2009年01月31日

フライデーナイト!

DSC04070.JPG
毎度ん!
今日はプロゴルファー古閑美保選手が来てくれました!
古閑選手といったらご存知賞金女王だかんね〜!
肖っとかなきゃ!!!(笑)








DSC04072.JPG
それからラグビー現役時代の仲間=新里二郎くん(東芝)!
二郎ちゃんとは同じポジションで何度となく対戦したの!
当時は敵でも味方でもしょちゅう戦ってたから、かっこいい言い方すると「戦友」なんだよね。
海外にも一緒に行ったし、ホントいい男でさぁ〜。
なんか去年からクラブチームでプレーしてるみたい!
懐かしかったっす!!!
二郎ちゃんありがとう!!!(アリス〜!爆)




DSC04071.JPG
そしてこちらは謙吾!
大学の同期と23時すぎに来てくれたんだけど、0時過ぎが謙吾の誕生日なんだと!
そりゃサプラっしょ!!!

で、一緒にいた久保田(左手前)が4日前に入籍したらしく、これまたサプラよ!!!
7月に式を挙げるらしいので、二次会はコパカフェ以外考えられないっしょ???(笑)
待ってるよん&おめでとう!!!

ま、そんな1月最後の金曜日でしたん!
明日バッチリ〆て2月行っときやすか!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年01月28日

居酒屋「あじと」情報!

logo.png毎度ing!

2/2にオープンするコパカフェ姉妹店「あじと」情報です!
HPも開設されたので是非ご覧あそばせ〜!

さぁ〜新しい伝説の始まりです!!!

また現場でィ!!!

----------------------------------------------

居酒屋あじと麻布十番
【住 所】〒106-0045 港区麻布十番4-1-4
【TEL】03-3456-1410 
【営業時間】月〜土17:00〜24:00 
【定休日】日・祭日
【H P】http://www.ajito-azabu.jp/index.html

----------------------------------------------
spacer
posted by 酒井 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年01月25日

よくやったぁー!!!

image020.jpg毎度ん!
今日はラグビー『トップチャレンジ』。
既にトップリーグ昇格を決めているリコーとホンダの対戦は54-20でリコーちゃん勝利!
これで日本選手権出場も決め決め!

今シーズンの2つの目標を達成させました!
てぇーしたもんだよね!
みんな男だよ!!!

せっかくだから日本選手権も頑張っちゃおう!(笑)

写真は現場大阪から。
みんなお疲れね!
六本木&麻布十番で待ってるよん!(笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

今度は居酒屋やりまっす!

ajito1.jpg

マイディング!
え〜っと不況知らずのコパスティック情報です!(笑)
この時代にまた行っときやっす!

なんと2/2(月)にもう1店舗オープンします!
今度は居酒屋です!
現場は麻布十番に行っときやす!
ま、詳しくは後ほどって事でィ!

現場にはオイラもいるので???sakai crewは大集合です!

皆様に支えられて10周年を迎えた我がコパスティックジャパン!
世界的に不況ではございますが、今年も攻めて行きたいと思います。

コパカフェもっこす共々ご贔屓に〜!
これからも安心・信頼・実績でお馴染みのコパスティックグループをどうぞ宜しくお願いします。(笑)

また現場でィ!!!

=====================
居酒屋あじと
港区麻布十番4-1-22
03-3456-0140

※詳細情報は後ほど。
 何せゲリラなもんで、、、、(爆)
=====================
spacer
posted by 酒井 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

ラグビー繋がり。。。。

DSC04066.JPGマイディング!
今日は僕のチン友=土橋くんが来てくれやした!
土橋は今シーズン限りでJALラグビー部監督を勇退。
ホントよく頑張ったよ!(涙、、、)

今日はその慰労会?という事で土橋が伊勢丹時代からお世話になっている大東大の大先輩である須藤さんもいらしてくれました。
恐縮でございます。。。。
更に大東大→JALの後輩山内くんと升舘くんもかけ付けてくれました。
土橋愛されてるねぇ〜。。。。

なんか監督をやってて色々大変だったと思うんで、人まで変わっちゃってたらどうしよぉ〜なんてちょっと心配してたんだけど、変わってなくてよかった!
土橋は土橋でした!(変態=変態。笑)

DSC04067.JPG

それから入れ替わりでリコーの先輩=勝さん。(右奥)
高校の同期=とっちゃん。(右手前)
そして、そして、そして、本郷高校ラグビー部伝説の男=小田とうぞうさん(左)
おださんはあの北島康介と同じ東京スイミング出身で本郷高校水泳部に入部するために入学したのに、いつの間にかラグビー部に所属していたという滅茶苦茶ぶり。(笑)
で、なぜこのメンバーが一緒に????と思ったら、ラグビーのクラブチーム オーバーザトップで同じチームなんだと!

なんか最近クラブチーム熱いよね。
いっちょ観に行ってみっかなぁ〜。

ってか、今日も色んな人がいらしてくれました。
今日はラグビー繋がりでひたね!
ありがたやぁ〜。。。。。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2009年01月23日

タヌー

200901230705000.jpg毎度ん。
タヌーがサンスポに出てたじょー!
日曜日のホンダに勝てば日本選手権出場だもんね。
そりゃ気合いでしょ!!!

しかし35歳で現役って改めて凄いよ。
単純に体力的にキツいのはもちろんだけど、この歳になるとラグビー以外に仕事や家族の事など他に責任がある中でやってるんだから大変だよね。

あっ!でもリコーにはタヌーより年上の佐藤友重さんや遠藤もいるんだったぁ〜。(苦笑)

何はともあれ、タヌーがんばです!
そしてタヌママもがんば!(爆)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月20日

初島2

DSC04045.JPG

マイディング!
引き続き初島旅日記でも!
こちらが熱海湾と初島を繋ぐフェリー!





DSC04049.JPG

出航直後、かもめがちょ近を飛んでくるの!
かわいい〜でっす!





DSC04055.JPG

初島に着いてからなんかイルミネーションなんかもきれいだったり、、、、





DSC04059.JPG

帰りは海が荒れて乗ろうとしてた便が欠航。
ちょいびびったけど、次の便で帰ってこれました。
富士山も見れたぞぉー!!!

しかし激揺れの激濡れでしたわぁ〜。。。。(汗)
たまにゃぁ〜フェリーの旅もいいね!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月18日

初島!

DSC04041.JPG
マイディング!
今日は初島に来てやっす!
熱海からフェリーに乗っていい感じよぉー!!!

image002.jpg

で、到着してから急遽テニスをする事になったんだけど、運動着を持ってなかったんで裸でやっときやした!?!?
そしたら雨降ってきやんの、、、、
冷てぇーっつーの!!!(苦笑)






DSC04053.JPG
これから温泉入って旨い物食って酒に呑まれる的な感じっす!

的な、、、、(笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

昇格!!!

DSC04032.JPGマイディング!
今日は秩父宮ラグビー場へトップチャレンジを観に行っきんぐ!
そう今日はリコーブラックラムズVSマツダブルーズーマーズですよ!!!
リコーちゃん見事勝利!!!
みんな笑顔はっちゃけてたね!!!

これでトップリーグ昇格!
来週ホンダヒートに勝てば日本選手権出場ですわな!!!

まだまだ今シーズンは続くぜよ!
頑張れィ!ブラックラムズ!!!

なんかさっ、こうやって昇格が決まると1年で簡単に上がったように感じるけど、みんなホントに苦労して掴んだんだよね!
泣けてくるよね。。。。
お疲れ様!そしておめでとう!!!

次は日本選手権やぁーーー!!!
また現場でィ!!!

※俺はtanakaがみたい。。。。(笑)
spacer
posted by 酒井 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

コパカフェニュースタッフ

CA390077.JPG毎度ん!
新年早々、コパカフェにニュースタッフが入ったじょ!
その名も安田成美ちゃん。
そう!女優 安田成美さんと同姓同名です!(笑)

そう言やぁ〜安田成美さんって言ったら文林中卒業生。
オイラの先輩ですなん!

と言っても、こっちの成美ちゃんとは関係ないけど、、、、(苦笑)

成美ちゃんはスタイリストの卵。
現在猛勉強中だそうです。
いつか俺もついてもらわないと。。。。

ってか、これでコパカフェレイディ7人目だよ!
まじでガールズバー???

みんなコパカフェに急げ!急げ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月14日

男なら!

DSC04016.JPG男なら読むべし!

スポーツ好きなら読むべし!

B型なら読むべし!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月13日

朝日結婚!

     X s  .JPGマイディング!ちと年明け早々インフルでタミフルってたもんでご無沙汰っす!(汗、、、、)

でもそんな病み上がりを一気に吹き飛ばしてくれたイベント、、、、おっとっと、間違った!結婚式がありやした!(笑)

はい!ご存知!CORAZON@植田朝日くんの結婚式!!!
もうね、大変でしたよ。。。。

ますは人数が500人くらいいたかな???
ご来場者も各著名人やらやら多数!!!
でもって内容は映像や音楽を使った笑いあり涙ありのエンターテインメント、、、、だからちがうって!結婚式!!!

写真はラモスさんと都並さん!
実は都並さんとはオイラがラグビー現役時代滅茶苦茶近所でした。

TOKYO.JPG朝日が肩車されてるこの写真。
弟のマイトくんの時もだけど、俺はこれが感動しちゃうんだよね!
ウルトラスや東京サポーターの掛け声。
やはりいつも選手を勇気づけるだけじゃなく自分らも戦ってるから伝わってくるものがちがうよ!凄い迫力だしね!
背筋ビンビンきちゃうんだよなぁ〜、、、、

で、その後はこのノリのままブラザーKORNさんが生“WON'T BE LONG”!
この曲はEXILEがカバーして盛り上がったけど、やっぱ俺ら世代はバブルでしょ!(泣、、、、)
披露宴は参列者全員で大合唱の中、終宴。

※ってか、新郎!神聖なる高砂で何やってんっすか???(爆)

 d  .JPGそして会場を移しての二次会はなぜかリング???
はっきり言ってこちらは二次会じゃなかったです!(笑)

と、病み上がりのオイラにとっちゃ〜激しい1日でしたん。。。。


結婚式を通じて感じたのは、朝日からは色んな事を学んだなぁ〜って事。
よくよく考えると当たり前の事ばっかりなんだけど、それを思い出させてくれるのが俺にとっては朝日かな???
この日は改めてそれを思いやした。

奥様にもいつもお世話になってるので、これからも宜しくお願いしやっす!
また現場でィ!お幸せにん!何も変わらずにん!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON

2009年01月05日

お正月的な、、、

200901041542000.jpg毎度ん!
正月はいいね!
毎年あえて1人ドライブに出て空いてる東京を楽しんでおりやっす!
なんか非日常的でいいんだよ。
いつもと比べてありえないぐらい短時間で目的地に辿り着けちゃうからね。

あとは新年会。
「先週同じメンバーで忘年会やったばっかじゃん!」
って感じなんだけど、まぁ〜この時期はそんなもんでしょ!(笑)
いつだか同じメンバーで3回忘年会した事あったもんなぁ〜。
昨日は中学時代のレディースも集まったんだけど、それぞれいい感じで年を重ねてて逢えてよかったじょ!!!

初詣は毎年生まれ故郷近くの王子神社!
占いは今年も「大吉」っす!
ホントね、俺は子供の頃から殆んど「大吉」ばっかりだったから、二度、三度引く人の意味がわかんなかったんだよね。(えっへん!笑)
でもこの時期のおみくじって「大吉」が多く入ってるんだよね???(苦笑)

っちゅー事でいよいよ2009も始まりって感じですなん!
今年は色々やって行くので宜しゅー!
みんな頑張ろうジェイ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月02日

謹g賀a新g年g

あけマイディングおめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまする!

細木さんの言う俺的大殺界が終わるまであと9ヶ月!
早く過ぎてほしいっすわぁ〜。

とは言ってもそんなに悪いわけでもなく、むしろいいぐらいなんだけどね〜。(苦笑)
ま、今年の誕生日までは『修行』と位置付けているので、もう少し静かにしときますわん!

ただ今年は「出る」方もやって行くのでよろしゅ〜ねー!

それではsakai crewの皆ちゃま!
2009年も宜しくメカドック!わん!わん!(古っ!汗、、、)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記