2010年01月26日

偵察っ中!

2010012522390000.jpg毎度img!!!

今日は六本木で話題のBARを偵察中!
噂通りかっけぇーっす!!

でも負けねぇーっす!!(笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月24日

闇パーティー???

2010012413290000.jpg毎度ing!
お久しぶりing!

これから今話題の?噂の?パーティーに行ってきやっす!!!
全く未知の世界なんだけど、痛いのかな???(苦笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

『コパカフェルーム』改造!

091211 084.jpg毎度ん!
バールオープンで頂いたユニフォームたちですが、あまりに多くなったのと、やはりオイラの身近に置いときたいと思い(苦笑)、コパカフェへ移動!
中2階の半個室『コパカフェルーム』に飾ったら超カッチョイイ〜!!!
もっと早くやればよかったよ、、、、(笑)

コパカフェはスポーツバーにはしたくなかったから、これならOK!
もはや個室はVIPルームっぽくなってやっす!?

是非遊びに来てねん!
合コンありよん!(笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2010年01月13日

関根さん写真展

IMGP0300.JPG毎度ん!
今日は関根さん写真展へ!
オイラが撮影して頂いてから今年で3年目!
嬉しい限りです。

関根さんは人と人とのご縁をとても大切にされてる方。
今回撮影されてる22名の方も素敵な方ばかり!
まさにお人柄です。。。。

オイラもご縁で撮影して頂いてるけど、他にも色々話合うんだよね。
ウェイト話とかスピリチュアル話とか。
最近はトレーニングのし過ぎで明らかに格闘家路線の体形になってるけど、、、、(爆)

関根さん!これからも宜しくお願いします。
また現場でィ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
関根孝写真展 2009-2010
■会場
『PINO CHIKA(ピノチカ)』
〒106-0044 東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
tel 03-3589-5755
都営大江戸線「赤羽橋」徒歩3分
■開催期間
1/16(土)まで
Lunch 13:30〜15:00/Dinner 18:00〜23:30
※ギャラリーと併用のイタリアンダイニングです。
 ご来場の際は1ドリンク1フードのオーダーをお願いします。

IMGP0302.JPG
spacer
posted by 酒井 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月10日

バンデ〜ラ

2010011018590000.jpg毎度ん!

そう言えば今年の冬物アウターを買ってなかったのでお買い物へ!
原宿、表参道をうろついて、流れで渋谷のBANDIERAへ!
そしたらかっけぇーのあるじゃねぇーっすか!!!

今回は初心に帰って?ULTRAS青ダウンを購入!
一目惚れでした!(苦笑)

元々、朝日やbomboneraと繋がりを持ったのも俺が背番号「12」で青好きで(永田?笑)ULTRASファンだったから。
今年はサッカーW杯イヤーだし、これはアリでしょ!!!

そしたらこのダウン、誰かさんとお揃いなんだと、、、、(汗)

すんませんが、俺が買ったのであんま着ないで下さい。。。。

また現場でィ!!!

※ジェイくんありがとう!
spacer
posted by 酒井 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月08日

痛そう〜、、、、

IMGP0287.JPG毎度ん!
コパカフェの“ハイブリッドバーテンダー”アライケンジが額を切って数針縫いました。
う〜〜ん、痛々しい、、、、

既に縫ってあるのになぜか治療しようとするカオリン。
しかしナイフとフォークじゃねぇ〜。
も、も、もしかして食っすか???(苦笑)

また現場でィ!!!

※あっ!怪我はもちろん格闘技でですよ!練習でです。
 コパカフェでではありませぬ。(汗)
spacer
posted by 酒井 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パワースポット

IMGP0285.JPGマイドゥーン!

今日は明治神宮へ!
初詣は地元で済ませてるんだけど御願い事は何度でもしとけでしょ!

ってか今日のお目当ては噂のパワースポット「清正井」だったんだけど、写真の通り二時間待ち!(涙)

オイラこういうパワーもの?縁起もの?大好きだから、前々から色んな人に行くといいよ〜って言われてたのよね。
今日はたまたま近くにいて時間もあったからお参り気分で寄ったら大混雑!
平日の昼間なのに今話題なのかな???

なんか行った人の話だと「頭がすっきりする」だとか「心が洗われる」等々。
う〜〜〜っ、増々逢いたくなったじょ〜!!!(逢う???苦笑)
早く水に触りてぇーっす!!!
近々リベンジしやっす!!!

でもって本堂でお参り!
財布の中を見たらちょうど「120」円ピッタリ!
お賽銭はいつも「12」円か「120」円って決めてるから縁起よしっ!

その後はおみくじ!
ここでは『大御心』って言って吉凶はないうらしいんだけど、文章読む感じでは「大吉」っぽい!?
これまた縁起よしっ!(笑)

っとまぁ〜縁起よしだらけで、本年も究極のポジティブ野郎で行こうと認識した酒井12デス!

そこんとこヨロシク!
ここんとこご無沙汰!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

AT集会!

毎度ん!
今日は日本を代表するAT(アスレチックトレーナー)の皆ちゃまが親睦会をやってくれました!
主催はオイラの体作りの師匠=長畑さんと心身のケア隊長=杉さん!
リコー時代からの最高の仲間っす!!!

でもって杉さんってかならずお土産を持ってきてくれるんだけど、バールがスポーツバーチックって事でお祝いに色んなチームのユニフォームを頂いちゃいました。
もう感謝、感激、西田英樹っす!!!(苦笑)

IMGP0279.JPG残念ながらJ2落ちしちゃった柏レイソル!
蓼沼さんゼメン!(汗@)







IMGP0281.JPGこちら横浜ベイスターズ!
大山さんゼメン!(汗A)







IMGP0279.JPG東京ヴェルディ!
朝日、まじゼメン!(汗B)







せっかく頂いたので全部着て写真撮りやしたが、チーム関係上謝っておかなければならない方々もいらっしゃるので謝っておきまする。
「ゼメンなさい!」(大汗)

また現場でィ!!!

※杉さんありがとう!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月06日

後輩???

201001061528000.jpg毎度ん!
サンスポの1面がラグビーだったから読んでみるとある選手の記事が!
その名も松下幸太郎くん。(松下幸・・。笑)

ってか、出身が南アフリカ。ハーフ???
ってかてか、出身中学が文林中学校!

うーーーん、オイラ高校はラグビー強豪校だったから素晴らしい後輩がたくさん出てるけど、中学の後輩が出てくるとは、、、、

これは捕獲せねば!!!(笑)
誰か情報あったら六本木に集合させて下せィ!

あっ!彼は桐蔭学園だから監督の藤原先輩にお願いすれば、、、、
あっ!彼はどうやら「セブンスアカデミー」に選ばれてるらしいから村田監督にお願いすれば、、、、

まぁ〜いつか逢えるでしょう!
なんか文林中学出身のラガーマンって不思議な感じ。。。。

また現場でィ!!!

※ちなみに松下くんは写真の選手ではありません。もろハーフ顔のイケメンちゃんっす!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2010年01月04日

【今年の誓い】ハイブリッドボディー!

201001042104000.jpg毎度ing!

あまり正月が好きじゃないポックンですが、今年はゆ〜っくりしとりやす!
三ヶ日は散々お節料理を呼ばれたので(山梨風。笑)、今日は焼肉!

今年は裸のお仕事もしたいので???新年4日目にして食い納め???(苦笑)
今に見てろ!アライケンジ!っす!!!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日

謹賀新年

201001012335000.jpgマイドニューイヤー!
2010年も酒井、コパカフェ共々宜しくお願いします。m(__)m
また現場でィ!!!

※写真はちょ〜有名な王子のイルミネーション。(爆)
spacer
posted by 酒井 at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記