2010年03月31日

カオリン卒業!

インポートしたフォト 00014.JPG今日3/30は“コパカフェの看板イナグ”カオリン卒業式!
営業時間すぎてもたくさんのお客様がいらしてくれました!
カオリン愛されましたね。。。。(涙、、、、)

入った当初は中々大変でして、、、、、どうなる事かと思いやしたが(苦笑)、ホント頑張ったんだよね。
カオリンは逃げなかった!乗り切った!

たかがアルバイトかもしれないけど、同じ歳の人はもうOLさんだししっかり教育せねばという事で結構きつくしちゃったんだけど、最後はコパカフェにいなくてはならない女(ひと)になった!
まさに“看板イナグ”だったんじゃないかな!!!
前にいた“コパカフェのマドンナ”チャコに負けないぐらいのレイディーになりました!!!

今日は旅立ち。
名残惜しそうで泣いてたけど、やりたい事を見つけて次のステージへ進めるわけだから素晴らしい!
こういう時ってやめ時が大事だけど、それもしっかり繋いだ!
という事でコパカフェメンバーだけじゃなく、お客様も含めこれからも永い付き合いができそうです!!!
そう言えば、誕生日が12/12だったり、今日の卒業式3/30って言えばオイラの引退式の日。
何かと縁があるかもね〜、、、、

カオリン、お疲れ様でした!ホントよく頑張った!!!
結構厳しくしちゃったけど、実は俺、、、、お前の事が、、、、(ポッ。爆)

いつでも遊びに来いよ〜!
コパカフェは東京の故郷じゃ!!!
また現場でィ!!!

インポートしたフォト 00015.JPG
spacer
posted by 酒井 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年03月30日

「世間知らず」キャスト紹介:村岡沙耶香ちゃん&瀬長奈津実ちゃん

インポートしたフォト 00009.JPGpg-96510403-1[1].jpg

毎度ん!
お二人は現役レースクイーンの村岡沙耶香ちゃん(左)と瀬長奈津実ちゃん(右)。

今回、オイラは二人とは芝居で絡みまくり???(デヘッ!汗)
二人の役柄はマリちゃんというセクシー系キャラでオイラ翻弄されやっす。。。。
プライベートも翻弄され、、、、たいっす。(オーラ〜イ!爆)

二人とも普段はあまりお芝居はやらないみたいなんだけど(初???)、志が高く周りに刺激(???)を与えております!
初日からファンの方もたくさん来てたのでオイラも負けられない感じっす!!!
sakai crew集合お願ぇーしやっす!!!

っとまぁ〜、今回は本もキャストもよく、いい作品になると思います!
是非!是非!お越しくだせィ!!!

せ〜の!「俺たちには月曜しかない!!!」
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第三回コッパリングパーティー平日開催

去る3/27に開催されました第二回『Coppaling Party』が大好評!
男女18名ずつ参加し、なんと9組のカップルが誕生致しました!!!

今月は皆様のご要望にお応えして、平日夜に開催いたします。
ご興味のある方は是非、是非、ご参加下さい!!!

コッパリングパーティーでよき出逢いを・・・・

*********************************************

  『Coppaling Party』

【日 時】2010年4月21日(水)19:00〜
【会 費】♂4000円 ♀1000円
【定 員】♂20名 ♀20名
【場 所】Copastic Cafe & Dining Bar
【H P】http://www.copasticcafe.jp/
【住 所】港区六本木3-14-7アロービル1F
【電 話】03-5772-3048
【メール】copacafe@nifty.com

※当日は30分前にご来場下さい。
※パーティーは二時間程度です。
※ご予約は電話かメールで受け付けております。
※定員になり次第ご予約は締め切らせて頂きます。
※当日はお名刺をご持参下さい。

?
spacer
posted by 酒井 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あだちさん始まり!

マイディング!
昨日から始まりました「世間知らず」!
ご来場頂いた皆さまありがとうございました。

毎回そうですが、この週イチ公演というのは、稽古期間1週間で仕上げて挑むので、初日はドタバタ。
でも昨日はÅキャストもBキャストも終演時に拍手が起きるほどでした。
中々仕上がりいいです!!!

でもまだまだこれから!
初日が開ければあとは毎週、毎週精度を高めるだけなので、これからどんな風に変わっていくのか楽しみです!!!

この作品は単なるレストラン公演に終わらせたくないので、気合い入れて挑みたいと思いやっちゅ!

しかし、時間がちょっとタイトだったので、オイラ体を動かす時間もなく、食&飲 やりまくりました。。。。(汗)
おかげでちとポッチャリしてきたので、こちらも精度を高めて(???)まいりやっす!(爆)
また現場でィ!!!

************************************************************

「世間知らず」

【作・演出】中津留章仁(TRASHMASTERS)

【出演】
Aキャスト=酒井宏之 森 豪士 片山 健(劇団前方公演墳) 細布尚也/桜井ふみ 北川宏美 井場景子 村岡沙耶香 嶋崎ユリア

Bキャスト=酒井宏之 ゆかわたかし(昭和芸能舎) 斉藤徹也 細布尚也/細萱麻衣 香西南里 和田真季乃 瀬長奈津実 小林美萌

★4月5日公演はAキャスト【森 豪士】は出演致しません。代わりに【ゆかわたかし】が出演致します。

【会場】Copastic Cafe&Dining Bar

【開演時間】
4月
5日B19:00/A21:30
12日A19:00/B21:30
19日B19:00/A21:30
26日A19:00/B21:30
5月
10日B19:00/A21:30
17日A19:00/B21:30

★5月3日は休演日となります
★公演時間は約60分。入れ替え制。

【料金】自由席 3,000円(2drink付)

【チケット販売】03-5772-3048
★チケットのお引き換えは当日会場にて行います(当日精算)
spacer
posted by 酒井 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月28日

「世間知らず」キャスト紹介:細萱麻衣さん

インポートしたフォト 00010.JPG毎度ん!
写真は細萱麻衣ちゃん。
この人、女優であり、看護師であり、ポールダンサーでもある!
なんか男も女もこういう人好きっす!!!

残念ながら麻衣ちゃんとも芝居での絡みはないんだけど、
踊り的なモノで???何か一緒にやれればと、、、、

えっ?ポール???

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「世間知らず」キャスト紹介:森豪士くん

もり.JPG毎度ん!
29日(月)から始まる「世間流れ」のキャスト紹介です。

彼はMEN'S NON-NOモデルの森豪士くん。
MEN'S NON-NOモデルと言えば、俺らが学生の頃は風間トオルや阿部寛、90年代は反町隆史や竹野内豊。
モデルの王道っすな!!!


なんだかコパカフェにも直接予約の問い合わせが来ちゃうほどの人気っぷりです。。。。

今回、オイラは直接絡みはないんだけど、実家と学校が近所だったり、元ラグビー部だったりと色々繋がります!!!

ま、芝居では絡むことなくても、飲みでは?アル?アル???
うん???飲みで???絡み???(苦笑)

森くん、公演がんばろう!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

脅威の成約率!

?&b=1&a=coppa@14142.com&.jpgマイディ〜ング!
お久しぶり〜ング!
コッパリ〜ング!

今日は先月に引き続き2回目のCoppaling Party。
男女とも18名ご参加頂き、9組のカップルが誕生致しました。
QRコードからの登録数も順調に増えているので、今後はパーティーだけではなく、少人数での合コンやご紹介なんかもできればと思っております。

なんかキューピット的な、、、、(笑)

また是非お越し下さい。
コッパリングパーティーでよき出逢いを・・・

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月22日

世間知らず

SKS_PC_F004s.jpgSKS_PC_B004_ol.jpgマイディング!
「世間知らず」フライヤー完成っす!
ヨロヨロ〜!!!
また現場でィ!!!
---------------------------------------------------
■projectDREAMER2010 Vol.2「世間知らず」

作・演出=中津留章仁(TRASHMASTERS)

<公演日>
2010年3月29日〜5月17日までの毎週月曜日2回公演
(5月3日は休演日)

<開演時間>
3月
29日A19:00/B21:30

4月
5日B19:00/A21:30
12日A19:00/B21:30
19日B19:00/A21:30
26日A19:00/B21:30

5月
10日B19:00/A21:30
17日A19:00/B21:30

★公演時間は約60分。入れ替え制。
★酒井はA、B両キャストに出演します。

<会 場>
Copastic Cafe&Dining Bar 六本木
03-5772-3048

<料 金>
全席自由 3,000円(2drink付き)

<問い合わせ>
http://www.projectdreamer.com/
spacer
posted by 酒井 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年03月21日

稽古スタート

image0004.jpg毎度ん!
今月29日から始まるコパ公演「世間知らず」の稽古スタートです!
今回は総勢16名!
その内、レイディーが10名!オ〜ライ!!!(笑)

今日は顔合わせだったんだけど、レースクイーンやら某雑誌モデルやらポールダンサー???など個性豊!
キャストも!作品も!面白くなりそうです!!!

とにかく
「俺たちには月曜日しかない〜♪」
っちゅ〜事で、是非、是非、何卒宜しくメカドック!!!わんわん、、、m(__)m
また現場でィ!!!

--------------------------------------------------

■projectDREAMER2010 Vol.2「世間知らず」

作・演出=中津留章仁(TRASHMASTERS)

<公演日>2010年3月29日〜5月17日までの毎週月曜日2回公演(5月3日は休演日)

<開演時間>
3月
29日A19:00/B21:30

4月
5日B19:00/A21:30
12日A19:00/B21:30
19日B19:00/A21:30
26日A19:00/B21:30

5月
10日B19:00/A21:30
17日A19:00/B21:30

★公演時間は約60分。入れ替え制。
★酒井はA、B両キャストに出演します。

<会 場>Copastic Cafe&Dining Bar 六本木(ドンキホーテ近く。ガスパニック斜め前)
03-5772-3048

<料 金>全席自由 3,000円(2drink付き)

<問い合わせ>
projectDREAMER HP   http://www.projectdreamer.com/
spacer
posted by 酒井 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月19日

BOB???

インポートしたフォト 00005.JPG毎度ん!

念願のツイスト行っといたんだけど、
軽くボブマーリーみたいになっちった。。。
なんかレゲー好きな人みたい。
オイラ完全にJポップ好きなんっすけど、、、(爆)

イメージではJリーグ開幕当時のキングカズ!

だけどラグビー的にウマガ意識?とか言われそう。

ってか三洋の榎本くん???

もはやモハメドヨネ???

えっ?ヨネダ???(苦笑)


いやいやいや、完全にちがうので手直ししてもらいやす。。。


でも


嫌いじゃねっす・・・。


また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月18日

パーマネント

corazon-sakai-2010-03-18T18_33_42-1[1].jpg毎度ウン!

久々に美容院に来てます。
今回の髪型は周りから大反対されてるパ〜マネント!!!
誰に何言われても決行っす!!!(笑)

今日も同級生のマーくんにお世話になってやっす!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月14日

公演詳細です。

2010031320360000.jpg毎度ing!
下記、舞台詳細です。
今回、酒井は主演なので何卒宜しくっす!!!

■projectDREAMER2010 Vol.2「世間知らず」

作・演出=中津留章仁(TRASHMASTERS)

「TRASHMASTERS」の作・演出家中津留章仁の新作「世間知らず」。4年前から同会場で行われている「世間話」シリーズ最終章。

<公演日>2010年3月29日〜5月17日までの毎週月曜日2回公演(5月3日は休演日)

<開演時間>
3月
29日A19:00/B21:30

4月
5日B19:00/A21:30
12日A19:00/B21:30
19日B19:00/A21:30
26日A19:00/B21:30

5月
10日B19:00/A21:30
17日A19:00/B21:30

★公演時間は約60分。入れ替え制。
★酒井はA、B両キャストに出演します。

<会 場>Copastic Cafe&Dining Bar 六本木(ドンキホーテ近く。ガスパニック斜め前)

<料 金>全席自由 3,000円(2drink付き)

<問い合わせ>copacafe@nifty.com
03-5772-3048

projectDREAMER HP   http://www.projectdreamer.com/

spacer
posted by 酒井 at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月09日

最高のフィナーレ

インポートしたフォト 00003.JPGマイディング!
トップリーグオールスターが引退試合になったタヌー。
とにかくいい顔してました!!!

リコーメンバーだけじゃなく他のチームからも愛されるタヌー!
最後はタヌママが花束贈呈をするという憎い演出。
涙もなく笑顔で終わる素敵な瞬間でした!!!

タヌー本当お疲れ様でした!!!

インポートしたフォト 00004.JPGこちらは元木さん。
途中出場で最後決勝トライ!
そしてMVP!
花束贈呈は同期の剛臣さん。
さすがに泣けましたね!(涙、、、、)

うーーーーん、最高のフィナーレ!
欲言えばもう少しお客さん入っててほしかったっすな。。。。

また現場でィ!!!

-------------------------------------------------

ラグビートップリーグ オールスター
【FOR ALL チャリティーマッチ】試合結果
spacer
posted by 酒井 at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2010年03月07日

来訪者たち。。。。

インポートしたフォト 00002.JPG毎度ん!
この方は日本人唯一のヨット世界選手権チャンピオン 甲斐幸さん!

甲斐さんとはひょんな事で知り合いましたが、とても素敵なお方!
正直、年齢不詳ですが???(笑)なんとこれからオリンピックを狙うそうです!
おそらくオイラよりも年齢は全然上だと思うけど

「酒井さん、やっぱり夢を追わなきゃ!」

ってね。
甲斐さん、かっけぇーっす!!!

インポートしたフォト 00001.JPGこちらはリコーラグビーの後輩たち。(+アルファ。笑)
引退する選手の慰労会で集まってくれました。

もう俺が現役でかぶってない選手が引退するようになりました。
むしろこの会を仕切ってるのが一緒にプレーした後輩たち。
俺なんかからすると不思議な感じだけど、みんなそれぞれ立派に成長してるんだなぁ〜って感じやしたぜYO。

ま、それぞれ色々あるんだろうけどね。。。。(苦笑)

でもとてもいい事!
最近、なんかいい感じっす!!!

みなさま今後とも酒井ちゃんをヨロチクちく!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月05日

元木さん引退

ラグビー神戸製鋼 元木選手の引退が発表されました。
元木さんと言ったら日本代表最多キャップ保持者(79Cap)。
yahooニュースでも一面に出てるし、やっぱりレジェンドっす!

僕も学生時代から何度も対戦させて頂きましたが、いつもボコボコにされやした。(苦笑)
一度だけ同じチームでプレーする機会がありましたが、わくわくして夜は眠れなかったほどです。。。。

うーーーーん、元木さん引退、、、、
何か一時代が終わった感じで寂しいっす。。。

≫関連記事はコチラ
spacer
posted by 酒井 at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2010年03月04日

3月

毎度ん!
いやはや今年ももう3月!
俺たち時間がねぇーぞ!!!(爆)

って事で今月も27日(土)にコッパリングパーティー開催致します。
ご興味のある方は是非ご参加下さい。

コッパリングパーティーでよき出逢いを…

coppa@14142.com
↑何も書かずに空メールを送ってください
すぐ折り返し登録完了メールが送られてきます
※ドメイン指定受信に「14142.com」を追加してください

あと29日から毎週月曜日レストラン公演(舞台)に出演します。
今回は中津留くん作・演出「世間話」シリーズ新作で完結編(?)の『世間流れ』。
このシリーズもかれこれ6年目。
これだけ長い年月続くのには理由があるわけで!!!そろそろ新たなるステージに行きたいっすな!!!

ま、とりあえずは3/29(月)〜おいらのホーム=コパカフェで始まりますので、是非いらして下さいませ!
詳細は後ほどにん!にん!にん!

って事で今月もよろしゅ〜!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コッパリングパーティーメルマガ会員募集

?&b=1&a=coppa@14142.com&.jpgコッパリングパーティーQRコード完成。
ね!ガチでしょ!(爆)

coppa@14142.com

↑何も書かずに空メールを送ってください
すぐ折り返し登録完了メールが送られてきます
※ドメイン指定受信に「14142.com」を追加してください
spacer
posted by 酒井 at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月01日

バックレ野郎!

2010022319330000.jpg毎度ん!

写真は先週の大東大一高ラグビー部同期会をバックレた“ぺぺ”こと加藤亮。(笑)
同期会の前日に電話で話したのになぜ???と思ったら、不摂生でノドが腫れて点滴を打つという始末で連絡すらできなかったそうです。。。。
(太っているのか、ノドが腫れているのか、、、、)

で、バックレといて昨日電話してきて「今から来いよ!」と誘い出す強者。(笑)
行ったら点滴の注射跡を見せ「なぁ!嘘じゃね〜だろ!」と。。。。

でもって「悪かったよ。ゲンね。(下町のゴメンね)」ってね。

もうこれでお仕舞い!
これでいいんだよ!
やっちゃったら謝る!
これが基本でこれが全て!

最近、オイラの身近でバックレ事件が数件あるんだけど(事件?笑)、これでよくない???
「ゴメン」でも、「ゼメン」でも、「ゲンね」でも、何でもいいよ。
他はどう思ってるかわからないけど俺は大丈夫なんで、これ見たらそこんとこ宜しく〜!ここんとこご無沙汰ぁ〜!汗

ちなみに“ぺぺ”の由来は俳優“保積ぺぺ”に似てるからです。(爆)
また現場でィ!!!

※三洋(飯島さん、ヤギちゃん)優勝おめでとうございます。m(__)m
spacer
posted by 酒井 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記