2009年11月27日

COPASTIC NIGHT Vol.03 大忘年会

IMGP0178.JPG毎度ん!!!
COPASTIC NIGHT第三弾行きます!
今回は忘年会!
とは言ってもこれはイベントです!
大忘年会イベント!(笑)

最近はコパカフェファンも増えてるのでみんなで忘年会ですよ!
スタッフ一同おもてなし致します!
是非!是非!お越し頂きみんなで2009を締めやしょう!
また現場でィ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『COPASTIC NIGHT』Vol.03 〜大忘年会2009〜
日時/2009年12月28日(月)
開始/20:00
現場/Copastic Cafe & Dining Bar
住所/港区六本木3-14-7 アリービル1F
電話/03-5772-3048
料金/\3000(FOOD & FREE DRINK)
spacer
posted by 酒井 at 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年11月25日

伸太郎メジャーデビュー!

meのお仲間伸太郎のメジャーデビューが決まりやした!
今日から着うた配信されてるんで要チェケラッチョっす!

頑張れィ!伸太郎!
頑張れィ!フォーク村 村長!(笑)

≫『青空』『風に吹かれて』
spacer
posted by 酒井 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月22日

法事

IMGP0167.JPG毎度ん!
今日は法事!祖母の三回忌です!
久々酒井家集合で墓参りっす!

たまに家族みんなで集まるのはいいもんだねぇ〜。。。。

しかし弟のゴリは太りすぎてて最初気づかなかった!
リアルに実家に知らないおじさんがいるなぁ〜と思ったら
「兄ちゃ〜ん」
なんて声をかけてきて、、、、結構ショックでした。。。。(爆)

それに真ん中の金髪はなんじゃい!!!
・・・・お恥ずかしい限りっす、、、、(このB型がぁー!!!苦笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月20日

コパカフェ【STAFF INFO】リニューアル!

毎度ん!

コパカフェHPの【STAFF INFO】がリニューアルされたじょん!
最近入ったメンバーはBOYSもGIRLS個性あってホントいい!
中々楽しいメンバーなのでご覧下せィ!!!
そしてコパカフェに遊びに来て下せィ!!!

あっ!でもMen's、、、
ってかBOYS指名1はいつでも俺っす。。。。(苦笑)

そこんとこヨロシク〜!
ここんとこご無沙汰〜!

また現場でィ!!!

≫コパカフェスタッフ
spacer
posted by 酒井 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年11月18日

そう言えば

kenji.JPG【そう言えば@】
コパカフェスタッフの格闘家アライケンジの試合が決まりやした!
相手はなんと先月対戦してドローだった鹿又選手。
なんでも年内に決着をつけるという事だけど、こんなに短期間で同じ相手と戦う事なんてあるんだね???
せっかくのチャンスなのでキッチリ決めておくれィ!



IMGP0118.JPG【そう言えばA】
コパカフェのお隣さんの結婚パーティに出席してきたじょ!
今回は会場も近かったし、シレ〜と完全サプライズ出演!
ま、沸いたよ!沸かせたよ!!!(笑)

っと自画自賛ですが、その後すぐにコパカフェに来てくれたお客さんもいっぱいいて嬉しかったっす!
ありがとうございます!感謝です!
脱いだ甲斐が???ありました。(苦笑)



IMGP0130.JPG【そう言えばB】
軽くダルいし節々が痛かったので速攻ニンニク注射へ!
これって疲れ???風邪???
とりあえず2秒で治しました。。。。(爆)
spacer
posted by 酒井 at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コパカフェ公演スタート

IMGP0129.JPG毎度ん!
今日からコパカフェで始まりましたレストラン公演『世間話2009』。
この作品はmeが初舞台を踏んだ作品!
まさに中津留ワールド全開!
もう何度も演じました!

この『世間話』の続編として『世間離れ』があり、こちらも大好評でした!
来年は完結編???をやるそうです。

となりゃ〜ね〜〜、俺も出ますよ!

という事でもう早めに言っときますね。
来春、『世間〜』やるので是非お越し下さいませ。
現場はもちろんコパカフェっちゅ!

ってか、まだ正式に何も決まってないのにね〜、、、、
こういうの舞台界ではNGなんだろうけど(苦笑)ここでは発表しとくので、みんなスケジュールよろずや!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月17日

5555

200911171328000.jpgなんか縁起よかったんで。

5555、GO!GO!GO!GO〜!
5並びと言えば、松井的な、新工藤的な?感じっす!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月15日

真紅のジャージ!

IMGP0113.JPG毎度ん!
やっべ!バールはスポーツバーだから色んなチームのユニフォームを集めてたら神戸製鋼コベルコスティーラーズのも届いちゃった!

あの〜、、、、東京のチームって事で始めたんですけど、、、、(汗)

しかしラグビー関係者からしたらこの“真紅のジャージ”は鳥肌ものなわけですよ!
ホントありがたい限りです。
あっ!一応気分はDINGO!大介っす!!!(爆)

他にも東京じゃない地区のスポーツチームのユニフォームが届く予定!

うーーーん、これは方針変更ですかな???(苦笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月12日

め組!

ismfileget.jpg毎度ん!
昨日は劇団め組「岡田以蔵」を観に行く。
この劇団の中には共演した人がいたり、コパ公演に出てた人がいたりと何人か知ってる役者さんがいるので観たかったのよね。

今までは め組 以外の舞台に出る「客演」(舞台用語かな)でしか観た事なかったから「本公演」を観たかったのでごあす。(←時代劇風。笑)
アウェイじゃなくホームをね!

で、昨日観てやはりホームは本気度が違うなと!
別に客演してる時に手を抜いてるってわけじゃないんだけど「自分らの劇団なんだ〜!」みたいな誇りを強く感じやした。

芝居はもちろん、会場を仕切るスタッフや出演者の丁寧な見送りなど公演トータルで満足できる舞台だったな〜と。
これって飲食店と一緒!
商売だから「また来たい!」と思わせなきゃね。(でしょ!笑)

劇団め組にはそんな事を感じやした。
一生懸命さ、必死さ、おもてなし、さすがに何年も続いてる劇団。
当たり前だけどちゃんとしてたし、何より気持ちが伝わりましたね!

いいもの見せて頂きました。
ありがとう〜!

しかしいつの間にか下北に来る事も増えたなぁ〜。
前は髪切りに来るぐらいだったんだけど、演劇関係で来るようななって改めて好きになりやした。
で、来るとついつい何か買っちゃうんだよね。
得意の衝動くんです、、、、(笑)
安くて一目惚れするモノが多いっす!
また来よっと!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月10日

コパカフェde舞台

毎度ん!
中津留くんの新作舞台をコパカフェでやりやっす!
なんだか年末の恒例になりつつあるよね!

今回はmeは出ないけど、面白い事間違いないでしょう!
「飲みながら観れる舞台」
舞台に興味のない方も何気な〜くってノリで是非どうぞ!

また現場でィ!!!

■projectDREAMER公演2009 Vol.2
『世間話2009』
作・演出=中津留章仁(TRASHMASTERS)
出演者:
Aキャスト=水野真花 藤田順子 平塚奈菜 佐藤玲望 大熊将成 宮本行庸
Bキャスト=百地香織 上南友美 岡村萌子 藤野ひみ 津田直樹

にわつとむ(A・Bキャスト)

ゆかわたかし(昭和芸能舎)17日・25日・12/1日のみ(A・Bキャスト)

吹上タツヒロ(TRASHMASTERS)12/7日・14日・21日のみ(A・Bキャスト)

公演日:
11月17日(火)
A 19:00開演―20:00終演―入替
B 21:00開演―22:00終演

11月25日(水)
B 19:00開演―20:00終演―入替
A 21:00開演―22:00終演

12月1日(火)
A 19:00開演―20:00終演―入替
B 21:00開演―22:00終演

12月7日(月)
B 19:00開演―20:00終演―入替
A 21:00開演―22:00終演

12月14日(月)
A 19:00開演―20:00終演―入替
B 21:00開演―22:00終演

12月21日(月)
B 19:00開演―20:00終演―入替
A 21:00開演―22:00終演

料金:自由席 3000円(2drink付き)

【ご予約】http://www.projectdreamer.com
spacer
posted by 酒井 at 06:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年11月07日

大東っ子!

ismfileget.jpg毎度ん!
大東大の後輩ナオコの旦那が六本木に店を出したぞぉー!
ってかコパカフェから徒歩1分っす!(笑)

ここはまさに隠れ家って感じ!
旦那さんの料理も料亭で磨いた腕なので確か!
美味しいっす!!!

11/4にオープンしたんだけど、忙しそうだったからまだ行ってなかったんだよね。
で、今日ちょっとだけ顔出したら謙吾がいたよ。
マスターの美味しい料理をバコ食いしてやした!(爆)

大東大OB諸君!
六本木集合っす!
そして「月花粋」で美味しい料理を食べてか〜ら〜の〜、「コパカフェ」で飲む!みたいな!!!(笑)

また現場でィ!!!
-------------------------------------------------
「月花粋」
港区六本木3-13-3 六本木プチビル2F
03-6438-9908
※日曜・祝日定休
spacer
posted by 酒井 at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月06日

木〜更〜津〜〜!

キャッツ.JPGno-title今回の旅行は千葉・木更津!
俺にとって木更津はとても興味深い街!
氣志團、木更津キャツアイ、海、たぬき?(苦笑)など好きなモノが集まってるからね〜!
今回で三回目だけど、楽しかったっす!

で、泊まり宿は龍宮城「ホテル三日月」。
昔よくCMでやってた「ホテル三日月〜」ってやつっす!(笑)

ゴルフs.JPG
カート.JPG今回はコパスティックグループみんな参加だったんだけど、ゴルフしかり、飲みしかり、みんなで楽しんで改めて一丸となった感じっす!
これからもコパスティックグループを宜しくお願いしまする!m(__)m

92.JPGちなみにこちらはゴルフ場ロッカーの鍵。
「12」番の次に好きな番号???「92」???
何せク××好きだかんねぇ〜!!!(爆)

海ほたる.JPGこちらは帰りに寄った海ほたる。
海風が最高〜!!!
spacer
posted by 酒井 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月05日

初!

コース.JPG人生初のゴルフざんす!
打ちっばなしすら行った事のないmeがいきなりコースっす!(苦笑)

とりあえずスタイルだけでも決めときやした。
(って言ってもCORAZON×新日本プロレスポロにNOSAWA先輩からもらったウェスタンハットだけどね〜。汗、、、、)

今回はコパスティックメンバーみんなでゴルフ&旅行!
気分は遼くん?片山?で行っときやす!(爆)
spacer
posted by 酒井 at 20:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ちょっくら

IMGP0091.JPGマイディング!
ちょっくら旅に出てきまする!
色々報告しやっす!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月02日

スタッフ撮影!

毎度ん!
今日はコパカフェスタッフ撮影会???
随分メンバーも変わったんでね。
そろそろ紹介しとかないと!

って事で写真撮影と言ったら俺の場合関根さんっすよ!
かれこれもう2年以上もmeの写真撮ってもらってるかんね!
ありがたやっす!

KANA.JPGで、撮ってもらった写真をすぐにパソコンにおとして大型プロジェクターに繋いでスライドショー!
最近のスタッフは役者、モデル、ダンサー、大学生、セントくん?と豊富なんだけど、さすがにみんな恥ずかしがってやした!(笑)




SEKINE.JPG全員の撮影が終わった後は去年の関根さんの展示会で飾ってくれた写真の贈呈式。
これ関根さんのこだわりだそうっす、、、、(笑)

スタッフ写真は近々コパカフェHPにアップしやっす!
ご期待下さい!

これからも、俺から!コパカフェから!目をそらすなよ!!!(苦笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年11月01日

葉山マリ〜ナ!

DSCN0871.jpg毎度ん!

今日は大東大ラグビー部後輩の謙吾とマウと一緒に葉山へgo!
なんだか俺たち海の人みたい???っす!(笑)
ってか、ヨットハーバーをバックに気分は裕次郎???(爆)



しかし海はいいね!
今日はめちゃくちゃ風が強かったんだけど、それがまたいい!
自然を感じた1日でしたん!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記