2009年09月29日

久保兄弟復帰戦!

DSCN0769.jpgマイディング!
今日はコラソンファミリーのキックボクサー久保兄弟の試合!
その名も『Survivor』。
まさに生き残りをかけた戦い!

というのも2人とも様々なしがらみで試合が組まれない状況でした。
そんな中、色んな人の協力で今日の大会に出場でき勝利する事ができました!

特に弟のKENJIは一緒に舞台に出たり、打ち合せでコパカフェに来てくれてたので、今日はmeも自分の事のように嬉しいっす!
試合後「もう一度キックボクサーになります!」って言葉が何とも言えなかったじょ!!!(涙、、、、)

とりあえず今回はただの2人の復帰戦って思ってたんだけど、
K-1で活躍してる小比類巻や村浜も出てたので見応えありましたでィ!!!

久保兄弟!よかった!よかった!
次も楽しませておくれィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年09月27日

船木×鈴木

鈴木船木2.bmp毎度ing!
今日はNOSAWA先輩のご招待で全日本プロレスを観に行きやした!
何せこの試合は元パンクラスの船木×鈴木みのるの試合があるから見たかったんだよね〜!

他にも武藤はもちろん、長州や高山とかも出るしね。
それになにより東京愚連隊っすよ!!!(先輩かっけぇーっす!笑)

最近の全日本は個人的に好きっす!
296さんも絡んでるしね。。。。(笑)
久々にブンタイ(横浜文化体育館)にも行けたし最高でした!

その後は試合を終えたNOSAWA先輩がわざわざ六本木まで来てくれました!
ほんと先輩かっけぇーっす!!!(爆)

また現場でィ!!!

鈴木船木1.bmp
spacer
posted by 酒井 at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月26日

ありがとう!

IMGP0070.JPG毎度ん!
誕生日だったポックン!
たくさんのお祝いやらプレゼントやら頂きました。
ホントありがとう!!!(涙、、、、)

うーーーーん、ホント嬉しいっす。。。。
泣けてきます、、、、

マジありがとなぁ〜!!!
また現場でィ!!!

≫戸塚:また頑張ろう!
≫ishii:みんなとやれたラグビー最高楽しかった!
≫ルーシー:お土産ありがとうございます。
spacer
posted by 酒井 at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月25日

お誕生日〜

IMGP0068.JPGマイドバースデー俺!
今日9/25はmeの誕生日!またまた年を重ねてしまいましたわぁ〜。

しかし今年の誕生日はホントお待ちかねでした、、、
このblogでも何度か書いたけど、今年の誕生日までの二年間はまさに俺的大殺界でした、、、、
何があったとかまでは詳しく書いてないけど、こんなにも重なるかぁ〜ってくらい色々ありましたわぁ〜。

でもそのせいか、心身共に強くなった気がします。
それに今の自分に足りないモノがかわったかなぁ〜。
なのでその辺を学んで行こうと思います!

こんな大殺界なんて話は知り合いの予言者?から言われた事なんだけど、意外とあるもんですな〜!
この人からはいつも良い事しか言われないから気持ちよく話を聞いてたけど、この二年間だけは「××××」と良く言ってくれなかったので気になってたんですわ。(苦笑)

そして良い事、悪い事。良い流れ、悪い流れ。良い人、悪い人。
い〜っぱい見て、感じて、体験したのでこれからがホント楽しみっす!!!

だって昨日駐禁切られたし!!!(苦笑)

ってのも、俺って車をぶつけたり交通違反したりすると、良い事の前兆だったりするわけ!
だから誕生日前日にやられたって事は完全に厄払いっしょ!(ホントは悔じい゛〜)

全ての出来事は良い事で意味のある事!
たまたま起こった事だって偶然じゃなくて必然!
ムカつく人や気の合わない人との出逢いだって何かを気付かさせてくれるための事!
その時は悪い事であっても、後で必ず良い事になるし意味のある事なんだよね。

とりあえずこの期間を乗り越えたし、後はバラ色人生!(笑)
頑張って行きますわぁ〜!
これからも酒井宏之12を宜しくお願いします。m(__)m
また現場でィ!!!

※写真は六本木の親分でダーツの元世界チャンピオン 溜さん。
spacer
posted by 酒井 at 02:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月24日

CORAZOMANIA打ち上げ!

IMGP0065.JPG毎度ん!
今日はCORAZOMANIAの打ち上げ!
コパカフェでやってくれました。

このシルバーウィーク4日間公演。
初日のアイドルLIVEから始まり、演劇、お笑い、モノマネ。
そして別会場でプロレス、フットサルと様々な分野がコラボしたイベントでした。

打ち上げは最終日って事で少しお疲れ気味でしたが、盛り上がってやしたね!!!また次っすな!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年09月23日

負けちった、、、、

IMGP0061.JPG毎度ん!
今日はラグビー東日本クラブ選手権1回戦。
我が多摩クラブは神奈川県1位代表のタイセイハウジーレッズと対戦し13-23で敗れました、、、、

負けた原因は色々あると思うんだけど、俺的にこの結果は妥当かなって感じかな。

だって俺が出てるんだもん、、、、(汗)

ってのは冗談じゃくてマジで!
まだチームに入ったばかりで試合にしか参加しない俺が、いきなりいつも試合に出れちゃうのがね〜。。。。。
自慢ではないけど今の多摩のメンバーより俺の方が実績はあるけど、それは過去の話で多摩クラブでの実績は全くない。
それなのに俺を不満に思う選手もいないし、悔しがる選手もいない。

もちろん俺だってチームメートに認めてもらうために最低限試合で戦える体づくりをしてるんだど、逆にそういう準備をしてる人がいる感じもしなかったしね。

なんか厳しい意見になっちゃったけど、要はまだまだ“チーム”ではないって事かな〜。
タイセイは会社のクラブチームだからまとまりやすいけど、多摩クラブは寄せ集めチームだからもっとコミュニケーションが大事!
ってか、普段から“チーム”だの“ファミリー”だの言ってる連中と一緒にいるから特にそう思っちゃうのかもね〜。。。。(苦笑)

みんな若くてマジメだからもっと“チーム”になったら結果もついてくるんじゃないかな?

オイラみんなと飲みに行ったりしてぇーよ!
オイラみんなとラグビーの話をしてぇーよ!
だって“チーム”じゃんか!!!(チー兄ちゃん風。涙、、、)

meはそう思いやした!!!
多摩クラブを通じてせっかく出逢ったのだから、本当の意味での“チーム”になりたいっす!!!
これからも宜しく〜!!!

それから勝負とは別に両チームに同じ釜の飯を食った仲間が7人もいたのは嬉しかったなぁ〜。
神さんがサイドアタックするのを海ちゃんがタックル!とか、
モリシが俺めがけてぶち当たってくるとか。(重っ!笑)
俺らの次の試合にはCKや大鷲jrいたりと!
改めてラグビーの良さを感じた瞬間でした!!!

今日は悔しいけど清々しく気持てぃい〜1日でした!
多摩クラブのみんなありがとう!
また頑張ろう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラグビー

2009年09月22日

骨は正直

200909220859000.jpg毎度ん!

今日はラグビー東日本クラブ選手権。
現場が熊谷って事で行き慣れてる整体へ!

前は月に1回は行ってたし、大学時代から15年近くお世話になってるのでさすがにmeの体を全てお見透し!(汗)
悪い箇所をことごとく当てられ全て治してくれやした!
神だね〜、、、、

これでもう完璧!
スタンバイOK!

あとは勝つだけっす!(笑)
がんばるよん!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月21日

CORAZOMANIA

200909212003000.jpgマイディング!
CORAZOMANIA行ってきたじょ!!!
残念ながら公演は見れなかったけど、会場の雰囲気とかいいね!

明日も演劇で明後日はモノマネ&お笑いらしいっす!

俺は今回は参加できなかったけど、なぜか打ち上げは参加しやっす!オ〜ラィ!(笑)
また現場でィ!!!

※写真は元女子レスラー松尾永遠ちん。この子いつも変顔っす、、、(爆)
spacer
posted by 酒井 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年09月20日

「コパスティックバール」オープン!

news.jpg毎度ん!

♪誰かコパスティック〜!
 止めてコパスティック〜!

コパスティックが止まらないっす!
10/1新店オープンっす!

その名もCOPASTIC BAR「コパスティックバール」!
イタリア語でBARを「バール」と読むらしいので、そこいただきやした!(笑)

今回のウリはALL390円!
そしてスポーツバーちっくになるかな!?

プロデュースにはオイラも絡んでるし、是非みんな遊びに来てねん!
あっ!あとトップリーグ他、スポーツチームのユニフォーム募集っす!(笑)
sakai crewみんな!コパカフェ共々コパバルも宜しく〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年09月19日

準備完了!

200909191433000.jpg最近は舞台で髪を伸ばしていたので、ラグビーするのには邪魔でした。
でもせっかく伸ばしたのでパーマネント(古っ!笑)あててやっす!

これで準備オーライ!
森島〜!神鳥〜!石井〜!岡崎〜!かかって来い〜!恋〜!(爆)

多摩クラブ頑張るぞィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

CORAZOMANIA開幕!

corazomania1Ao1Ai1A5B.gif毎度ん!
いよいよCORAZOMANIA開幕です!
meはラグビーの大会があるから参加できないけど、面白い事間違いないっしょ!

コラソンファミリー大集合!
meもどこかでかけつけやっす!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月17日

アライケンジ試合決定!

arai.jpg毎度ん!
コパカフェスタッフで現役格闘家 アライケンジの試合が決まったじょ!

これに勝てばPANCRASEのタイトルマッチ→戦極出場が見えてくるので楽しみっす!

お時間ある方は一緒に応援に行きやしょ!
頑張れィ!アライケンジ!

また現場でィ!!!

※その前に久保賢司盛り上げなきゃね!

---------------------------------------------------------
日時:2009年10月25日(日)
OPEN15:00/START17:00
会場:ディファ有明
アライケンジ(パンクラスism) VS 鹿又智成(パラエストラ八王子)
spacer
posted by 酒井 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年09月15日

パワー

200909150628000.jpg毎度ん!
写真は木全ボスの中国土産の数珠!
おいらラグビー現役時代からケガをしないよ〜にと、いつも水晶や数珠をしてるんだけど、最近連発で切れやがったのでナイスタイミングっす!
いつものは山梨産だけど、今回のは中国産!
色もかわいいしパワーみなぎってやす!
ボスありがとうございます!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月13日

真羽(マウ)

200909130645000.jpg毎度ん!

ってか、明日は早くから予定があるから最終電車で帰ろうと思ってたら仲間が続々!(苦笑)

まずは朝日、ダンナ・オブ・ジョイトイ、NOSAWA先輩のコラソンファミリー。
朝日は鹿児島から、ジェイは永田さんの千葉・東金自主興業から、NOSAWA先輩はメキシコからそれぞれかけつけてくれやした。
集合場所がコパカフェって嬉しいよねん!
いつもありがとう〜!

みんな3時過ぎに帰ったからそろそろ俺も帰ろうかな〜と思いきや、大東大〜RICOH時代のラグビーの弟分 真羽(マウ)が来てくれやした!
マウとはたまに連絡はとってたんだけど、今は神戸に住んでるし、会うのは5年ぶりぐらいかな?
目茶苦茶嬉しかったじょ!(涙)

マウが所属していたチーム ワールドは昨シーズン限りで廃部。
まだまだプレーできるはずなのに移籍もしてないから心配してたんだけど元気で安心しやした!

でもまぁ〜、色々あったみたいだけどね〜。
男には言える事と言えない事があるわな!(ね!マウ!苦笑)

とりあえず今は神戸の六甲クラブに登録したらしいんだけど
「酒井さんが多摩クラブって知ってたらリアルに東京に出てきて入ってましたよ。そしたらもちろんコパカフェで働かせてもらいますけどね、、、」
ってね。(笑)

来シーズンはチームを決めてプレーする姿を信じてるじょ!

で、その後も六本木村民が集合し緊急カラオケ大会!?
結局朝まで帰れぬ事態でして、みんなやべぇーっす!
激眠っす!!!(汗、、、)

でもまぁ〜みんな顔出してくれてありがとね!
嬉しいっす!!。
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月12日

おめでとうマッチョ!

ふらいや.JPGマイディング!
今日はオイラのお友達でアニソンバンドで活躍してるマッチョの二次会!
わざわざコパカフェでやってくれちゃうんだから嬉しいよね〜!!!
かわいいフライヤーはコンドル斉藤姉さんが書いたもの!

マッチョ.JPGプロレス好きの新郎マッチョはとりあえずグレートムタで入場してくれやした!
アホっしょ!?(爆)

ぺ.JPGゲストも豪華!
ヨンさま???(爆)

レイパー.JPG「酒井ちゃんねる。」にもしゅつえんしてくれたレイパー佐藤さん。
ロボコップのオ○ニー、、、、相変わらずでした!(汗)

クッシー2.JPGトリはキン肉マンやギャバンなどのアニソンや富士サファリパークなどのCMソングで有名な串田アキラさん!
最高潮に盛り上がりました!!!

マッチョおめでとう!!!
また遊ぼうぜィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

殺し屋シュウ

IMGP0034.JPG毎度ん!
今日は銀座博品館劇場に中津留くんの舞台「殺し屋シュウ」を観に行く!
今回の主演はコパ仲間の伊坂俊哉。これもホント偶然!
俊とはコパで出逢って、ドラマや筋肉番付で共演し、巡り巡って中津留くんの舞台に出てるという。
不思議な感じっす。

芝居の内容は野澤尚原作で脚本・演出を中津留くんがしたので、いつも自分が書いてるのよりは毒がなかったかな?
でもやっぱり面白かったけどね!

なんか最近、Yoshiyaであったり、朝日であったり、中津留くんであったり、身近な同世代が頑張ってる!
刺激になりますな!!!

9/11は母ちゃんの誕生日!
個人的に今日は色んな意味でケジメをつける日でもあったのよ。
meぎゃんばりやっす!

また現場でィ!!!

※母ちゃんおめでとう!
spacer
posted by 酒井 at 05:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月11日

昨日の敵は今日の友!

IMGP0033.JPG毎度!
今日は先日ラグビーで対戦したオーバーザトップのみんなが遊びに来てくれやした!
こういう付き合いラグビーのいい所っす!

なんでもコパカフェでこの前の試合の映像を見て反省会をしてたわよ!
やっぱトップクラブチームとなるとちがいますな〜。
多摩クラブも頑張りやすか!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2009年09月10日

イケメン入りやした!

IMGP0030.JPG毎度!
コパカフェにメンズニュースタッフ登場!
現役大学生の庸平(ヨウヘイ)!

ヨウヘイと言うといいイメージないんだけど(嘘々、、、笑)、
中々ナイスガイっす!イケメンっす!

庸平はカナダからの帰国子女でサッカーやアイスホッケーをやってたんだと。
今もウェートしているせいか、結構いい体しとりやっす!
男、またマッチョ系っす、、、、(苦笑)

新しい仲間が入ったコパカフェをこらからもよろしゅ〜!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年09月09日

Yoshiya〜!

ismfileget.jpg毎度ん!
渋谷のタワレコ行ったら、大学時代の仲間YorhiyaのバンドRadiotsが!
なんでも明日ニューアルバム発売なんだって!
このポップはインパクトあるよね〜!

奴、頑張ってんなぁ〜!!!
奴、変わんねぇーなぁ〜!!!(笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月08日

お祝い!

タブチ.JPG毎度っちゅ!
今日はラジャっ子 なおきの20歳のバースデー!
盛り上がりやした!

なおきは鹿児島から友達と2人で東京に出てきた若者!
なんか最近色々悩んでるそうじゃが、今日先輩から頂いたお言葉
「若いうちはとりあえず頑張る事!」
って単純すぎるけど結構大事かも???(苦笑)

もっといい言葉ないのかよ!!!って感じだけど(汗、、、、)、
この時期に頑張ってない奴って後で苦労するかんね!
仕事も恋愛もプライベートもがむしゃらに行っとこう!
そしてピンクのレオタードを着よう!!!

人生というものはそういうものです???
キャバ嬢とレスラーは同じなのです???
俺も諸先輩方からそう教わりました???
間違いないっす!!!

東京はそんな悪い所じゃねぇーぞ!
今日お前には誕生日を祝ってくれる仲間が20人もいたじゃんか!
チーム・コパスティック!
もっと色々話しに来なさい!
いつでも待ってるジョー舞子!?

また現場でィ!!!

※右はみんなの兄貴Tさん、、、、(爆)
spacer
posted by 酒井 at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年09月07日

ラグビ〜

200909061619000.jpg毎度ん!
今日はラグビーの試合に行ってまいりやした。
相手はクラブトップリーグの格上オーバートップ。
言ってみれば東日本大会前のプレシーズンマッチですな!

結果は7-15で惜敗。
クラブトップリーグ相手に互角に戦えたのは自信になったはず。
本番が楽しみっす!

今日の対戦相手のオーバーザトップは高校の同期がいたり身近な先輩や後輩など同世代が多く、試合してて楽しかった!
ラグビー自体もついつい「昭和」を感じちゃうんだけど(笑)、円熟味溢れるプレーで渋かったっす!
また試合したいなぁ〜!

そしていよいよ本番!
多摩クラブ頑張ろうねぇー!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月06日

おめでとう〜坂本ちゃん!

ismfileget.jpg毎度ing!
昨日はRICOH時代の後輩 坂本ちゃんの二次会に顔出して来たじょ!
周りは知らない人が多かったので完全どアウェーだったけど、何とか頑張りやしたでィ!!!

坂本ちゃんとはmeが会社辞めてからの方が付き合い長いかな。
フットサルが同じチームで毎週一緒に練習してた仲間でした。

その後はお互いチームを抜けたからあまり会ってなかったんだけど、最近よくコパカフェに来てくれるんでね〜。
出るとこ出て、出すとこ出したわけ、、、(苦笑)

でもみんな楽しそうで、何より坂本ちゃんと奥ちゃまの笑顔が眩しかったからそれだけでオーライっしょ!
素敵なパーティでした!

坂本ちゃんご結婚おめでとう!
これからも宜しく〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日

トップリーグ開幕

IMGP0023.JPG毎度ん!
いよいよ今日からラグビートップリーグスタート!
開幕戦は三洋×東芝。
結果は24-18で三洋勝利!
今日はお互いキックが多かったけど、どちらも強いっすなぁ〜。
今シーズンはラグビーは注目されるだろうし盛り上げなきゃね!



しかし東芝のセカンドジャージは青・白・赤のトリコロール復活なんだね!
これ見たら俺ら世代はグッと来ちゃうでしょ!(笑)

明日も注目カードいっぱい!
楽しみっす!!!
また現場でィ!!!

≫ルーシー:待ってるじょ!
spacer
posted by 酒井 at 05:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2009年09月04日

だ〜か〜ら〜〜〜

IMGP0020.JPG
IMGP0019.JPG寝たらダメって言ったじゃん!!!
いくら飲んでも、六本木で寝ちゃダメよ!!!

書かれるから。。。。(爆)
spacer
posted by 酒井 at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月03日

コパカフェ新スタッフ

200909022211000.jpg毎度ん!
コパカフェに新スタッフが入ったじょ!!!
先月末から募集をかけたらビックリするぐらい応募がきて、その中で見事オーディション???を勝ち抜いたのは写真のナオミ!
選考理由はかわいいのはもちろん!俺ん家から近いから。。。(苦笑)
しかも一人暮らし、、、(うっひょ〜ぃ!?嘘々、、、汗)

あと他にもう一人イケメン♂大学生も入りやした!!!

更にノリノリのコパカフェをこれからも宜しくっす!
たくさんのご来店お待ちしております。m(__)m

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年09月02日

9月じゃ〜!

五輪.jpgいよいよマイマンツ=9月がやってきたじょ!!!
頑張らなきゃっす!!!

今月は何気にラグビーマンツになりそうっす!
まずはトップリーグ開幕!
2019年のW杯日本開催はもちろん、2016年の五輪では7'sが競技として行われるわけだから、東京招致活動も盛り上げなきゃね!

あとは自分が所属している多摩クラブ。
今月末には東日本大会が始まりやっす!
1回戦の相手は神奈川1位タイセーハウジーレッズ。
このチームのGMはリコー時代に散々お世話になった(いや、した!爆)マイク水谷氏。
選手もリコーOBが多いので負けられないわけっす。。。。(笑)
久々に熊谷でゲームもできるし頑張りますわぁ〜!
とりあえずまずは舞台でレスラー仕様にしていたポッテリ体系をラガー仕様に戻さないとねん。。。。(苦笑)

それから今月はなんと言ってもmeのお誕生日。
今年は特にお待ちかねだったのよね。。。

と言うのも今年の誕生日までのここ2年間は“大殺界”だったらしいので(苦笑)、早く過ぎてほしかったわけ。
た、た、確かに色々ありやしたが、、、、(笑)

ま〜実際、今月いっぱいは大変だろうし動き出すのは来月からだろうけど、準備し始めなきゃね!(何のじゃ?笑)

って事で例年以上に誕生日がお待ちかねのポックンです。
あっ!プレゼントとか気にしなくていいから、、、、(汗)
今月も酒井を宜しく〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 13:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

嬉しかった事

200908291517000.jpgマイディング!
そう言えば先日の舞台『先輩かっけーっす!!』でとても嬉しい事がありやした!
公演が終わりお客様の見送りをしてたら「酒井く〜ん」の声!!!
見た瞬間二秒でわかったんだけど、中学時代の双子の同級生 田中智彦&邦彦(トモちゃん&クニちゃん)でした!

イベントやコパカフェにもこうやって突然来てくれる人はいるんだけど、ホントいつも嬉しいっす!
特に今回のトモちゃん&クニちゃんは涙モノ、、、(涙)
ここ数年で一番のサプライズかも!?!?

中学時代、トモちゃん&クニちゃんは体が弱くて静かなタイプでした。
逆に俺は丈夫で目立ってたからクラスを仕切ってたわけ。(デヘッ。苦笑)
だから輪の中に入れない奴がいるとついつい声かけちゃってたんだけど、特にトモちゃん&クニちゃんはほぼ毎日抱き締めてたかな!(笑)

会うのは中学卒業以来だから約20年ぶりだったんだけど
「昔から酒井くんが好きだから」って、、、、

レイディーからの告白より嬉しいぞっ!!!

ほらっ、やっぱ男にモテたいじゃん???(爆)

って事で、素敵な再会ができた1日でした。
神様ありがとう!
また頑張りやっす!
また現場でィ!!!

※トモちゃん&クニちゃん、コパカフェで待ってるじょ!
spacer
posted by 酒井 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月01日

「先輩かっけーっす!!」千秋楽

A.bmp毎度っちゅ!
日曜日は劇団コラソン第5回公演『先輩かっけーっす!! 〜劇場版〜』千秋楽もありました。
この写真は俺が出演したAキャストメンバー。
こっちは俺を始め芝居は下手くそだけど、キャラ立ちするメンバーが多かったかな!(笑)





B.jpgそしてこちらはBキャスト。
こっちは芝居の腕を持ってるメンバーが多く、とても刺激を受けました。
同じ作品だけど、キャストが変わるだけでこうも変わるのかと???不思議でした。。。。




兎にも角にもシモキタ進出!
演劇界の中で認められたかどうかはわからないけど?劇団コラソンとして確実に足跡を残しちゃったわけでごじゃる!
とりあえず頑張ったよ!!!

演出の林さん、作家の植田くん(?笑)、スタッフの皆様、共演者のみんな、本当にありがとうございました!
出逢って2週間という超スペシャル密度の濃い期間だったので、今回はファミリー感じやした!!!
ありがとね!!!

----------------------------------------------------------------------------

matsuo&kumachika.jpgそして打ち上げはコパカフェ!
ファミリーだけにこちらも盛り上がりやした!!!





toyama.jpgま六本木では「飲んだら寝るな!」が鉄則ですが、みんな公演が終わって気が抜けたせいか、、、、(爆)





yumi&kumi.jpg顔はキャンパスです!
ってか、女優陣変顔しすぎ!!!(笑)







という事で皆様お疲れ様でした!!!

それから今回もたくさんのご来場誠にありがとうございました!
大感謝っす!!!(涙、、、)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

コパナイト大盛況!!!

200909010532001.jpg
毎度ん!
8/30(日)はコパナイトVol.2!
たくさんのお客様がいらっしゃいました!

最近、コパカフェは色んなお客様が増えてきました。
その中でスタッフが「お客さん同士の横の繋がりができればいいですね〜。。。。」なんて話があったので即実現!
だから今回は前回のイベントっぽい感じではなく、ファン感謝祭???というか、スタッフも交えての「チーム・コパスティック大飲み会」???って感じでした。(笑)

お客様の中にはミュージシャンや格闘家などで頑張っている人もいるのでお互い紹介し合い「みんなで応援しよう!」なんて話しになりました。
またビンゴゲームなどもして、お客様とスタッフが交ざり合って楽しいひと時でした。

僕が感じたのは、スタッフがいい感じになってきている事!
今回は俺の知り合いよりも他のスタッフのお客様が多かったですね。
今までは殆どがmeの知り合いだったけど、今回はスタッフがそれぞれのお客様を呼んでおもてなししてたからね。
お店への愛着が出てきたかな???
これ、いい感じっす!!!
また3回目も開催できればと思います!!!

日曜日はご来店ありがとうございました!!!
また現場でィ!!!

※写真は空になった生樽たち、、、、(笑)
spacer
posted by 酒井 at 05:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ