2009年08月28日

小屋入り

ismfileget.jpg毎度っちゅ!
いよいよ今日は『先輩かっけーっす!!』小屋入り。
実際に自分が立つ下北の舞台を見ると熱くなりますなん!

楽屋とかって響きからしてたまらない。(笑)
ラグビーの時はロッカールーム。
本番前や試合前のこの空間、緊張感好きっす!

今日は本番前の最後の場当たり。
ま、リハーサルみたいなもんっすな。

劇団コラソンの出演者って長く役者をやってる人もいるけど、毎回全く違う畑から参加する人がいるわけ。
それはその道を極めたゲスト的な人もいれば、この舞台をキッカケに♂って人もいる。
だから最初は「大丈夫か???」って感じなんだけど、必ず最後はうまくまとまるんだよね。
芝居は上手くないかもしれないけど、観てる人に必ず何かを残せる自信はあるかな!
だって共演者はみんなファミリーだから!(笑)

今回も最初はどうなる事や???って時もあったけど(苦笑)、当日を迎えるまでにビックリするぐらいの大成長!
特に今回が初舞台の愛しきレイディーがね、毎晩毎晩泣いたり猛稽古したりして、今日の通しでライトが当たるステージの上で堂々と芝居してる姿は涙モノでした!(涙、、、)

俺は男の体育系出身で、その仲間の中で感動したり泣いたりした経験は数しれないけど、今でも夢見るレイディーたちと一緒に泣ける現場にいれる事は何よりも嬉しいっす!
これはコパカフェのスタッフもだけど財産っす!

とりあえず明日から3日間、バッチリ決めるので是非観に来ておくれィ!
また現場でィ!!!

※俺のイメージは大仁田ってよりミノワマンかな!?(笑)

========================
劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけぇーっす!」
2009年8月28日(金)〜30日(日)
【会場】
下北沢・シアター711(本多グループ新劇場、スズナリ隣)

【 作 】
植田朝日

【演出】
林邦應(IOH)・植田朝日

【日時】
28日(金)A17時、B20時
29日(土)A14時、B17時、A20時
30日(日)B12時、A15時、B18時

【料金】
前売3500 当日4000

※酒井出演は赤字Aキャストです
spacer
posted by 酒井 at 04:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月27日

コパナイトVol.2

ismfileget.jpg毎度ing!
いよいよ日曜はCOPASTIC NIGHT第二弾!
今回はコパカフェファンの集いって感じなので気軽に飲みにきてくだせィ!!!
浴衣、甚平着用のお客様は\500オフ!
ご来場お待ちしておりまする。
また現場でィ!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※
COPASTIC NIGHT Vol.2
〜六本木夏祭り〜
2009年8月30日(日)
開場/17:30 開演/18:00
料金/\3,000(FOOD & FREE DRINK)
ゲスト/イクヤゴウ 他
※※※※※※※※※※※※※※※※
spacer
posted by 酒井 at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年08月25日

「先輩かっけーっす!!」キャスト紹介





いざシモキタで一緒に戦うAキャストのメンバーっす!
中々頼もしいっすよ〜!!!

sakai.jpg
酒井宏之





tanigawa.jpg
谷川功





karaage.jpg
美咲くみ





yumi.jpg
平野由美





moko.jpg
岡村萌子





tanbara.jpg
丹原新浩(劇団め組)





furukawa.jpg
古川侑





============================
■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(Å)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

酒井出演は赤字Aキャスト
spacer
posted by 酒井 at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年08月22日

「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」CM



毎度ん!

いよいよ『先輩かっけーっす!〜劇場版〜』まで1週間!
CMが完成しました!
前回に増して面白くなってるので、是非!是非!いらして下さい!
一度観てくれた方も楽しめる内容ですぜィ!!!

また現場でィ!!!

-----------------------------------------------------
■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※酒井出演は赤字Aキャスト
spacer
posted by 酒井 at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年08月21日

今年もガレコBARやります!

ismfileget.jpg
毎度!
8/20(金)21(土)22(日)の麻布十番祭に合わせて、
コパカフェの姉妹店ガレコパが今年もガレコBARに変身!

普段は輸入車販売店がこの期間はBARになっちゃいます?(爆)
年々大好評で、おかげ様で今年で3年目を迎えます!

是非、是非お待ちしております。

そしてガレコBAR後はコパカフェでお待ちしております!(笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年08月20日

お稽古スタート!

09-thumbnail2.08.28-30Gekidan_CORAZON


毎度!
劇団コラソン稽古が始まりやした!
同じ作品とはいえキャストも内容も変わってるので面白くなると思いやっす!
是非、是非、観にいらして下さい!

また現場でィ!!!

keiko.jpg








■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※酒井出演は赤字Aキャスト
spacer
posted by 酒井 at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年08月18日

バッチング!

ismfileget.jpgマイディング!
最近のマイブーム=バッティングセンター!
ほぼ毎日行ってるせいか、ミートがうまくなってる感じっす!!!(笑)

たまにゃ〜野球もいいねぇ〜!
あっ!そろそろラグビーの体作んねぇーと!(苦笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月16日

ZERO-ONE藤田選手

ismfileget.jpg毎度!
お盆もコパカフェは盛り上がってますぜィ!
今日はZERO-ONEのレスラー 藤田ミノル選手が来てくれやした!

そう言えばZERO-ONEは、毎年忘年会をコパカフェでやってくれてたんだよね。
藤田&日高組結構好きっす!
また是非遊びにきて下せィ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月14日

聖火バースデー!

DSCN0712.jpg毎度ん!
今日はコパカフェ“仁義なきイケメン”聖火のバースデー!
俺と一回りちがうねずみ年という事で25歳らしいんだけど、全g然g見えないっす、、、、

聖火は今のオイラの相棒!
こらからもよろしゅ〜!!!





DSCN0716.jpgあと“コパカフェ秋葉化計画”JOが交換留学生でアメリカに行く事になったのでその送別会!
ま、また帰ってこいよぉ〜っちゅーーー事でィ!!!






200908140530000.jpgなぜかワルノリするパンチかおり。(笑)
コパカフェ、いい感じでチームになってきてやす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月12日

ありがとうレディー!

DSCN0711.jpgマイディング!
訃報のお知らせです。
我がコパスティックグループのレディーが天国へ旅立ちました。
レディーはコパスティックグループの輸入車販売ガレコパの“番犬”でいつも皆様に可愛がっていただきました。
コパカフェにもたまに来てたよねん!

思い起こすとレディーは約5年前、次の日に保健所に行かされるところを間一髪助け出す事ができました。
その時、推定10歳でした。
度重なる虐待や全く散歩もされずに育ったレディーは足も悪く、時には噛み付いてしまう事もありました。

ここ1年は歩く事も厳しい状態が続いておりましたが、最期は苦しむ事もなく眠ったままの状態で旅立ちました。
老哀という形で人(犬)生をまっとうする事ができました。

そんなレディーを大変な愛情を注いでいただいたご近所の皆様や通りがかりの皆様には大変感謝しております。
レディーは間違いなく皆様のあふれる愛で幸せだったに違いありません。
また、たくさんのお手紙やお花、おやつ等ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。
〜レディーより愛をこめて〜

・・・・・コパスティックグループ一同・・・・・

※なんかこのレディー写真、部屋に飾っておくと幸せになるブルードッグの絵みたい。。。。
spacer
posted by 酒井 at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月08日

アライケンジ勝利!

DSCN0687.jpgマイディング!
今日は格闘団体PANCRASE所属のコパカフェスタッフ アライケンジの試合があり、5R判定で見事勝利!
最近調子いいよね〜!!!

DSCN0685.jpgこの調子でKING OF PANCRASE獲って→戦極出場って流れで行きたいよね!!!
頑張れィ!アライケンジ!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男!大久保!

DSCN0680.jpgマイディング!
今日もコパカフェにたくさんのお客様がいらしてくれました!
最近、新しい方とも知り合い、良い出逢いが出来てると思いやっす!
今後が楽ちみッチュ!

写真はラグビー サントリーサンゴリアスが連覇してた頃の主将で元日本代表の大久保直哉くん!!!
引退して今は家業を継いでるそうだけど、奴をラグビー界から離しちゃいけないっしょ!!!
人格者だし必ず戻ってきてほしいっす!!!

今日もラグビー関係の方がたくさんいらしてくれました。
1つのスポーツを通じてたくさんの繋がりやご縁ができるって素晴らしい事!
改めてラグビーに感謝っす!!!
2019年はみんなで盛り上げて行きやしょ!!!
また現場でィ!!!

≫ルーシー:僕ら世代は石塚さんの現役時代のプレーは殆どしりませんが、素敵な方だったしホント残念です、、、、
≫TAMA:もちろん覚えてやっす!ってか、ルーシーさんもTAMAさんも北海道!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年08月07日

炎のタックルマン急死

リコーラグビー部の大先輩で元日本代表の“炎のタックルマン”石塚武生さんが急死されたそうです。

享年57歳。

僕はほとんど面識はありませんが、
純粋にラグビーが好きで
発展のために貢献されてたイメージがあります。
残念です。。。。

ご冥福をお祈り致します。
spacer
posted by 酒井 at 07:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラグビー

コパカフェ de カラオケ!

DSCN0679.jpg毎度ん!
今日はコパカフェの兄弟である車屋さん ガレコパ 水上社長誕生会!
色んなサプライズあり盛り上がりました!
水上くんおめでとうございます!!!

コパカフェ de カラオケはかなり盛り上がるんだけど、
片付け後のアフターカラオケ de カラオケ?がこれまた最高!(笑)
少人数でまさに“貸切”状態なのでみんな本気モードっす、、、、

今月はイベントや打ち上げがいっぱいあるから楽しみっす!
俺、新ネタ作りやした。。。。

コパカフェ de カラオケ宜しく〜!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年08月04日

ラグビーか〜ら〜の、バーベキュー

DSCN0665.jpg毎度!
昨日は多摩クラブの練習試合がありやした。
お相手は東日本トップクラブDivision1に所属する三鷹オールカマーズ
多摩クラブからしたら格上ですな!!!

クラブチームもトップリーグがあり、ウチらはその下部組織にあたる東京都リーグで戦っております。
今年は2位で9月から始まる東日本選手権に出場する事が決まっておりまする。

昨日はそんな格上と試合だったわけですが、結果はトライ数2本-4本で負け。
ま、負けはしましたがウチとしてはまあまあの出来だったのではないでしょうか???(久監督談)
東日本に向けていい感じっす!

ちなみに多摩クラブの2トライはmeのよん!!!
リコー時代に一緒にプレーしたメンバーが加わったからやりやすかった!

ってか、ヴェルディ武田ばりのごっつゃんトライでしたがね。。。。(デヘッ!苦笑)

DSCN0666.jpgその後はCORAZONバーベキュー大会!
朝から雨で心配だったけど何とかやれちゃいました!

途中、隣のグループと意気投合し???いきなりサッカー大会。
ウチ、負けちゃいやした、、、、、(爆)

ま、そんな感じで8月もスタート!
今月も宜しゅ〜ね!!!
コパカフェ遊びに来てねん!
舞台もイベントも宜しく!!!

また現場でィ!!!



spacer
posted by 酒井 at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月01日

山ちゃん

DSCN0663.jpg毎度!
今日はセコムラガッツのみんなが来てくれやした!
セコムと言ったらやっぱ山ちゃん(山賀敦之選手)でしょ!!!
彼ほどラグビーとジャニーズを愛する男はいないよ!!!(笑)

セコムラガッツは昨シーズン限りでチーム強化の中止を発表されたんだけど、今でも残ったメンバーで活動を続け今シーズンもトップイーストに参加します。
みんな口々に「火だけは消さない!」なんて言ってね。
熱いよ!!!

この時期はどのチームも海外や北海道に夏合宿に行くんだけど、ラガッツは地元:所沢で練習との事、、、、

山ちゃん曰く
「今までラグビーをやる環境が恵まれすぎてただけですよ!」
な〜んって前向きな一言。(涙、、、、)

2019年には日本にW杯が来るし、こういった面子が何か絡んで行ければ面白くなるよね!!!

釜石、IBM、セコム、、、
厳しい環境の中みんな大変だと思うけど応援してやっす!
そしてリコーちゃんもねん!(チュッ!)

また現場でィ!!!

※なぜかタッキーうちわ。。。。(爆)
spacer
posted by 酒井 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー