2008年12月31日

コパスティック忘年会!

DSC03962.JPGマイディング!
今日はコパスティックグループ大忘年会!!!
ゲームや表彰などありえないぐらいの景品で大いに盛り上がりました!!!

こんなご時世ですがお蔭様で前年比越えてる店舗が殆ど!
ありがたやでございます。。。。

これからも宜しくお願い致します。

DSC03961.JPG写真は左からコパカフェアイドル軍団=あゆ&カオリン&ジョー!
かわいいでしょ〜!!!
彼女たちのおかげでコパカフェ大繁盛!
グループ内1になりやしたん!!!

ってか、コパカフェってガールズバー???(笑)
また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年12月30日

リコーちゃん集合ぉ〜!

DSC03960.jpgマイディング!

昨日はコパカフェに我が後輩リコーブラックラムズのメンバーが来てくれやした!
最近みんなホント頑張ってるんだよ!

昨シーズンは戦績が悪く下部リーグトップイーストに降格したんだけど
「1年でトップリーグ復帰」
を合言葉に見事トップイースト全勝優勝!
これからいよいよ昇格をかけて戦うトップチャレンジに挑みます。

みんなが話してるのを離れて聞いてたんだけど、一生懸命ラグビーの話をしてるんだわさっ!
そんなの当たり前のはずなんだけど、それすらなかったような感じだったんだよね。
それが昨日は掴み合いの喧嘩があるくらい熱く語ってたよ。(これマジ!笑)

オイラにとっちゃ弟分であり大好きな連中だから、やっぱり元気に輝いてほしいわけさっ!
だから昨日の光景は嬉しかったなぁー!
いい顔をしてたよ!

リコーちゃん!
あともう少し!
そしてその先へ!
頑張れィ!リコーブラックラムズ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日

忘g年g会

200812290116000.jpg毎度ん!

昨日は地元軍の臨時忘g年g会!
たらふく浴びやした、、、

最初は2人で集合して「じゃ〜あいつも呼ぶ?」的に声をかけたら最終的に7人。
年の瀬の地元ならではって感じよね。(笑)

この辺の連中は同年代でいつまでも変わらぬ大事にしたい仲間っす!
来年も宜しゅー!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月26日

聖なる夜、、、

DSC03848.jpgメリークリスマイド!

今年の俺のイウ゛の相手はコパカフェ。。。。
愛してます。(汗、、、、)

コパカフェではクリスマス特別ディナーを用意したんだけど、予約殺到!
次から次とカップルが来て「こんなの初めて〜」ってぐらいの経験をしやした!

ってか、この日ってカップルにとっちゃ特別な日っしょ???
お客様みんなそれぞれサプライズを用意していて、俺なんか皿を片すふりして耳ダンボでしてたわぁ〜。(笑)
勝負の日にコパカフェを選んで頂きありがとうございました。m(__)m

しかしこの日は野郎どもの気合いを感じたんだけど、俺ってどうだったっけかな???
基本的にラグビーやってるとこの日はまず無理なんだよね。
むしろこの時期負けちゃってるラガーマンはたいした事ない的だったかんね。
クリスマス、正月なしってのが逆に幸せだったりするから、高〜いレストランやホテル予約して・・・ってのはなかったかな〜。

でもイベント好きのオイラにとっちゃ〜日にちは違っても必ずメリってたけどね。(笑)

しかし聖なる夜はロマンチックですなぁ〜。
六本木より愛をこめて
「また現場でィ!!!」(爆)
spacer
posted by 酒井 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月23日

ショッピング!ショッキング!

毎度ing!

今日は表参道をショッピング!
まずは表参道ヒルズのdan gentenでテメーの体をチェック!(笑)

それからgreen birdメンバーにご挨拶!
そう言えばこの前ラグビー日本代表選手がgreen birdのメンバーと共にゴミ拾いやったんだよね!
今日も平日なのにたくさんの方が参加してました!
某アイドルグループのメンバーもいたぞぉ〜???

セプター.JPGほんでもってラグビーブランドSCEPTRE原宿ショップへ!
オイラの出身チーム大東大もリコーも今はCotton Tradersなんだよね!
久々にジャージに触れたよ!(笑)

matsumiya.JPGそれからこの前ここでも話した「できる女」の展示会へ!
さて「できる女」の正体はこの人!
はい!松宮です!!!(笑)
大学のみんな懐かしいっしょ???

matsumiya2.JPGいやぁ〜松宮中々やりますよ!
表情がキラキラ輝いてました!
中には松宮っぽいおしゃれなアイテムがいっぱいあるので、是非行っとこう!
sakai crewも是非どうじょ!!!

sekine.JPGほんでもってその後は関根さんの展示会を観に東麻布へ!
現場に着いたら総合格闘家 大山峻護さんもいらしてました!

大山さんとはお会いした事なかったけど、色んな所で色んな方から話が出ていたのでそのうち会うんだろうなぁ〜と思ってやした。(でへっ)
で、今回やっと対g面gする事ができやした!!!

いやぁ〜腰がおっこっちゃうぐらい低すぎる方で素敵な方でしたわん!(笑)
ってか、出身高校が作新学院だった、、、、(DDDD。爆)

ってか、みんな展示会見に行って!!!
ってか、関根さん最高!!!(笑笑…)

という事で今日は色んな人に逢った1日でした!
みんな様々な分野でそれぞれ頑張ってるなぁ〜って感じだね!
年の瀬にいい気付きができた日でしたわん!
2008年バッチリ〆て!
2009年ガッツリ迎えやしょ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月22日

リコーちゃん優勝!

200812212322000.jpgリコーちゃんがラグビートップリーグ下部リーグのトップイースト優勝を決めやした!
なんか俺にも「おめでとう!」メールが結構届いたよ〜。(苦笑)

俺もみんなにお祝いメールしたんだけど、先走って「昇格おめでとう!」なんて送っちゃったんだよね。(汗、、、、)
これから昇格を決める試合トップチャレンジがあるのにさぁ〜。(ごめんちゃい。)

でもみんなの意識が変わったなぁ〜って思うのが、そんな俺の先走ったメールにも「まだまだこれからなんで」って感じの返信ばかりで、この優勝があくまで“通過点”的な所ね。
その先にはトップリーグ昇格と日本選手権出場という目標があるって感じ!

そう言えばシーズン前からチーム内だけじゃなく、チーム外からの評判もよかったんだよね。
そういう時って強いよ!

リコーちゃ〜ん!優勝おめでと〜う!
とにかくあと少し!
頑張れィ!ブラックラムズ!

あと改めて思ったのが、現在のシステムってクラブチームも日本選手権に出場できるって事!(今更、、、)
だから頑張れば秩父宮のピッチを踏めるわけだ!!!
こりゃ〜ラグビーやりますか!?(爆)
spacer
posted by 酒井 at 03:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月21日

I LOVE PANCRASE

DSC03946.jpgDSC03945.jpg毎度ん!
今日はコパカフェにて格闘団体パンクラスのファンイベントが行われました。

パンクラスとのご縁は謙吾が入団したのがきっかけ。
それから試合を観に行ったりして格闘技の面白さを知り、今だにお付き合いさせて頂きありがたいかぎりです。
これからも宜しくお願いします。m(__)m

写真はラウンドガールの入江りかちゃん、ゆみちゃん姉妹と真ん中はコパスタッフのあゆ。
あゆ!かわいさ?負けてないよぉー!(笑)

それからご存知、近藤有巳選手。
この人の試合大好きっすー!!!

と言う事で、今日はパンクラス仕様のコパカフェでしたん!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ライウ゛ハウスコパスティックへようこそ!

DSC03929.jpg毎度ん!

またまたコパカフェに新アイテム登場!!!
ご覧の通りバリバリのステージっす!

これでもう何でもアリ!
イベントどころかライブもできるよ!

こりゃ〜来年は俺もライブやるかなぁ???
そして名セリフ
「ライブハウスコパスティックへようこそ!」
って言わなきゃね!(笑)

しかしマジでかっこいいわぁ〜!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月20日

日本初!ラグビープロレフリー参上!

DSC03925.JPGまいど〜!

今日はコパカフェに「ラグビーマガジンを見てきました!」と日本初のプロラグビーレフリー
平林泰三さんがいらっしゃいました!(笑)
前にもいらしてくれたみたいなんだけど、僕は会えなかったので今回が初対面!
ラグマガに広告が出てから更にラグビー関係者が多くいらしてくれてるんだけど、平林さんにはビックリ!
嬉しかったです!!!

平林さんは国内だけでなく世界的な国際大会でも笛を吹かれており、2011年のW杯で主審を目指されております!

今日はスクリーンで放映されているJ SPORTSにたまたま出演されてかなり盛り上がりました!!!

なんかね、平林さん初対面の気がしないなぁ〜と思ったら、ジャイアンツの高橋尚成くんソックリ!(笑)
本人もよく言われるそうで、秩父宮での試合帰りにすれちがう神宮へ向かう人に
「あれ?今日は当番なしだ?」
とかボソッと言われたりするんだって!(笑)
今度飲みのセッティングでしょ!

DSC03927.JPGそれから以前ラグビーのイベントでゲスト出演してくれた渡瀬あつ子ちゃんもいらしてくれました!
渡瀬さんと言やぁ〜ラグビー応援歌「楕円桜」を歌ってるんだよね。
そしてオイラが舞台で競演した渡辺健さんの妹さん!
不思議なご縁です。。。。

っとまぁ〜今日もラグビーを通じたご縁の方々がいらっしゃりありがたやです!
ラグビーシーズン真っ只中ですが、皆ちゃまヨロチク!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年12月19日

忘年会&クリパラッシュ!

DSC03923.JPG今日もコパカフェは忘年会!
最近はラッシュっす!

皆さん、様々な余興をやられてる感じっす。(笑)

DSC03924.JPG2008年はまだまだ終わらないぜィ!!!
コパカフェで待ってるじぇィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

できる女!

マイディング!

大学時代の女友達が会社を立ち上げたじょ!!!
ま、ここではTATSUKOにしとくけど、、、、(笑)

なんか俺らの大学時代の仲間って男は体育会系だからパワフルなのは当たり前だけど、女の子も個性があって面白い奴が多かったんだよね!
みんなよく飲むし、よく動くし、そしてかわいい!(一応言っとく、、、、爆)
特にこの子は昔から人とは違う感じのやる子ちゃんでしたわん!

Little Helloという洒落れた事やってるんで、みんなで協力するっきゃないっしょ!
とりあえず展示会行くべ!!!
ブログもどうじょ!
また現場でィ!!!

---------------------------------------------------------

1st Exhibition“Little Hello”
2008/12/16(火)〜12/25(木)
11:00〜20:00
Harajuku 4th Street
東京都渋谷区神宮前4-32-7 1F

※原宿駅・表参道駅より徒歩8分
※明治神宮前駅より徒歩3分
spacer
posted by 酒井 at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月16日

顔デカッ&舞台千秋楽

DSC03910.JPGマイディング!
今日はコパカフェに大学の同期=マガイが来てくれやした!
ってか、顔デカッ!!!(爆)
ま、マガイは昔から空気読めない奴なんだけど、今日もわざわざ栃木から来てくれたのに舞台公演で中に入れないという、、、、(苦笑)
ま、いつもそんな感じです。

でもね、今日もそうだけど、いつも何かあると飛んできてくれるんだよね。
どんなに忙しくても、どんなに遠くても、仲間に何かあれば来てくれるんだよね。
前に「顔だけ見て帰るわ!」って言ってホント5秒ぐらいで帰ったりもしたもんなぁ〜、、、、(苦笑)

いつも仲間の事を親身になって考えてくれる優しい男!
体はでかいけど本当優しいんだ!

でも、、、、、自信満々の郷ヒロミのものまねだけは寒い。。。。

DSC03912.JPGで、こちらは今日まで公演だった舞台の打ち上げ!
今日は200人以上のお客様がご来場頂きました!

コパカフェでの舞台もだいぶ定着してきたよね!
来年もいくつか決まってるからお楽しみにーーーー!!!
オイラもそろそろ演ずるかな???

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年12月14日

我が母校残留決定!

えがっだぁーーー!!!
我が母校(大東大)が立正大との入替戦に勝ち(30-5)一部残留決定!!!
ホントよかったよ!

とりあえず選手の皆さん!
スタッフの皆様!
応援に行かれた方々!
お疲れ様でした。

来シーズンは巻き返しの年にしましょ!!!

※ホントえがっだよ〜、、、、(涙)
spacer
posted by 酒井 at 05:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラグビー

2008年12月13日

立つんだジョ〜〜〜!

DSC03903.JPGマイディング!!!
はいこちら麻布十番もっこすです!
オープンしてまだ3日ですが大盛況ですぜィ!!!







DSC03904.JPGたくさんのお花やお祝いもありがとうございます!!!







---------------------------------------------------
DSC03908.JPGさてこちらはコパカフェNEWスタッフジョー
レイディなのにジョーなんだけど、自分から「ジョーって呼んでください!」って言うんだからしょうがないよね。(苦笑)

由来を聞けば
「“あしたのジョー”からとりました!」
って言うんだけど、、、、

で、苗字を聞けば本城だから
「やっぱ名前から???」
と聞けば
「“あしたのジョー”です」
の一点張り。。。。(苦笑)

結構大物かも???

で、タイプ的にはアキバ系です。
声&しゃべり方やばいっす!(汗)
「ご主人様〜」的なの好きな方はオススメっす!

なんかジョー的には『コパカフェメイド喫茶化計画』をしてるらしいよ????
ま、そんなこんなでコパカフェももっこすもよろしゅ〜〜〜!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年12月12日

12/12

200812120544000.jpgマイディング!

日を明けて今日12月12日はコパカフェスタッフ“カオリン”の誕生日!
今日はみんなで誕生会をしやした!

最近コパカフェは女性スタッフが増えて7人になりました!
どこの店も人出不足の中、ありがたい限りです、、、、

そんでもって人数も増えた事で「コパカフェマドンナの座争い」も血みどろ化してまいりました。(苦笑)
その中でカオリンは一歩リード???

えっ?何故って???
そりゃ誕生日がダブル「12」と来ちゃ〜独断と偏見で選ぶっきゃないっしょー!!!(爆)

でもまぁ〜他にも
“気持ちはパリジェンヌ”ピト
“やさぐれ巨○天使”あゆ
“永遠の17歳”なお
“出戻り乙女@”ナオエ
“出戻り乙女A”カナ
そして新入りの“コパカフェメイド喫茶化計画”ジョー

と、争いは激化するばかり!?
ま、そんな仔猫ちゃんたちを近々紹介するから宜しくねぇ〜!
みんないい娘なんで遊びに来てやぁー!

あぁ〜女性の戦いは恐い恐い、、、、(汗)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月11日

もっこす大盛況!

CA370074.jpgはい!今日オープンの麻布十番「もっこす」!
大盛況です!

ま、今日は初日だし、まだまだこれからっすなぁー!!!
コパカフェ共々、もっこすも何卒宜しくお願い申し上げます!m(__)m
spacer
posted by 酒井 at 05:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

関根さん展示会

DSC03895.JPGマイディング!!!
今年も我れらが写真家:関根さんの展示会が行われます!
オイラの写真も仲間に入れてもらってるので、是非是非現場に集合です!
よろちくィけんじ!
また現場でィ!!!

展示会詳細はコチラ↓

-----------------------------------------------------------

『関根孝写真展』関根孝の撮影した...輝ける...一瞬の肖像...〜
2008年12月8日(月)〜2009年1月10日(土)

■住所
〒106-0044 東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
ギャラリー&ダイニング「PINO CHIKA(ピノチカ)」
03-3589-5755
※ご来場の際は1Drink&1Foodのオーダーをお願いします

■開催時間
12:00〜14:00
18:30〜24:00

■休廊日
祝・日曜・12/27〜1/4

■関根さんが撮影された方々
大山峻護さん(総合格闘家)
小渕優子さん(衆議院議員)
小渕暁子さん(イラストレーター&デザイナー)
飯田譲治さん(映画監督)
岡本依子さん(テコンドーアスリート 五輪3大会連続出場)
土山直純さん(プロボクサー)
佐々木真弓さん(ステンドグラス作家)
中谷優子さん(プロボウラー)
奥野禮三さん(帆船工芸家)
花ノ本海さん(日本舞踏家)
寺田恵子さん(ヴォーカリスト)
原田裕花さん(スポーツキャスター バスケットボール元日本代表主将)
楠城華子さん(東大法学部卒女優、グラビアアイドル)
泉忠司さん(作家 大学講師)
島田佳代子さん(執筆家)
美元さん(準ミスユニバース、女優)
宇賀地強さん(陸上長距離、駅伝アスリート)
宮野成夫さん(プロボディビルダー)
酒井宏之さん(マルチ“商法”タレント)
spacer
posted by 酒井 at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月10日

本日オープン!

6155403487a7468550a4a3f26647f377[1].jpg♪誰か〜 コパスティック〜!
 とめて〜 コパスティック〜!

はい!“コパスティックがとまらない”です!(寒っ、、、、)

ここで発表します!
既にコパカフェHPでも告知してたのでいっぱい問い合わせもらってたんだけど、本日12/10コパカフェ姉妹店「もっこす」オープンです!!!
現場は麻布十番で今回は鉄板焼き料理です!!!
コパカフェとは雰囲気がちがう大人な感じかな?
オススメは隠れ家的な個室!
カッコよすぎです!!!

この不景気に!!!元気に!!!オープン!!!
これからもコパスティックはとまらないよん!!!

コパカフェ同様!もっこすにも遊びに来てねん!
宜しく〜ん!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年12月09日

レッドカーペット???

DSC03868.JPGこちらはコパカフェの新アイテム=赤じゅうたん!!!
これ敷くだけで雰囲気全g然g違いやっす!
DSC03873.JPGね!なんかかっこいいでしょ!!!
DSC03875.JPGっってか、12月って意外とウェディング多いのね???

あと最近思うのは六本木のイメージね!
元々外国人も多いし怖いって思われがちでイメージ悪いじゃん???
でもね、コパカフェで二次会をやってると、とても微笑ましい光景に出逢えたりするのよ。
コパカフェウェディングの売りである(でへっ!笑)車送迎入場の時、花嫁さんがウェディングドレスのまま外を歩くんだけど、
周りの外国人が
「かわいい〜!」とか「世界で一番きれい!」だとか普通に声かけてくれるんだよね!

で、花嫁さんもすっごく嬉しそうにしてるの!

一生に一度の幸せな日にとても素敵な演出だと思わない???
しかも自然発生的な!!!

って事で二次会をしてくれた新郎新婦には
六本木=いい所!
コパカフェ=いい所!

って一生の思い出になってくれてるんじゃないかなぁ〜って思うんだよね。。。。

ま、そんなこんなで「ロッポンギイイトコロ!」っす!!!(爆)
spacer
posted by 酒井 at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年12月08日

熱いよ!大学ラグビー!

CA390053.jpg毎度ん!!!
昨日の早明戦は熱かったねぇーーー!!!
感動しやしたでィ!!!

今年の大学ラグビーは勢力図が変わった感じよね。
ま、詳しくはCORAZON RUGBYも見てよ!

ってか、何より母校が心配っす。。。。(汗)
頑張れーィ!青木!!!
また現場でィ!!!

※週末、ラグマガ見て来てくれた方ありがとーーーー!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2008年12月03日

コパスティック劇場!

DSC03858.JPGマイディング!
今日はコパカフェで舞台!
ここでの舞台もすっかりお馴染みになってきたけど、
演劇界でも結構話題の会場になってるみたい?(笑)

ま、箱の大きさ的に色々できるし、俺も久々に何かやるかなぁー!!!



DSC03859.JPGこちらはリコーの後輩のマーシー、ノック、ノリ!
久々に遊びに来てくれやしたん!!!
三人とも引退して企業戦士として頑張っておりやっす!
ありがとねぇ〜!!!

なんかラグマガに載ったせいか???先週末もラグビー関係者がいっぱい来てくれて嬉しいです!
ありがチューーーー!!!

ま、週末は貸切の場合もあるので、平日も遊びに来てやん!
待ってるでィ!!!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

土橋BLOG

マイディング!
コチラは僕のチン友(?)で、現在はJALラグビー部ヘッドコーチをしてる土橋くんのBLOG。(http://blogs.yahoo.co.jp/jalwings23

blog_banner.jpg奴とはいつもバカな話しかしないんだけど、
こういったまじめな一面を読んでビックリ!
コーチになってからはあまりラグビーの話してないけど、
そういやぁ〜学生時代から熱かったよ!

多分、相当大変だと思うんだけど、
そんな土橋だから選手もついて来るんだろうなぁ〜。
シーズン終わったらゆっくり飲みに行きたいわ〜!(♀付!爆)

今週末は秩父宮で試合!
残り試合少ないけど頑張っておくれィ!!!

頑張れィ!JAL WINGS!
頑張れィ!土橋HC!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー

2008年12月01日

12月!

毎度!
今日はおばあちゃんの法事!
早いものでもう一周忌ですよ!!!

相変わらずの(???)おばあちゃんならではのいい天気でしたわん!
お墓が多摩方面なんだけど、今日は仲間みんな味スタでFC東京戦に!
なんたってACL出場のチャンスがあるわけだかんね〜!!!
滅茶苦茶近くにいるのに行けないもどかしさ、、、、、
ま、今日はおばあちゃん供養専念ですわん!(笑)

で夜はコパカフェ決起集会!
なんたって12月は忙しくてパニくるかんね〜!
まずはスタッフがまとまんなきゃ!

DSC03856.JPG

みんないい感じですよん!
12月はカオリンのバースデーもあり、今日は一致団結って事ですなん!
ま、そんな楽しいコパカフェに是非遊びに来て下せィ!!!
後悔させないぜィ!!!(???苦笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記