2009年05月28日

taspo

200905280912000.jpg毎度っ!
ポックンtaspo作りやした!
タバコ吸わないけど、、、、(笑)

コパカフェの自販機はtaspoないと使えないからね。
とりあえず俺持ってやっす!

この笑顔のtaspoでタバコ買いまくれィ???
ってか“taspoも使えるバー”コパカフェ(???)をこれからも宜しく〜!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月27日

千秋楽!

001_2804[1].jpg毎度ん!
月曜は「先輩かっけ〜っす!!」千秋楽。
立ち見が出る程の超満員でした!
ありがとうございました!!!

まず今回は朝日の初脚本・初演出!
第1回公演からやりたい事を演劇界の色んな人に頼んできてたんだけど、どうもイメージと違ったんだろうね???
で、第4回にして自分で作っちゃうという!(笑)
未知へ挑戦しちゃう植田朝日を改めて好きになりました。
そういや〜アパレルも「自分で着たい服を作っちゃう」ってなノリだったかも。
そういうの刺激になりやした!

y[q.jpgあとは打ち上げが半端なく盛り上がったね!
コパの貸切カラオケやばい!

芝居内容も面白かった!
バカや笑いだけじゃなく、メッセージもしっかり入ってたしね。
自分自身も楽しめた役だったしホント良かった!
だってオープニングが流れた瞬間に手拍子がおこる舞台なんてないっしょ!(笑)

この度は沢山のご来場ありがとうございました!
そして脚本家の植田さん(笑)、制作の小畑さん(すが○ン)、役者の皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年05月22日

TEIKYO!

teikyo.jpgマイディング!
今日は帝京大学ラグビー部のツイとJJがコパカフェに来てくれやした。
2人とも体でかいけど、かなりシャイです!(笑)

帝京は去年準優勝した事もあり、もう“台風の目”どこじゃないよね!
本気で優勝狙えるチームになりました!
今シーズンも楽しみです。

ってか、個人的にこの2人応援しますわぁ〜!
でももちろん!ハートはDUよん!(笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2009年05月19日

ニャー!

猫ひろし.jpg毎度ん!
今日は「先輩かっけーっす!!」5週目。
残す所あと1週になりました!

今週は色んな意味でリニューアル!?
特にスタイルね???
今まで「大仁田厚」を意識しすぎてたんだけど、ちょっと変えました。
言ってみれば「酒井宏之」になったって感じかな???(爆)

多分、見たら笑えると思うので、千秋楽のお越しをお待ちしております!!!

写真は大学教師でハッスルの脚本など書かれてる泉忠司さん猫ひろしさん
「ニャーーーー!」
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月17日

明日

image004.jpg200905162326000.jpg毎度ん!

明日は「先輩かっけ〜っす!!」5週目。
残す所あと4公演になりました。
是非是非お待ちしとりやっす!m(__)m

写真は告知で「コラソンプロレス」のリングに上がった時のものと“邪道”シャツ。
今回の役「小山田厚」が大仁田厚っぽいと言う事で貸して頂きました。

これは99,1,4新日本プロレス東京ドーム大会の佐々木健介戦で大仁田選手が着たのと同じモデル。
なんでも10着ぐらいしかないプレミアものらしいんだけど、そんな大層なの着れないっす!(苦笑)
でも雰囲気出るかもね!

ほんでは明日も頑張るぜよ!
たくさんのご来場お待ちしとりやっす!
また現場でィ!!!

》進藤さん:もちろん覚えてますよー!ブラックラムズを宜しくです!m(__)m
spacer
posted by 酒井 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月16日

ピン・レオ!

pink.jpgマイディング!
本日もコパカフェで2次会がございました。
今回のお客様は何度も足を運んでくれたのでパーティもスムーズに行われました。

そしてお2人たっての希望により???
ポックンも参g戦g!
久々に行っときやした!!!

ってか、これいいのかな???
軽〜〜〜く出てた???
ってか、出してた???(汗、、、、)

まぁ〜、まぁ〜、まぁ〜、、、、
お祝い事はいいですなん!

小笠原さん!ご結婚おめでとうございます!!!
また是非遊びにいらして下さい!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年05月13日

人間ドックか〜ら〜の、先輩かっけーっす!!

200905111054000.jpg毎度っ!
昨日は人間ドックで生まれて初めてバリウムを飲みました。
噂ほどまずくはなかったけど、その前に胃を膨らますために飲む炭酸がきつかった!
「ゲップは我慢して下さい」
って言われた瞬間にゲップ出たよ。(笑)

検索結果は2〜3週との事。
健康でありますよ〜に!

その後はコパ公演「先輩かっけ〜っす!!」4週目。
本日も盛り上がりました。

2週間ぶりだったので、正直不安でファンファン大佐だったんだけど(寒)、流れは割りと良かったかな!
ただ小慣れちゃっててメリハリがなくなってるかも?
ホント面白い作品なので、もう一度台本を読み直して積めなきゃね!
あと2週間。
ご来場お待ちしておりまする。

また現場でィ!!!

※人間ドックのロッカーも「12」でしたん!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 00:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月09日

かつお〜!

200905081655000.jpg毎度ん!
今日、六本木で耳の潰れたでかい男を発見!
よ〜〜〜く見ると、、、かつお???

はい、昨年までサントリーサンゴリアスで活躍した“かつお”こと大久保尚哉くんでしたぁ!

今はラグビーを引退して営業で大忙しなんだと。
なんでも六本木地区担当だそうだ!
上司は土田さんなんだって〜、、、、
しかしでかかったぁ〜。(笑)

そう言えば、彼はなぜかつおなんだろう???
やっぱりイソノかな???
似てるかもね???(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月06日

パワーよ〜、、、

image027.jpg200905051208000.jpg毎度っチュッ!

GWの渋滞は凄かったぁ〜。
特に休みはETCが安く使えるようになったからやばかったね!

俺はパワー充電のため、パワーフレンド???土橋くんに会おうと思って、、、、
ってか彼の家族(加藤茶)に会おうと実家のある宇都宮方面に向かったけど、あまりの混み具合にやめときやした。(苦笑)
ま、土橋本人も都内にいたらしいしね。(汗、、、、)

俺はパワーや刺激をもらえる尊敬できる人が何人かいるんだけど、彼はなんなんだろう???
会う事によってお互いの確認や勢いをつける感じかな???
だから節目節目で集合しなきゃね!
写真はその土橋くん。(ド変態。爆)

あとパワー注入って言ったらパワースポット!
こちらもいくつかあるんだけど、今回はお墓参りがてら府中へ中村go!?
何かあった時ゃ〜報告がてら墓参りっすよ!

お恥ずかしながら、オイラ霊的な事が意外と好きでして、、、、
別にいきなり友達に連絡して人集めたり、壺を売買したりはしないけど(苦笑)、ラグビー現役時代からいい事は取り入れてやっす!

♪ミエナイチカラが僕を今動かしている〜

ってB'zが歌ってるように、そういうのってあるじゃん???
俺は霊感は全くないけど、パワースポットで色んな経験しました。(その辺は今度話すね〜)

今回は墓参りなんだけど、いくつか注意してる事がありやっす。
まずお参りは朝の新鮮な空気のうちにした方がいいらしいので、午前中に行ってます。
気持ち的にもいいしね。

それからお墓参りのハシゴはNG!
面倒でも父方、母方は別の日にした方がいいみたい。
ご先祖様がヤキモチ焼くんだと。(笑)
ま、その辺は注意してやっす!

しかし今回のGWは長すぎっしょ!
久々に何もない連休を過ごしたけど、俺の場合ダメだね。(苦笑)
これもラグビー現役時代からだけど、連休は合宿だったし、海外も必ず何か目的があって行ってたからなぁ〜。
遊びだけでじっくり休む事はなかったかも?
せいぜい1、2日ありゃいいよ!
そうでなきゃつまらないしね!

ってな感じで社会復帰しやすか!
あ〜早くsakai crewに逢いたいぜよ〜!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月04日

ウェディングプランナー酒井?

DSCN0277.jpgDSCN0278.jpg毎度!
5月のコパカフェは二次会ラッシュ!
お陰さまで10件以上のご予約を頂いております。m(__)m

最近は酒井指名で下見や打ち合わせに来られるお客様が多い。
(このブログも結構見られてるのでちゃんと書かないと、、、、汗)

更には酒井の出演依頼も多くなってきました!
先週もやらせて頂いきましたが、お客様の一生に一度の記念日に出演するわけだから責任重大!
きっちりやりますよん!
見せますよ〜ん!?
(脱ぐだけじゃダメよね〜、、、、苦笑)

でもこういうのは今までの経験が生きてるかな?
今まで仲間の祝い事やパーティー、イベントなんかをい〜〜っぱいやってきたからね。
とにかく本人達やその場にいる人達を喜ばせるために一生懸命でした。

だから今も打ち合わせなんかしてると幹事さんのそういう気持ちがわかるし、店に対する要望も察するんだよね。
その辺を意識した動きや対応をすると喜ばれやす!

他に打ち合わせで喜ばれるのは、話ながら進行表を作成する事ね。
これも昔ファミレスミーティングでパパッとやってた事なんだけど、意外と大事!

うん???これってウェディングプランナー???
ただスケジュールを書き出してるだけの感覚なんだけど???

まぁ〜まぁ〜まぁ〜、ちょっと調子に乗りやしたが、、、、
でもリアルにやってる事はウェディングプランナーと同じ。
逆にそうでなきゃね!!!

こういうのも含めて最近凄く思うのは何でも真剣にやる事が大切って事!
それは仕事も遊びも!
真剣にやった事は自分に残るし財産になるからね!
今まで真剣にチ○チン出しててよかったぁ〜、、、、(爆)

写真は真面目な打ち合わせ。
ふざけた格好してるけど、真剣っす!(汗、、、、)
また現場でィ!!!

※酒井が必要な方、どんどん連絡下さい。03-5772-3048
spacer
posted by 酒井 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月03日

観劇

suzunari.jpgマイヅン!
今日は「先輩かっけ〜っす!!」で共演中の慎一郎と真希が出演している舞台「アメノキオク」を見に行きました。
「アメノキオク」と言えば、昨冬コパカフェで公演した作品。
大好評だったので今度は演劇の本場=下北沢の劇場(シアター711)で公演!
この流れいいよね〜。

おかげさまで、コパカフェは演劇界の中で登竜門的な位置にいる感じかな???
前に俺が出た「どつぼッ!」もコパカフェ公演→再演→東京芸術劇場とステップアップしていったからね。
何気にコパカフェ=舞台というイメージはあるみたい。

それから今日出てた慎一郎と真希はリスペクトです。
だって同じ期間にかけもちで公演やってるんだもん。
凄いよ!

残念ながら真希は出ないキャストだったから見れなかったけど、慎一郎は他の役者よりも目立ってたし、演技も負けてなかった!(軽く噛んでたけど。笑)
その勢いで俺らのチームにも戻ってきてほしいね!(軽く噛んでたけど。笑)

ま、そんな感じで今日はいいもん見せて頂きやした!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月02日

5月!

200905020630000.jpgまいどゥ〜ん!
いよいよ5月ですなん!
ぎゃんばりやしょ!

今月はとりあえず舞台「先輩かっけ〜っす!!」後半戦!
この作品はお客さんが入れば入るほど盛り上がるので、sakai crew集合ヨロシコ!

最近はこの舞台を見終わった後、みんな口々に「先輩かっけ〜っす!!」って感じで流行ってる!(笑)
この現象、間違いねっす!!

あとオイラ、コラソンプロレスのリングに上がります!?(5/9ミズノフットサルプラザ味スタ)
ってのは別に戦うわけじゃなく、舞台の告知でね。(苦笑)

しかし出場レスラーが凄いよ!
これはコラソン自主興業なんだけど、新日本・永田選手、高山選手、DDT・高木三四郎選手など、豪華メンバーが揃い踏み!
そんな中、オイラもリングに上がるので、試合に負けず盛り上げるで〜!!!
こちらもよろよろ〜〜〜!

あとコパカフェは今月ありえないサービス???を実施しまする!
詳しくは各媒体を要チェキラっす!
遊びに来てやん!!!

なんか最近色々と面白くなってきたんですわ!?!?
俺的大殺界(?)もあと4ヶ月で越えるしねん!
GWはパワースポット行ってきやすわ〜!
ってか、ETCやばい!
高速激安っしょ!
これなら毎週末遠出だにィ〜!
今月も宜しゅ〜!!!

また現場でィ!!!

※写真は神=タブチさんとあゆちん
spacer
posted by 酒井 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記