2009年07月31日

舞台告知

09.08.28-30Gekidan_CORAZON[1].jpg

毎度ん!
今日は舞台告知を!
我が劇団コラソンが下北進出です!

これ結構凄い事なんっすよ。
演劇界にとって下北の劇場と言ったら、野球の甲子園?ラグビーの花園?的な???
ま、聖地なわけっすな!!!
TVでも有名な劇団でも10年かかるって言われてるみたいだから、俺たちって???(苦笑)
しっかり気合い入れて行きたいと思いやっす!

作品は前回大好評だった植田朝日脚本・演出『先輩かっけーっす!』。
劇場版?って事で更に面白くなると思うぜよ!!!

日程的にCOPASTIC NIGHTとかぶっちゃうんだけど、時間的にうまくかぶらないのが俺たち!
どちらもよろしゅ〜ね〜!!!

また現場でィ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2009年8月28日(金)〜30日(日)
会場:下北沢・シアター711(本多グループ新劇場、スズナリ隣)
【 作 】植田朝日
【演出】林邦應(IOH)・植田朝日
【日時】28日(金)17時、20時
    29日(土)14時、17時、20時
    30日(日)12時、15時、18時
【出演】酒井宏之 他
    赤字が酒井出演キャストです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

spacer
posted by 酒井 at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン

2009年07月30日

COPASTIC NIGHT Vol.2開催決定!

ismfileget.jpg毎度ん!
3月に開催したCOPASTIC NIGHT第二弾開催決定!
今回は“六本木夏祭り”って事でコパカフェファンの集いって感じっす!
現場に浴衣、甚平着用のお客様は\500オフオフシアターのお得あり!?
更にドリンクだけじゃなく、食事あり、ゲストあり、○○あり?と楽しんで頂けると思いますぜYO!
ご来場お待ちしまくりんちょ!!!
また現場でィ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※
COPASTIC NIGHT Vol.2
〜六本木夏祭り〜
2009年8月30日(日)
開場/17:30 開演/18:00
料金/\3,000(FOOD & FREE DRINK)
ゲスト/イクヤゴウ 他
※※※※※※※※※※※※※※※※
spacer
posted by 酒井 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年07月29日

ラグビーW杯2019日本開催決定!

ついにラグビーW杯2019年大会の日本開催が決定しました!!!
ラグビーを経験した者としてホント嬉しいかぎりです!
でもまだ実感ないっすな〜???(苦笑)

とは言っても10年なんてきっとアッという間!
どんな小さな事でもいいからアピールして盛り上げて行かなきゃねん!

頑張れィ!ジャパン!
spacer
posted by 酒井 at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラグビー

2009年07月28日

コパカフェ新HP!

コパカフェの新しいHP完成っす!
全体的に見やすくなったと思いますぜYO!

オススメはメンバーを紹介している【STAFF】かな。
某芸能事務所???
いやっ!某キャバクラちっくっす!(笑)

http://www.copasticcafe.jp
spacer
posted by 酒井 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年07月25日

野蛮人???

ismfileget.jpg毎度ん!
写真は女子ラグビー日本ユース代表の中学三年生 左右田雅子ちゃん。
meがラグビー現役時代に大変お世話になっていたおばちゃまの娘さんです。

当時はまだ小学生だったかな?
ホントかわいかったんだよね〜、、、、

引退してから雅子ちゃんとは一度も会ってなかったんだけど、たまにおばちゃまから
「男に交じってラグビーやってんのよ〜。いったい誰のせい???」
な〜んて言われてやした、、、(苦笑)

実際会ったら真っ黒に日焼けした立派なラガーウーマンになっててビックリ!(笑)
なんだか強化選手にも選ばれて、来週からカナダ遠征するんだと!!!
こういう経験って中々できないからね〜、最高に楽しんできてほしいなぁ〜!

雅子ちゃんに間しては、ラグビーを始めるキッカケがきっとmeだと思うから(デヘッ!汗)、ちゃ〜んと面倒見なきゃねん!

頑張れィ!マコちゃん!

で、マコちゃんにはお兄ちゃんの泰臣くんがいるんだけど、こちらは某有名ジムでキックボクシングをやってるんだと。。。。

おばちゃま曰く
「全く!ウチは野蛮人ばかりよ、、、」と。。。

頑張れィ!左右田ファミリー!!!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月23日

偽造王!

一宮.jpg毎度ん!
今日はサンデージャポンでお馴染みのプロレスラー一宮章一さんとエンタの神様に出演中の女性お笑いコンビ姫くり なみえちゃんが来てくれました。

実は一宮さんとは何度か飲んだ事があるんだよね。
地元も十条だから近いしね。(覚えてるかな???苦笑)
偽造キャラ結構好きっす!特に北斗晶は笑えやした。。。。(笑)
現在は鍼灸の資格をとり中野で治療院をしつつ、近々団体を立ち上げる???とか。

なみえちゃんは最近ご近所なんだけど(笑)、前にイベントで一緒になったりしてやした。
その時はシモネタをバリバリやってたんだけどね。
最近の都合のいい女ネタも面白い!好きっす!

っとまぁ〜最近面白いお客さんが多いコパっす!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月22日

束の間のオフ

DSCN0623.jpgマイディング!
最近、やたらラガーマンが多く来るなぁ〜と思ったら、夏合宿前のオフなんだね!
トップリーグが始まってからシーズンが長くなったし、ホント束の間のオフだよね!

今日はmeの後輩 リコーブラックラムズのみんなが来てくれたじょ!!!

これは合コンじゃねぇーっす!合コンじゃ、、、、(苦笑)

え〜っと、そこのラガーマンに告ぐ〜〜〜!!!
やるなら今しかねぇーぞ???(藤波〜、前田〜、、、、)
合コンするなら!コパしかねぇーぞ!!!(笑)
みんな待ってるジェイ!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年07月20日

ラガー終結ッ!

.毎度ん!
今日はラガーマン終結!
サントリーサンゴリアスのCTB平くんとLO田原くん。
2人とも同志社大学出身で、今日は同期の結婚式がありその後コパってくれやした!
現役ならではの清々しい感じがよかったぜよ!!!

平くんは現役ジャパンだもんね。
前回W杯 カナダ戦のトライは忘れられないよ!!!



DSCN0621.jpgさてこちらはトンガのおっさん=ホポイさん!(嘘っす、、、、汗)
ホポイさんは0時過ぎにいらしてくれたんだけど、その時は他のお客さんはゼロ!

しかしホポイさんが
「私が店に来るとそこは繁盛するんだよ。これから忙しくなるよ!」
と語るやいなや、いきなりお客さんが入り出して満g席ing!
このおじさんホントすげぇーっす!!!

更に他のテーブルでお誕生日の方がいると聞けば、ハッピーバースデーの独唱!
最初は「やっべぇ〜」と思ってたんだけど、結局お客様全員を1つにまとめ上げてました。(笑)
ホポイさん恐るべしです!

ホポイさん曰く
「日本で成功するにはまず1回暴れる事!そしたらその先が拓ける!」と。
確かにラグビーも来日したばかりの試合で相手選手を殴って1年間出場停止になり、その後日本代表になったんだもんなぁ〜。

あ、あ、暴れてる、、、、(爆)

今ではシドニーでいくつか会社を経営されてる実業家!
先輩かっけぇーっす!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2009年07月19日

ヤマシィ

DSCN0610.jpg毎度ん!
リコーの後輩 ヤマシィが来てくれたじょ!
相変わらずいい男でしたが、
相変わらすハチ(頭)がでかかったっす!(爆)

今はブラックラムズのバックスコーチをする傍ら
たまに母校の明治大学も見ているそうです。

久々で懐かしかったんだけど、
「最近遊んでないなぁ〜」との事。

って事で近々コンパをする事になりやした!
対戦相手募集中っす!!!(笑)

ヤマシィ!今シーズンも頑張れィ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月17日

ちゅきじ

ismfileget.jpg毎度!
コパスタッフみんなで築地へGO!
連休前だし活気ありまくりんちょです!

この期間はコパスタッフも里帰りするメンバーが多いので、朝から豪華に寿司っす!
ってか、この時間やってるのが寿司屋しかなかったっす。(苦笑、、、、)

最近、コパスタッフは一丸になってきた感じ!
仕事もプライベートも、毎日、毎日、ドラマチックです。(笑)
それぞれ色んなきっかけでコパカフェに入ってきてくれたんだけど、この出逢に感謝!
これからも宜しく〜ちゃん!

そしてそんなコパカフェにじゃんじゃん遊びに来て下さい!
癒されますじょ〜!?(笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

CORAZOMANIA 開催決定



CORAZOMANIA 開催決定!!
そのCM第1弾です。
spacer
posted by 酒井 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年07月15日

新しい仲間よん!!!

P7120331.JPG毎度!
コパカフェの結婚式二次会と言ったら、高級外国車無料送迎サービス!
また新しい仲間が加わりました!
リンカーンタウンカーです!!!

あまり乗る機会も見る機会もないこの車種!!!
一生に一度の特別な日に是非ご利用下さい!!!
盛り上がる事間違いないっす!!!
ドライバーはポックンっす???

その他、各種取り揃えております!
詳しくはスタッフまで!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年07月14日

あゆバースデー!

DSCN0604.jpgマイディング!
今日はコパカフェ“やさぐれアイドル”あゆみの18歳の誕生日!

んんんん????18歳????

・・・・らしいっす、、、、(苦笑)



六本木のバースデーって軽くホストちっくな所があって???、
「シャンパン何本入れたかがその人の力!」みたいなのがあるんですわ。

で、今日のあゆちゃん、結構入れてやした、、、、(笑)

って事で、オイラの誕生日もドン○リって下さい!!!

嘘々々々、、、、

そんなん入れなくてもいいから遊びに来てねん!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年07月12日

元気ですか〜!

DSCN0600.jpg近所になぜか猪木が来てます。

DSCN0601.jpgそして小猪木までも、、、、

DSCN0602.jpg一体何しに来たのでしょう???
意外に貴重なツーショットです???(笑)
ダーーーーッ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

シンポジウム的な、、、、

DSCN0596.jpg毎度ん!
今日は母校 大東大の太平洋諸島シンポジウムに出席!

えっ???なぜmeがって???
何せ恩師の鏡さんが大学で講演をされるという事で出席ですよ!!!
お題は「我が母校ラグビー部 トンガからの留学生受け入れ30年の歴史」。

俺らが一緒にプレーしたジェイやオトやパレイはもう三期目。
既に「大東大のトンガからの留学生」というのが社会からも認知されてたけど、最初の頃は本当に大変だったみたい。
歴史を感じました。。。。

DSCN0593.jpg今日はオーストラリアから一期目のホポイさんやノホムリさんもパネラリストとして参加!
他にも二期目のビルさんやナモアさん、そしてオトの弟ネラも参加!
凄いメンバーです!(ラグビーねたでゼメン!)

やはりまず道を作ってくれた中野部長、鏡さん、そして留学を決意したホポイさん、ノホムリさんに感謝です!
この「井戸堀り」がなかったら大東大とトンガ、それどころか日本とトンガの交流は進んでなかったでしょ。
まさにパイオニアっす!!!

そのおかげでオイラもトンガの仲間と家族のようなお付き合いができてるんだもんね!ホント幸せ!
これは周りからもよく羨ましがられるもんなぁ〜。
ってか、小山田的に言えば?完全に「ファミリー」だけどね!(爆)

今日は昔の映像も流されたんだけど、懐かしかった!
三流大学の大東大が(笑)早稲田や慶應や明治に勝つというサクセスね!
社会に出てもこの「大東魂」生きてやっす!

DSCN0598.jpgこちらはオープンキャンパス。
俺らの頃とは様変わりしちゃったけど、面影はあるし、久々に学生気分を味わえたポックンです!!!

いつも明るくてやさしいトンガのみんなとの出逢いに感謝!!!
これからも宜しくん2!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2009年07月07日

7/7

毎度!
毎年書いてるけど7/7はオイラにとってキーの人が生まれた日!
コパの木全社長、植田朝日くん、ムラのかみさんの奈々。
お誕生日おめでとうございます!

しかしこんなにまとまるとはホント不思議。。。。

皆様いつもありがとうございます&これからも宜しくお願いします!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

友よ〜

歌を贈ります♪

------------------------------------------------

        「友よ」     木更津サリィ


友よ アイツから聞いたよ
挫けそうになってるらしいじゃないか

そういや友よ あの頃の俺達
街中の悪ガキを退治してたな

君が大将で 俺が切り込んで
仲間もすげえ みんな頼もしくて 最強で無敵

友よ 俺は相変わらずさ
ヘタクソな歌うたい 相変わらずさ

本当は友よ 俺も今苦しいよ
意地張って生きるのは 難しいんだな

君はいつだって 君でいるんだろう
弱音も吐けず一人抱え込んで それすらも笑顔で

写真の中の俺達はいつも勇ましく何かを睨んでる
真実だけを見失わぬように必死で意気がって睨んだ

俺が変わっても 俺が無力でも
例えば俺が人を殺めても 信じてくれるかい 友よ

写真の中の俺達はいつも勇ましく何かを睨んでる
汚い嘘に騙されぬように必死で意気がって

世界の中の小さな島国 更にその中の同じ街
そこで生まれて そこで出逢って 過ごした日々を歌うよ

いつかのように

ウミネコ テトラポット 太陽
青空 菜の花 友よ
spacer
posted by 酒井 at 04:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月06日

氣志團GIG。

DSCN0564.jpg毎度っ!
今日は横浜BLITZに氣志團GIGを観に行ってまいりやした!
横浜も氣志團も久々だったので嬉し〜楽し〜懐かし〜でしたわぁ〜!

氣志團はランマと松がリーゼントにしてたのがビックリ!
ランマのリーゼントはドンキで売ってそうな感じだったけど???(笑)

DSCN0563.jpg氣志團としての活動は約3年ぶりなんだと。
その間色んな事があったようで、、、、
でも最高でしたわぁー!

やっぱ氣志團いいね!!!
元気ももらったし頑張りやしょ!!!
また現場でィ!!!



spacer
posted by 酒井 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月05日

東武東上線

200907050758000.jpgバックが白でこのラインって言ったら、、、、

まさに大東一高ラグビー部ライン=東武東上線でしょ!
できすぎです。(笑)
spacer
posted by 酒井 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月04日

新入りっす!

DSCN0560.jpgマイディング!
写真はコパカフェ新スタッフの乾真人くん!
日本とコスタリカのハーフでニックネームは“ロミオ”!
軽くペタジーニ入ってやす。
ってかせんとくん???(笑)

結構いいガタイしてるなぁ〜と思ったら、元々キックボクシングをやってたんだと。
また格闘色強くなりますよ、、、、(苦笑)

最近、レイディ色強くなってきたコパカフェですが、ゆうたも抜けた事だしメンズ補強っす!
そんな我らコパカフェをこらからも宜しく〜!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月03日

川村カオリ...

kaori.jpg毎度です。
がんとの闘病生活を続けている歌手の川村カオリちゃんが音楽活動を休止して治療に専念するそうです。
どうやらまた違う箇所に転移したみたい。。。。

5月にライブに復帰してそのドキュメンタリー番組を見て凄く感動した矢先だったのでショックです。。。。

そういやぁ〜川村カオリと言えば、Yoshiyaの弟Motoakiの元奥さま。
オイラも一度だけご一緒させてもらったけど、とてもきれいで素敵な人でした。
Motoakiとの2ショットはホントかっこよかった!
今逢って話してみたい人ランキング1位かも!

何にもできないけど、とにかく願ってやす!
元気になってほしいな〜、、、、

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日

出演依頼???

DSCN0549.jpg毎度!
今日もコパカフェにご来客!
最近は社会人時代のお客様が多いっす!

ラグビーの後輩ノック&ジョニーとフットサル仲間の坂本ちゃん!
坂本ちゃんは9月結婚されるそうじゃ!
今日わざわざ来てくれたのは、その結婚のご報告と2次会で酒井の出演依頼???ってわけじゃ!(笑)
その気持ち受け取ったじょ!!!
ま、ジョニーもいるし面白くなるんじゃないかな!!!
坂本ちゃん!任せとけィ!逆に覚悟しとけィ!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記