなかったら剃らなきゃならないのです、、、、(どこを???汗)

spacer
posted by 酒井 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

コレクション追加っす!!!

インポートしたフォト 00034.JPGコパカフェユニフォームコレクション追加です!

こちらは東京ヤクルトスワローズ。
青木選手サイン入りです!
しかも♯23。
今年から“ミスタースワローズ”♯1に変更になったけど、逆にこれはレアで嬉しいっす!!!




インポートしたフォト 00033.JPGこちらは福岡ソフトバンクホークスのビジターユニフォーム。
meが日本のプロ野球の中でも好きなユニフォームの内の1つっす!!!
やっぱ“黒”だからかねぇ〜!!!

ちなみに顔は王さん意識っす!!!(汗)

今回もご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
(ってか、大山さん!伊藤さん!爆)
感謝、感謝でございます。。。。
spacer
posted by 酒井 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

RICOH RIOT!

インポートしたフォト 00032.JPG毎度ん!
今日はRICOHちゃんご訪問!
AMはタヌーとミーティング。
なんか一緒に外出なんかしちゃったりして。。。。(さぼりじゃないよ〜。爆)

ランチは青木大先輩とOB会の打ち合わせをしました。
大東大ラグビー部OBの皆様!
現役を!青木監督を男にしましょう!
OBみんなの力が必要ですので、5/15(土)はご協力宜しくお願い致します!!!

最後は社内まで入ってRICOH RIOT〜!
食堂が広くて大きくてビックリ!
ラグビー部以外の方とも会えて「???」って顔されたんだけど(苦笑)、
久々で懐かしかったし嬉しかったっすわぁ〜!!!

写真は左からタヌー、青木大先輩、モリシー。
みんないい老い方をしてましたでィ!!!(笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月15日

「世間知らず」キャスト紹介:斉藤小徹くん&香西南里ちゃん

インポートしたフォト 00030.jpgimage0005.jpg毎度ん!

写真の二人はBキャストでカップル役。

メンズの徹ちゃんは本当〜にナイスキャラ!ってかズルい!(爆)
そのキャラが役のせいなのか本人なのかは今だに謎だけど、どっちにしてもジゴロです。(笑)

レイディは香西南里ちゃん。
全体的に今回のレディースは背が高いんだけど、南里ちゃんもでけぇーっす!(爆)

二人とはmeもからみまくりなんだけど、なんだかキャラ合戦になって動物園状態の芝居になってやす。

まずこの2人の凸凹カップル具合いがヤバい!
オイラ負けないよ〜にしないと、、、、(汗)

っとまぁ〜、観なきゃなんのこっちゃ〜わからないと思いやすが、面白いの間違いね〜っす!
あと4週!是非!是非!お越し下さい!

では、せ〜の

「♪俺たちには〜月曜日しかな〜い〜〜」

っちゅー事でヨロシコ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月14日

【告知】大東大ラグビー部OB会開催

DAITO201AG1A1A1Au1A1A1A1A[2].jpgDSCN0843[1].jpg
今日は我が母校大東大ラグビー部関連の告知です!!!
関わりのない方は申し訳ございません。

それでは行きます!(笑)

既に噂で聞いてる方もいらっしゃると思いますが、来る5/15(土)に大東大ラグビー部OB会を行います。
今回はなんと1泊2日の三部構成!?

まず第一部はお昼前後に禁断の?「OB戦」を行います。(笑)
やり方についてはこれから決めますが、久々に高坂Gで汗を流しましょう!
試合だけではなく、ちびっ子ラグビー教室なども考えておりますので、ご家族連れでご参加して頂いても結構です!
こちらは酒井が仕切るので近い年代の方はご協力宜しくお願いします。

それから第二部は夕方から東松山の紫雲閣にて我らが恩師!「鏡さん還暦お祝いパーティー」を行ないます。
こちらは現役やご父兄も含めて200名ほど集まる予定です。
しかも宿泊もできるように現在調整しておりますので、関東近辺だけではなく全国からのご参加をお待ちしております!
みんなで鏡さんをお祝いしましょう!
そして久々に大東ラグビーを語り合いましょう!
そして!そして!夜の街へ繰り出しま、、、(爆)

OB会はまだまだ続きます!

次の日5/16(日)は熊谷ラグビー場にてオープン戦「大東大×明治大」が行われます!
第三部は日をまたいで試合観戦です。
注目は大東:青木監督×明治:吉田監督!
ウラの注目は大東:米田コーチ×明治:土橋コーチ!(爆)
見ごたえある試合だと思いますので、こちらも是非!!!

と言う事で、あまり日にちもないのでサッと書いてしまいましたが、良い意味でも悪い意味でも今までOB会としてあまり動きがなかった我が母校が少し動き始めます。
今年はその始まりかもしれません!

詳細はお手元にも届くかと思いますが、こちらでも随時発表してまいります。
ご協力何卒宜しくお願い致します。
spacer
posted by 酒井 at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2010年04月13日

締めはカレー麺

201004130543000.jpg毎度ん!!!
昨日は「世間知らず」3週目。
雨の中たくさんのお客様がいらして頂きました。
ありがとうございます。感謝でございます。

いつもは公演後半にかけてお客様が増えて行くのですが、今回は前半から好調!

またキャスト同士もいい関係を築けてると思います。
コミュニケーションがいいのはもちろん、逆にナア〜ナア〜な関係でもないので、みんながいい緊張感を持った付き合いをしております。

201004130543001.jpgまだまだ公演は続くので是非いらして下さい!
つまらなかったらお金返します!(笑)

打ち上げは六本木名物???カレー麺。
うめぇーっす!!!
でもコパカフェのカレーパスタの方がうめぇーっす!(うん???笑)
汁が飛ばないように紙エプロンは絶対よん!(爆)

また現場でィ!!!


spacer
posted by 酒井 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月09日

「世間知らず」キャスト紹介:桜井ふみさん

インポートしたフォト 00011.JPG毎度ん!!!

こちらは桜井ふみさん。
オイラが見た中でも、今回一番の演技派女優さんなんじゃないかな???
経験もあるしね。
なんでも元コパっ子の大女優(???笑)サクラとも共演ありだとか!!!

先週はのどの炎症で声が出なくなり、1週降板せざるおえなくなりました。。。。
僕はラグビー選手だったから足や腰など体の外部的な怪我が当たり前にあったけど、役者さんやミュージシャンの人たちはのどや耳に障害が出てくるんだなぁ〜とその違いに新鮮さを感じてやす。

先週はゆっくり休んでればいいのに
「何でもいいからお手伝いさせて下さい」
とわざわざ会場まで来ました。
しかも画用紙持って筆談で。。。。(笑)

来週は今週の分も含めて大爆発すると思うので、桜井さんに期待大!勝野大っす!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月08日

第三回『Coppaling Party』まであと2週間!

第三回『Coppaling Party』at Nightがあと2週間に迫って参りました!
今月は皆様のご要望にお応えして、平日夜に開催いたします。

まだまだ定員に余裕があります!
ご興味のある方は是非、是非、ご参加下さい!!!

コッパリングパーティーでよき出逢いを・・・・

*********************************************

第三回『Coppaling Party』at Night

【日 時】2010年4月21日(水)19:00〜
【会 費】♂4000円 ♀1000円
【定 員】♂20名 ♀20名
【場 所】Copastic Cafe & Dining Bar
【H P】http://www.copasticcafe.jp/
【住 所】港区六本木3-14-7アロービル1F
【電 話】03-5772-3048
【メール】copacafe@nifty.com

※当日は30分前にご来場下さい。
※パーティーは二時間程度です。
※ご予約は電話かメールで受け付けております。
※定員になり次第ご予約は締め切らせて頂きます。
※当日はお名刺をご持参下さい。

?

spacer
posted by 酒井 at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月06日

「世間知らず」2週目!

C|[gtHg 00022.JPG毎度ん!
今日は「世間知らず」第2週目!
今日もたくさんのお客様がご来場頂きました。
雨の中、本当にありがとうございます!

個人的には今回でポイントを掴んだ感じかな???
この公演は舞台と言ってもLIVEに近いので、あまり芝居染みちゃいけないわけで。

かと言ってポイントやオチの部分をしっかり固めてないと芝居として成立しないという。

いつもなら3週目ぐらいでそのポイントを掴むんだけど、今回は2週目で掴めましたわィ!!!
これからが楽しみです!!!

※本番前にメイクを決め込む南里ちゃ〜ん!

C|[gtHg 00024.JPGこちらは今回急遽両キャストに出演する事になったマイマイ
寝顔、や、や、やべぇーーーっす!!!(汗、、、、)

「世間流れ」まだまだ続きますので是非!是非!おこし下さいませ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

訃報

vs_toshiba06.jpgマンキチ〜、、、、

うーーーーーん、、、、
心よりご冥福をお祈り致します。。。

≫以下、サンスポ記事抜粋

ラグビーの元日本代表フランカー(FL)で3大会連続でW杯に出場、08年度シーズン終了後に引退した渡辺泰憲氏=東芝=が急死したことが4日、明らかになった。35歳だった。3日夜にJR横須賀線の鎌倉駅で電車にはねられた。鎌倉署や複数の関係者の証言を総合すると、遺書は見つかっておらず、事故の可能性が高いという。
spacer
posted by 酒井 at 19:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月04日

京太郎

2010040320010000.jpg毎度ん!
今日は二次会の司会を一発決めた後、横浜アリーナでK-1を観g戦g!
横浜アリーナがある新横浜は、リコーの事業所があったり関西に遠征に行く時にいつも使ってたので大好き!
久々だったので懐かしかったわぁ〜!

さて今日のお目当ては京太郎!
なにせ相手はあのピーターアーツ!
試合前に何回かコパカフェに来てくれたんだけど、さすがにビビッてた???

2010040319460000.jpg
いやいやいや、そんな事はない!
最初は軽く弱気な事言ってたけど、試合が近づくにつれどんどんいい顔になって行ってた!
ま、「勝つ顔」ってやつっすな!!!

しかもK.Oして勝っちゃって、先日亡くなったおばあちゃんの写真を掲げるなんてたまらないじゃないっすか!!!(涙、、、)

C|[gtHg 00017.JPG試合後はリターンテゥーギロッポン!(爆)
祝勝会っす!!!

試合直後にわざわざ来てくれちゃうんだから嬉しいよね〜。
みんなから愛されるよ!!!
(手、痛そうだったけど、、、、苦笑)

試合の色んな話を聞かせてくれました。

京ちゃん!今日はホ〜ントおめでとう!!!(涙、、、、)
今度はピンクのレオタードで試合して下さい!
君なら贈呈致します!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月03日

来客!

インポートしたフォト 00016.JPG毎度ん!
今日は総合格闘家で現パンクラスライトヘビー級王者:川村亮選手(左)がコパカフェに来てくれやした!

さすがチャンピオン!いい顔しております!

そしてお隣は格闘界で有名な梅木レフリー!
この方は最高っす!!!大好きっす!!!(笑)
また是非遊びにいらして下さい!

あと今日は中学の同級生早川公枝が来てくれました。
中3の時(懐かしい響き!爆)オイラと二人で学級委員をしたもんですよ。。。。

ま、昔からお互い目立ちたがりでね。(笑)
今は銀座のママとして堂々とお店を構えてるそうだ!

早川!今日はあんがとね!
わざわざ来てくれた意味、わかってるよん!
ありがとな〜!!!

っとまぁ〜今日も色んな来客があった六本木物語でしたん!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月02日

4月

2010040113500000.jpg毎度ing!
今年ももう4月。
年々月日が経つのが早くなってるのは気のせい???(汗、、、)
よく「歳とると早く感じるよ〜」って言われてたけど、これの事か母ちゃん???(苦笑)

いやいやいや、オイラ何も変わらず行きますわィ!

さて4月は旅立ちの季節。
色んな場面で(場面?笑)始まりがあり、そわそわしてる感じがして実はあまり好きじゃないんだわ。

でも今年はちがう!
俺も色々と新鮮なスタートって感じかな???

とりあえずコパカフェには新たなメンバーが入るし、色々と頑張りやっちゅ!
今月も宜しく〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月01日

「世間知らず」キャスト紹介:ゆかわたかしくん

ゆかわ.JPGこちらは昭和芸能舎ゆかわたかしくん。
昨年公演された「世間話2009」に出演したメンバーの中から今回唯一選出されたのが彼。
彼演ずるコースケは俺も大好きなキャラ!
もう何人もこの役やってる人見てるけど、ゆかわくんは何番ぐらいかな〜???(笑)
これ言うときっと「俺が1番っすよ!」って言うと思うだろうけど。(笑)

実は去年のコパカフェ忘年会でも「世間話」を演じてもらったんだけど、芝居を見慣れてない人が多い飲み会のどアウェイの中、盛り上げる事ができず苦い経験をしました。。。。
その中でもゆかわくんは果敢に演じてましたね。

そのガッツが今回の出演に至ったそうです。。。。

ゆかわくん、今回は絡みないけど、何卒宜しくっす!!!
最近、中々ビート効いてるよ!(爆)
spacer
posted by 酒井 at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記