2008年10月31日

ラグビー祭?

酒井高田.JPGマイディング!
昨日のコパカフェはラグビー祭でした!(笑)
高田&中地.JPG

まずは“元明大の重戦車”高田くんと中地くん。
高田くんはオイラと同期!
「高田明」って名前がUっぽくて好きです。(爆)

中地はリコーで一緒にプレーした仲!
最近、仕事でもからみあるけど、相変わらず調子いいです!(笑)

IBM.JPG

こちらはIBMビッグブルーの大島選手と竹山選手。
竹山くんは7人制日本代表にも選ばれてるよね〜。
で、出身が奄美なので、ウチのスタッフやこの辺りの店の人に奄美
出身者が多いので盛り上がってやした!!!

トップリーグは今休止期間だから今週はラグビー祭続くかもね?
あっ!今日はハローウィンじゃん!!!
変装しなきゃ!?(苦笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年10月28日

10周年とCOPAXILE!?

DSC03747.JPGはい!日曜の稲妻フェスタ後は我がコパスティックジャパン10周年記念パーティ!!!
いやぁ〜10年って凄いよね!

DSC03756.JPG社長の祐介さんと専務の直樹さんは高校の同級生!
2人はオイラの高校の大先輩でもあるんだけど、かれこれ20年のお付き合いをさせて頂いております。
普通、同級生で一緒に仕事をするのって中々難しいと思うんだけど、このお二方はやっちゃってます!

趣味も性格も全然ちがうのになぜうまく行くんですか???秘訣は???と聞いたら「目指す所が同じ事だよ」と!

今までラグビーや芸能関係でオーラをもった方と結構お会いしたけど、2人も負けてない!
あまりに身近すぎて2人のオーラを忘れがちだけど(笑)、中々ですよ!
とにかく勢いがあって刺激を与えてくれる、オイラにとってはとても貴重な存在です!
この2人が身近にいるオイラは本当に幸せ者です!!!
これからも色々勉強させてもらいやす!!!
宜しくお願いします!!!

さて10周年記念のサプライズ企画!
それはなんとポスター作成???です。。。
「EXILE」ならぬ「COPAXILE」。
Copasticメンバー全員裸でCOPAXILE!(苦笑)
今はコパカフェに貼ってあるんだけど、まるでアーティストのツアーポスターっぽいです!

DSC03746.JPGこちらの写真は飲みすぎてトイレで爆酔してしまったケンジ!
当然顔はキャンパスです!!!(爆)

ま、こんな感じで盛り上がった10周年記念パーティ!
これからもコパスティックは元気に!勢いと流れにノリ!(Ride the tide!)もっともっと大きくなって行きやっす!
社長曰く「不景気大歓迎!俺らの時代!」

やっぱりコパスティックだよね〜、、、、
spacer
posted by 酒井 at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

お台場店(?)大盛況!

photo.jpgphoto.jpg20081026134137.jpgCA370034.jpgマイディング!
日曜日はお台場「稲妻フェスタ」にコパカフェ臨時出店!
イベント自体20000人もの人が来場したみたいで、コパカフェも大盛況!
お昼過ぎには完売で店じまいでした!!!
中にはブログを見て来てくれたsakai crewもいて感謝でごぜぇーやっす!

なんかこういうイベントってコパスティックっぽいよね???(笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年10月26日

コパスティックハロウィン!

DSC03699.jpgマイドン!
昨日はコパカフェでハロウィンパーティがありました!
久々に100人越えで盛り上がりまくりでしたぜィ!
客層も若いから元気いっぱい!
ただ外にいる外人さんたちと比べるとまだまだかなぁ〜って感じだったなぁ〜、、、、
奴等はなんか自然なんだよね。

ってか、もし俺がハロウィンパーティに出るとしたらどんな仮装すっかなぁー???
どっちにしても生地は少な目だろうけどねぇ〜、、、、(汗)

とりあえず酒井のプライドにかけて(?)いかにも「ドンキで買いました」的なのにはしないぜよ!(笑)
来年あたりは開催しますか!?

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月25日

お台場「稲妻フェスタ」に参上!

稲妻.jpgマイディング!
10/26(日)お台場で開催される稲妻フェスタにCopastic Cafe&Barが出店します!
これはすげぇーですぜィ!
とにかくすんげぇ〜人が来るらしいから大変な事になるんじゃない!?

実は前日の25日は我がコパスティックジャパン創設日。
今年でなんと10周年を迎えます!
俺は今コパカフェにいるけど(こっちはこの前6周年ね!笑)、他にもイタリアンデリバリや系列で車屋もやっていてどんどん伸びてきているわけですよ!

でもって10周年を迎えるこの良き日にこんな素晴らしいイベントに参加できるなんてラッキーだし縁起いいよね!!!
この日は特別限定商品「稲妻ドッグ」(?笑)を販売するので、お時間ある方は是非遊びに来てねん!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年10月23日

CS第2ステージ先勝

200810230356000.jpgうーーーん、いい試合でしたなん!

まずはCS第1ステージ対阪神最終戦。
タイロン×藤川はしびれた!
落合監督は「これぞ野球の醍醐味」とおっしゃってましたが、まさにだよね!
そんでもって今期で退任する岡田監督の「最後は球児で打たれてくれてよかった」。。。。
も〜う最高のドラマだよね!

そして第2ステージ!
個人的に山本昌×グライシンガーは怖かったんだ。
山本昌は力はなくても経験がある、、、、と思いたくても、グライシンガーには?ってのがあって。
前にも対戦あったしね。
だけど素晴らしいピッチングでしたなん!

またそれを継いだ投手陣もよかった!
若い選手がいい経験を積んだよね。

そして最後は昨年のシリーズMVP男=中村ノリで決めて岩瀬で締めると!

うん、強かったです!
それはドラゴンズだけじゃなく両チームとも。
とても絞まったいいゲームでしたなん!

こりゃ明日も楽しみ!
やっぱ野球はいいねぇ〜!!!

パは西武が勝ったので、今の所、思惑通りっす!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 06:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

文京区千駄木・・・

DSC03694 (2).JPGマイディング!
昨日、コパカフェの料理の撮影がありやした!
カメラマンの方と名刺交換したら『文京区千駄木・・・』。

「もしかして文林中????」

と聞けば

「私はちがうんですけど、姉は北島康介と同級生です!」

と!

その後も文京話に花が咲きやした!
須藤公園や団子坂は余裕!
ゲームセンター“カンカン”とか“大島ラーメン”とかまで普通に出てきて嬉しかったじょ!!!(笑)

ま、世間は狭いっしゅーー事ですなん!
なんか楽しかったですぜィ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ

2008年10月20日

赤羽探索その2

image019.jpg見て!この写真!

ここは古いレコードや雑貨が置いてあって色々と不思議なお店なんだけど、閉店後のシャッターを見て!
BOOWYです。
やっぱり不思議です。(爆)

あまりにカッコよすぎだったので、5人目になっときやした!
これ見る限り、とりあえず赤羽最高ぉーです!(笑)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

赤羽探索その1

image018.jpgマイドゥー!
昨日は高校同期のグンジマンジと赤羽探索!
ギリギリ東京都のこの街!(笑)
実家から近いんだけど、中々行く機会なかったんだよね。
買い物なんかで昼間は行っても、夜は全く。

でも地元メンバーに聞くと「赤羽激熱」説があって、みんな楽しそうに語ってるわけさ。
ま、多分それはキャバ的な事だと思うんだけど(笑)、そういう街って普通に面白いじゃん!?
せっかく近くだし一回行かなきゃ!って事で行って参りやした!

そしたらね、築地時代のお客さん「まるます屋」をいきなり見つけたので、迷わずGO!
ここは1階がどでかくてカウンター席が多数。
2階はだだっ広い座敷でまさに“昭和”の“日本”の居酒屋!“the居酒屋”って感じ!(笑)
なんか昔の亀戸の大吉を思い出すよ〜。

他にも色々街を歩いたけど、俺的には地方遠征(特に東北方面。笑)に行った気分を味わいやした。
料金も安いし中々ですじょ!!!
1日じゃわからんけど、とりあえず楽しい事間違いなし男ちゃんです!
spacer
posted by 酒井 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月19日

祝!六周年記念!

200810190321000.jpgマイディング!
日は明けちゃったけど、10/18はコパカフェのお誕生日!
実に六周年ですよ!
皆様にご愛顧されて無事六周年を迎える事ができました!
いつもありがとうございます。m(__)m

俺とコパカフェとの出逢いは確かに6年前のこの時期。
開店祝いで遊びに行きました。

その頃はまだラグビー現役選手で、その年で引退する事を決めてて。
それでその後の自分の活動のサポートのお願いを社長の祐介さんにしに行ったんだよね。
思いだしやすわぁ〜、、、

そしてコパカフェに入り、たくさんの出逢いと思い出がい〜っぱい出来ました!
おかげさまで最近もコパカフェは絶好調!!!
そろそろ次の店舗も???って勢いです!

やっぱり商売って難しいんだよね。
六本木のコパカフェ周辺も1年持つお店は中々ないという厳しい状況。

そんな中、コパカフェが生き残ってるのは、お客様の皆さんのおかげと“執念”なんだよね!
これは今俺も教わってる所!
人間生きてくために必要なのは“執念”よ!(笑)

ま、そんなこんなで六周年のコパカフェと酒井をこれからもよろしゅーです!
今週いっぱい「酒井ちゃんねる。見ました」でドリンク一杯サービスしちゃうよん!
待ってるジェイ!
待ちわびてるジェイ!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 13:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日

ドラ第2ステージ進出王手!

200810182312000.jpg来たよ!来たよ!
エース川上〜浅尾〜岩瀬完封リレー!
打つ方も真の四番タイロンが先制タイムリー!
そして好調森野がホームラン!
まさにドラゴンズの勝ちパターンでしたなん!

やっぱり落合さん、勝負どころはメンバー戻してきたね!
もしかしてこれも戦術???

この勢いで明日決めちゃいますか!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

黄金の財布

081017_002057.jpg毎度ん!
昨日の夕方、出かけようとしたら財布がない!
散々探したけどないないない、、、、

たまたま中に15万ぐらい入ってたからかなりショック××××

ほぼ二日間徹夜だったから注意力散漫だったので、朝方の電車で忘れたのかなぁ〜と反省しやした。。。。
「神様ひでぇーよ!」と恨みました。

いつもはイヤな事があっても「忘れよう」って自分で切り替えられるんだけど、今回は中々そうはなれなくてしばらく落ちてやした。。。。

でね、家に帰って折り曲げたフリーペーパー“R25”を読もうとしたら、間になんかあるの!
そう!オイラのゴールデン財布!!!
もちろん中も入ってたのでえがっだぁー!!!

結局、ただの置き忘れっちゅー事でしたわん!(苦笑)
しかしえがっだぁ〜!!!(しつこっ!)

みんなも寝不足と置き忘れには気をつけてねん!(笑)
また現場でィ!!!

※神様、疑ってすいませんでした、、、、(汗)
spacer
posted by 酒井 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月15日

バニラフラペチーノ〜〜〜

200810141229000.jpg毎度ぅん!
久々に病院です。
やっぱこの歳になったらたまには健康チェックしなきゃね!
何せ四捨五入して40歳だから、、、、(^_^;)

今回は以前入院した病院へGO!
ここは中にスターバックスが入ってるので“お約束”で行ってきやした!

頼んだのはバニラフラペチーノ。

はい!ご一緒に!

「バニラフラペチーノ〜」

わかる人わかるべ!?(笑)

ここへ来るとついつい甘いものを買ってしまうポックンです。
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

第1回CORAZON会

DSC03642.jpg毎度ん!
日曜日は第1回CORAZON会!
CORAZONファミリー大集合でした。
(今回は「大」集合ではないんだけどね。。。。苦笑)

最近もCORAZONは様々な活動をしてるからたくさんの人が関わってるんだけど、その割に横の繋がりがないなぁ〜という事で今回開催になりました。
ただ、いきなりみんなを呼んでも収集つかなそうだったので、今回はブログメンバーを中心に集結!
それぞれの分野の情報交換ができ面白かったじょ!!!

とにかく色々動きがあってこれからも楽しみ!
これがみんな繋がりだしたらやばいね!

今回NGだった人もいるし、「俺は誘われてないんだけど、、、」と戸惑doってる人も多数いるから(笑)、2回目以降は更に盛り上がる気配!
いつの間にか人数集まり過ぎてイベントになっちゃいそうよ!?(笑)

いやっ!これはみんなを繋げ合わせて、逆にイベントにしなきゃダメだね!
毎回じゃなくても年に1回ぐらいはやりたいね!

いずれにせよ、これからもCORAZONに注目ですぜィ!!!
また現場でィ!!!

※写真後方は団体旗揚げ意識?(笑)


≫夜のトライゲッター:クルーン&鶴岡、確かに。。。。(笑)
≫戸塚忍:久々!書き込みありがとう!待ってるぞぉーーー!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | CORAZON

2008年10月11日

祝!読売巨人軍連覇!

200810111204000.jpg読売ジャイアンツ!2年連続セ・リーグ優勝おめでとうございます!
いやぁー原監督!おめでとうございます!
歴史に残る?伝説に残る?チームですから、きっとCSも制しちゃうのでしょう!

我がドラゴンズも挑戦権を獲るために頑張ります!

でもクルーン選手!
今は大事な時期ですから、夜の六本木はしばらく控えましょうよ!(笑)
足元すくわれますよ〜、、、、
spacer
posted by 酒井 at 12:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

マッツー!

DSC03639.JPGマイディング!
今日は高校ラグビー部の同期“マッツー”こと松田がコパカフェに遊びに来てくれたじょ!!!
マッツーとは地元も一緒だから、通学も一緒だったんだよね!
今日は久々に会ったんだけど「誰の親父が死んだ〜」とか、お互い知らない話題が多かった!

って事で、来年、急遽!大東一高ラグビー部同期会を行う事が決定しやした!

って言ってもまだ俺とマッツーの中でだけなんだけど(笑)、俺が幹事やりやっす!
という事はみんな集まるっちゅーーー事です!!!

ホントは沖縄にいるキャプテンの平ちゃんも呼びたい所なんだけどね、、、、
ってか、呼びます!(爆)

俺は大学や社会人でラグビー続けて色んな経験させてもらったけど、やっぱり原点は高校!!!
あの頃の仲間との話は盛り上がらないわけないよ!!!
一番熱い頃に一緒に過ごしたわかだからねぇ〜。。。。(涙)

若さゆえの喧嘩や気が合わなかった奴もいたけど、
そんなのも今なら楽しく話せるはず!!!
いっぱい語りたいよね〜。

ってかね、コパだと色んな高校のOB会とかやってて、ぶっちゃけ羨ましかったんだよ。
俺も高校の同期とはホント一部しか会ってないかんなぁ〜。

でも大丈夫!
幹事=俺だから!!!(しつこい!笑)
みんなで集まって想い出話しやしょ!
そして最後はやっぱ部歌で締めよう!!!

また現場でィ!!!
(これ見た人連絡ちょうだい!)

※爆睡するマッツー!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 05:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月09日

コパスティックハロウィン!

200810090248000.jpg毎度ん!

ハロウィンは日本ではまだまだ馴染みがうすいけど、コパカフェ周辺は違う!
恐らく日本で一番ってぐらい?毎年盛り上がってやっす!

とにかく外国人の変装は面白い!
どこからその発想出てくるの?みたいな格好してるよ。(笑)
よくわかんないけど、ハロウィンにかけてる的なところあるよね。

あとこの時期のドンキも凄いよ!
入り口からハロウィンだらけ。
恐らくあそこも日本で一番ってくらい?ハロウィンに力入れてるよ。(笑)

ま、六本木あたりはそんな感じなのでコパカフェも店内飾りつけを始めやしたぜィ!
ハロウィンもコパカフェもカラーがオレンジ!
今年も力入れやすか!!!
sakai crewもこの時期は変装して来てねん!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月08日

チャリンコ体制万全!

200810080548000.jpgまいどぅー!
雨が降ってるけど小降りになったのでチャリで帰りやっす!
何せ愛車がパンクから復活したからねぇー!!!

ってか、内心は雨用ポンチョを着たいってのもあるんだよね。(苦笑)
これは大学ラグビー部の後輩でヤマハ発動機ジュビロの久保ちゃんからもらったやつなんだわさっ!
なんかいつの間にかチャリンコ体制万全です!
あとはヘルメットも行っとくかな〜!?

というのも俺が帰るのが朝だから、チャリンコ出勤の人と時間がかぶるんだよね。
それが何気に結構いるんだわぁ〜、ヘルメットかぶった本気モードの人が。。。。(苦笑)

でね、こっちはただ家に帰るだけなのに、勝手に勝負挑んでくるんだよ〜、、、、

悪いけど、全然そういうんじゃないから。。。。(汗、、、、)

特に皇居あたりは直線が長いから次から次からと来るの。
で、こういうチャリンコ乗っててヘルメットかぶってないのって俺だけだなぁ〜なんて思ってね。。。。

あっ!やべっ!ヘルメットなんてかぶったらレースに参加しちゃうわ!(汗、、、、)
ママチャリばりに静かにしときやっす!

とりあえずジュビロポンチョって事で、ホスト仲間の大西将太郎意識して帰りやっす!
せっかくだから赤いリストバンドしたろっかなぁ〜、、、、(爆)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

velfarre

200810080004000.jpgそう言やぁ〜もうvelfarreないんだよねぇ〜、、、、
さっき近くを通ったらないから淋しかった、いやっ!寂しかったよ〜。。。。(危なっ!字を間違いそうになったぁ〜。苦笑)

もうなくなっちゃったけど、あそこで「酒井ちゃんねる。」をやれたのはオイラの軽い誇りかな。

ってか、やっぱ六本木って熱っちーィね!
今さらだけど、、、、(笑)
spacer
posted by 酒井 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

砧G超満員!

F1170614.jpg毎度ん!
先週末はラグビーサテライトリーグ「リコー×サントリー」がリコー砧グラウンドで行われ、たくさんの人が集まったそうです。
あまりラグビーを詳しくない人はわからないと思うけど、この試合はW杯王者にもなったオーストラリア代表のスター選手が直接対決!って事でラグビー界では話題になっておりました!

その二人とはスティーブン・ラーカム選手(リコー)とジョージ・グレーガン選手(サントリー)。
二人はコンビを組んでいたので、敵として対決となるともう世界的な一大事なんですよ!
それでリコー砧グラウンドも超満員?となったわけです。

が、しかーーーし!
リコーのラーカム選手は出場しなかったそうです。。。。

うーーーん、もちろんチーム事情もあるとは思うけど、ラグビー界やファンのため、エンターテインメント性を考えると、10分でも20分でもいいから出てほしかったかなぁ〜、、、、
今シーズンはトップリーグには参加してないからこんな注目のチャンス中々ないしもったいない気がするなぁ〜。

でもまぁ〜、リコーちゃんはトップリーグのサントリーに勝ったから良しとしますか!
早くトップリーグに復帰してほしいダダよぉー!(サム・カレタ風。笑)
また現場でィ!!!

[写真提供:エリス少年]
spacer
posted by 酒井 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月06日

ドラゴンズCS進出決定!

200810041917000.jpgはい、お約束通り我がドラゴンズがCS進出を決めやした!!!

ちょっと調子が悪い時は北の方の人や関西の輩がうるさかったけど(笑)、ほらっ、勝負はこれからですから、、、、

進出が決まった試合は相手のチームはエース(グラ○シンガー)を立てて首位を狙ってたわけですよね???
言わば“勝負どころ”でしょ???
それが3位の我が軍に手痛い負けを喫してしまうという。。。
ま、こちらもCS進出がかかってましたが、試合途中でカープが負けて進出が決ったの知ってましたからねぇ〜。(勝てば何でも言う!笑)

勝負を決めたのは昨シーズンMVP中村ノリ!
去年の経験もふまえ“勝負どころ”を知ってる感じですかなっ!
CSに向けて万全になってきましたぜィ!

投手陣も川上が戻ってきたし、チェン、吉江、山本昌とだいぶいいのでわないかいフミト!?(寒っ)
あとは岩瀬の復調を待つだけよねん!

相手はもう巨人、阪神どちらが勝ってもいいでしょ!
オイラ的には去年同様、巨人に1位通過してもらって、甲子園〜東京ドームって流れがいいかな。
そうすりゃ〜セ・リーグ王者になる瞬間見れるしね!!!

っとまぁ〜ドラゴンズねたは封印してやしたが、予定通り(?)CS進出決定のこのタイミングで書かせて頂きやした!

あぁ〜、あとは甲子園〜東京ドーム〜西武ドームが理想なんだけどなぁ〜、、、、(笑)

♪いいぞー!頑張れー!ドラゴンズ〜!
燃えよードラゴンズ〜!
spacer
posted by 酒井 at 13:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日

痛っ、、、

200810050556000.jpg今、電車の中でブログ書いてやっす。

なぜって???

実はチャリンコがパンクしやして、、、
譲り受けてから天気が悪かったのでまだ乗ってなかったんだけど、10月に入っていよいよデビューしたのね。

で、もう4日経って少し慣れてきたかなぁ〜って所で溝にはまってパンクよ。。。。
しかも前輪&後輪両方ね。(涙、、、)

という事で今から電車に乗り換えでっす!
じゃんねん。。。。

ってか、今まで地元の仲間と遊んでたから
「みんなで一緒に帰ろうぜぇ〜」
って感じだったんだけど、俺はチャリだから断ったんだよね。
これなら一緒に帰りゃ良かったよぉ〜。。。。

でもまぁ〜、今日は地元の仲間以外にもラグビー関係、役者関係とやたらと知り合いに逢う六本木で楽しかったですわィ!
熱いぜィ!六本木!
渋いぜィ!杉山清隆&OT!?(爆)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

デカっ!

DSC03621.jpgマイディング!
今日はコパに相撲取りとプロレスラーが来てくれたんだけど、色んな人と繋がりまくりスティでびっくり!
世の中狭いよねぇ〜。

ま、こんな事ってよくあるあるある・・・・(格闘色強い店だしね〜。笑)

これから六本木の街をパトロールしてきやっツュッ!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月02日

カラオケボックスコパカフェへよ〜こそ!(氷室風)

マイディング!!!
いよいよ10月ですぜィ!!!
盛り上がって行きやっしょィ!!!

さて今日はコパカフェで新しい遊びが誕生しやした!?
題して「カラオケボックスコパカフェ」!!!
なんと!コパカフェでカラオケができちゃうんです!!!
しかも貸切でィ!!!

.
ま、お客さんが使いたいって言ったからただ借りただけなんだけど(笑)、普通カラオケってレンタルすると最低3万ぐらいするんだよね。
しかーし!コパカフェ独自の裏ルートにより(激強!笑)、
なんと1万円でレンタルできる事になりました!!!

だから50人で貸切の場合、一人頭たった200円しかかからないんだよね。
これってお得じゃない????

だってコパカフェのコースで考えたら、例えば3時間4000円でたっぷり食べて飲み放題!
そして+200円でカラオケもできちゃうんだから絶対お得でしょ!?
50人で貸切できるカラオケボックスも中々ないし、これだったら二次会でカラオケに行く予算も削れるでしょ!
しかもワイヤレスマイクだから広いスペースを自由に走り回れるし、何でもアリ!!!
ポックンは、早速、テメーの貸切パーティをやろうと企んでる次第でごぜぇーやっす!!!(笑)

DSC03610.JPG
ま、そんな感じで10月も明けやしたが、みんな今月も頑張りやしょ!
今月は飲みやら色々観戦やらあるんで動きまくりスティだわん!
楽すみィ〜!

sakai crewはコパにも遊びに来てねん・ネン・念代!(なんだい?汗、、、、)
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ